車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 17:58 
フォロワー数が多いと何が貰えるの?( ´Д`)y━・~~
 01/19 18:28 
@ことろろ うちのこのグッズを身に付けてインスタにアップして下さい♪とかあるみたいですね(*^ω^*)
01/19 17:41 
フォロワー数が多いと何が貰えるの?( ´Д`)y━・~~
01/17 10:07 
ドリドリの練習して下さい!( ´Д`)y━・~~
 01/17 10:28 
@ことろろ やってみましたがスタッドレスは優秀ですな(^^)
01/17 07:32 
パパさん、おはようございます😃
嫌々パパさん〜
そのまま組んだら31じゃないし〜(笑)
とりあえずコレを素組みして勉強します(`_´)ゞ
01/17 07:27 
おはようございます!
西もガリガリ、ツルツルで大変です。
お気を付けて運転して下さいm(_ _)m
 01/17 07:52 
@ことろろ さん、おはようございます´ω`)ノ ツルツルで、スタッドレス無しでは無理でしょうね。お気を付けて!
01/17 00:23 
素組みのつもりなのに手直し箇所が多過ぎる・・・
フジミさん、お願いしますよ〜ヽ(´o`;
 01/17 06:50 
キタ───(≧∇≦)────♪修正?僕なら迷わずそのまま組んでます!@ことろろ さん
 01/17 07:32 
パパさん、おはようございます😃
嫌々パパさん〜
そのまま組んだら31じゃないし〜(笑)
とりあえずコレを素組みして勉強します(`_´)ゞ
01/16 18:59 
いちごミルクおしることはナイスな味ですな
( ´Д`)y━・~~
 01/16 19:02 
@ことろろ いや、いちごみるくは娘の(-.-;)y-~~~
01/15 17:14 位置
まじ!∑(゚Д゚)
先程、近所の7でアイス買いましたよ
今は帰り道
01/15 16:39 位置
出掛けた限りはコレを食べなければ!
本日はチャウダーにゅうめん・焼きサバにゅうめん・龍乃夢担々麺です。
鯖の身がプリプリで旨かった〜ε-(´∀`; )
 01/15 17:03 
@ことろろ なぜか今、そこの市役所の前にいます(-.-;)y-~~~
01/15 13:23 
その様なお値段で持ち込み交換してもらえるならタイヤのネット購入もありですね。
d( ̄  ̄)
01/15 12:12 
お昼は久々のマック!
ダブルチーズに投票してやったぜ!(笑)
01/15 11:26 
完成!
確かにコレが貰えるなら積雪でも来るわな(笑)
01/15 11:07 
無事到着!
・・・が、ショッピングモールの立駐のスロープが雪のせいで閉鎖されてた(笑)
あと、屋根に積もった雪は落としてから走って下さい!
前方から白い💣が大量投下されてきました。
凍っていたら兇器です!((((;゚Д゚)))))))
01/15 09:37 
夏タイヤなのに今から「LEGO体験ブロック無料配布」の為に出掛けると言う不良妻!
無事にたどり着けるのか?(笑)
 01/15 11:07 
無事到着!
・・・が、ショッピングモールの立駐のスロープが雪のせいで閉鎖されてた(笑)
あと、屋根に積もった雪は落としてから走って下さい!
前方から白い💣が大量投下されてきました。
凍っていたら兇器です!((((;゚Д゚)))))))
 01/15 11:26 
完成!
確かにコレが貰えるなら積雪でも来るわな(笑)
01/14 22:28 
尼は意外と降らなかったですか!
路面が濡れている以上凍結が怖いですね
((((;゚Д゚)))))))
明日のお出掛けは4輪で!
01/14 22:06 
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
明日は雪より凍結が怖いですね。
 01/14 23:31 
@ことさん<br /> 既に市内の数ヶ所は凍結してます( ̄0 ̄;)
01/14 22:02 
オッチャンさん、雪は大丈夫ですか?
ジブリ作品は何度観てもイイですよね!
コメントでは語り尽くせないのでお会いした時にでも語り合いましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)
 01/14 22:12 
@ことろろ さん
そちらもかなり積もったんですね。
こっちは3、4cm程積もってますよ!
気温がかはり低いので外にビールを
出して冷やしてました( 笑 )

いいですねぇ~語りましょう( 笑 )
01/14 21:54 
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
ご無事に帰宅されましたか?
明日はガチガチに凍りそうですね!
 01/14 22:14 
@ことろろ さん、先程、無事にABSを効かせながら帰還しました(>_<)
慣れてないと怖いですね。スタッドレス履いてる奴、調子に乗って飛ばし過ぎです(^ー^;)
01/14 21:52 
温暖な瀬戸内でも積もってます・・・
((((;゚Д゚)))))))
 01/14 22:08 
@ことろろ さん、尼はちらっと降っただけ・・
これから降るのかな~
01/13 23:25 
ナウシカは何十回観てもイイ!
深いわ・・・(u_u)
 01/14 08:10 
@ことろろさん<br /> ナウシカ……いいですよね!
好きなジブリ作品の上位ッス(^_^)
プロフィール
「フォロワー数が多いと何が貰えるの?( ´Д`)y━・~~

何シテル?   01/19 17:58
西はりまでC25前期パールでうろちょろしている ことろろです! 不良妻・一姫二太郎の家族を持つヘモヘモおやじです 家族事が多いので、あまりネットで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 セレナ セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 16:09:02
ナナガン 夜景撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 18:52:41
レプソルキター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!・・・???  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 15:04:30
お友達
人見知りで筆不精な私です(笑)

ブログは気まぐれですが、「何シテル?」では毎日の様に更新しています。

少なくなってきている前期で地味に弄っています。

こんな変わり者の私でも興味がある方は気軽にお誘い下さい
79 人のお友達がいます
たけやん@岡山たけやん@岡山 * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
よっしゃん39よっしゃん39 Milky+Milky+
たいぞうたいぞう Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ)
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
通勤から旅行までオールラウンドに使用。 初車検も終わったのでゆっくりではありますが、小 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
妻車 近所の買い物や子供達の習い事などがメインです。 前はニスモ仕様のマーチを10年 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての新車 排気系、コンピュータ、足回り、エアロ、タービンはフルスズキスポーツ仕様で ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です 車のすべてを学びました メンテナンス・チューニング・板金・塗装など ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.