• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〇投げSHO太郎のブログ一覧

2012年12月17日 イイね!

ここ最近のまとめ

どーもブログ書くのに集まり過ぎのネタがあり過ぎてすべてあげるのがめんどーな

ダラーズの変態USちっくなジャンルの
翔太郎でっす♪

まーずーは〜
北米野郎!!

宇都宮に変態…いやすいまんw

宇都宮にアメリカが出来上がってました
エントリーしたがもちろんボーズ♪




まぁ仕方ない
車放置プレイかましてみんなで、みんみんで餃子食ってましたからw

そのあと我々ダラーズは
また地元に戻りレイクによるメンバー含めて集合するとのことで早めに移動

しゅんしゅんを交えてレイク内の被り物を

被る被る被る被る被る!!!







そして
ねるねるねーるね


もう迷惑ですわ私たち♪

ちゃんと買い物もしましたよW

からの平日DKPに集合ということで私の会社の付近に住んでるシンナーさんの車に乗ってGO!!


ってなぜか私がうんてんw

こんなに異音異音AEONなZ4も世の中には存在するんですね

帰りにマサズ〜ンを走行画像撮影プレゼント♪


かっかっこえぇ!!
私ってすごい?ww



からのこの前の休日、


もっと北米の○チガイに近づくべく
ヘッドライト3000ケルビン交換


なんですか!このみやすさは!!!


そして事件!!




ヘッドライト交換時にホイール外したら
クラクラクラック入っとるがな!


タヒのう…


と思って最後にホイール綺麗綺麗してあげたら、






汚れでしたw

だって↑見間違えるやん!!



コメントいただいた皆様すみません
今度バンパー黒く塗ってあげます♪



んで昨日


腐れパソコンに嫌気がさし8購入♪

はいおじさんには使い方わかりません
マフラー買おうと思っていた予算終了しました

ってな感じで過ごしておりました。



あ〜もう年末ですね
みなさん寒いので風に気をつけましょう

see you next dollars!!













Posted at 2012/12/17 12:56:28 | コメント(6) | トラックバック(0)
2012年12月08日 イイね!

明日は〜

明日は〜待ちに待った北米野郎ですねぇ〜♪


いいのか悪いのかバンパー黒くなって変態なオーラが出てることだし楽しみですね〜

ちなみに気づいたんですがスカクーで黒バンパーいなくね?


見たことなくね??




もしかして初??


最近ヘンタイなスカクー多いので同じことやってもダメだから結果的によかったのかな?w


ただ、街中でいろんな意味合いの視線が多いですw



すごくキモティー♪








ただ明日はダラーズは私以外エントリー出来ず囧rz


なので私一人のエントリーw

なのでちょっと寂しめ^^;


エントリーされる方々よろしくお願いします♪



Posted at 2012/12/08 17:19:24 | コメント(6) | トラックバック(0)
2012年12月02日 イイね!

バンパー破損からの~お手軽リメイク♪  ふっかーーつ

いやーー昨日のブログのとおり


せっかくタロ鍛としてデビューしたのにすでに傷物・・・・



タヒwww



結構ふかい



さてどうしようかなぁ~




ずっと前につかった純正シルバーもあるしさくっとなおしますかww

とりあえずバンパーはずして~



おお!!



おおおおおお!??



バンパーレスがかっこよく見えてしまうキチガイ野郎ですwww


しかしバンパー外すのもなれたな5分あれば外せるwww



さてやりますか!!

きれいなバンパーに











敬礼!!!!!


さーてサフふいて


もう元にはもどれませんww

外見ばっかしは失敗できないプレッシャーがぱねぇw
そして近所の人の目が気持ちいい♪

しかし先週に続き、またガレージ○投げがオープンするとは思ってなかたっよww

マスクなんかいみないよ父さん!!!!

鼻のなか真っ黒ww













え?黒?????










wwwww






そうです黒ですやっちゃいましたw













みたい??





















見たいでしょ??

















いや見たいっていってくださいお願いします




新生タロ鍛!!



















うふふ♪


まぁなんとか形になりました


ピーちゃんも一緒に!!




これで北米野郎になんとか参戦できまっせ♪


ご感想お待ちしておりますww






最後に















敬礼!!
Posted at 2012/12/02 23:03:07 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月01日 イイね!

ぬぁ!!

ぬぁ!!




バンパーと縁石がお友達になってしもたw

結構深いので自分じゃ直せないなぁ〜囧rz


来週は北米野郎なのに、さてどうしようか
Posted at 2012/12/01 18:27:13 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「ニューホイール http://cvw.jp/b/710760/40395623/
何シテル?   09/12 14:06
いろいろな人と知り合えたらなって思います。 車のこと以外でも気軽にコメントください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

e-FRONTIER  3D ウッドパネル 茶木目 16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 16:56:39
つやたん、雑誌取材を見学するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 09:00:37
終わったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 14:45:01

お友達

近くの方、すかクーの方、趣味の合う方、あてはまってもあてはまらなくてもお待ちしております笑
147 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * みつ@今が旬みつ@今が旬 *
ぽんひろ。ぽんひろ。 * ぽーる^^ぽーる^^

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
最近はまじプラモってますねーー ・純正リップ ・フロントバンパースムージング US ...
日産 マーチ バッタ (日産 マーチ)
(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
うちの彼女のZさん 2009オートサロンにて衝動買いしてしまったみたいですwww P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる