• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

皇龍鬼のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

久々の更新f^-^;

昨日カラオケで歌ったアーティスト一覧

X Japan
L'Arc~en~Ciel
GLEY
Dir en Grey
Gackt
岡崎律子
TM Netowork
小森まなみ
相川七瀬
放課後ティータイム
豊崎愛生
FIRE BOMBER
堀江由衣
LUNA SEA
ヒットパレード1990年
ヒットパレード1991年
ヒットパレード2000年

以上を一人で歌いましたf^^;

実際これ以上まだ居たような・・・(記憶が怪しい・・・

最後の三個はネタですねf@-@;

んで、疲れたので(喉が痛くなった)ので終了f^^;

ちなみに2人で行きました

2人で腹減ったので、うどん屋に行って食券買ってたら後から・・・

「どうでもいいけど、はやくせんかいな!」

(ピキッ)

その時点で、『なんや!』って突っかかりそうになりましたが押さえて・・・・

なぜか朝の4時に小学生・・・

ちなみに平日ですよ!(今日ですねf^^;)

朝学校じゃない?って言いたくなります・・・

まあ、その話は終わって(食べ終わって)出まして次の日の昼(んと、寝てましたwww

車屋さんにオイル交換で持って行きましたら、なんと社長が入院?!

帰りにお見舞いに行きましたら、弱った社長が・・・・

なんでも、大腸にポリープが・・・・

早くよくなって欲しいものです;x;

大体こんな一日でしたf^^;

ちなみに上部に書いたのは、あくまでアーティストだけですf^^;

曲数で言ったら、多分70曲以上・・・

その後喉が痛いのは言うまでもなく・・・・・
Posted at 2011/02/25 22:53:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年02月16日 イイね!

ナンバー灯 LED化♪

実際つけたのが、今週の日曜日の夜に付けたんですが、写真を撮るのを忘れて今日取りましたf^^;

キボシを提供してくれたS氏。

圧着の仕方を指導したQ氏。

完成後みんなで、『これはいいねwww』ってなした^^

ちなみに、買った品物ト○イ○ルで1800円f^^;

まあ、この金額ならいいですよwww

でも、自作LEDには勝てない明るさ・・・

Posted at 2011/02/16 22:35:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年02月07日 イイね!

何となく車バトン

その1  あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えて
     皇龍鬼

その2  生年月日は?
     ??年10月25日

その3  車両形式・車種・グレードは?
     180SX タイプX

    
その4  何台目の車ですか??
     5台目
    
その5  購入のきっかけは?
     色が気に入ったから♪    

その6  最初はどんな状態でした?(ノーマルorすでに手が加えてあった)
     なんちゃってチューン状態

その7  購入からどれぐらい乗ってますか?(何年・何ヶ月とか)
     もうすぐ1年

その8  購入するときに他の車種と迷いましたか?(迷った車種も書いてね)
     R32タイプM R33タイプM

その9  購入の決めては?
     色と後期

その10 購入して1番最初に変えたパーツは?
     ホイール

その11 その理由はなんですか?
     サイズが無かったからf^^;

その12 車は何仕様ですか?(サーキット・ドリフトなどを書いてね)
     まだ不明  

     
その13 外装についてお聞きします。フロント・サイド・リアのエアロは?
     純正!


その14 グリル・リアウィング・アイラインなどは?
     ないんですが;x;

その15 その他に外装で手を加えてる所があったらお書き下さい。
     最初からエアロミラー♪

その16 外装の仕様変更はしてますか?(前期から後期など)
     そのまんま♪

その17 外装について、今後の変更予定はありますか?
     リアスポをつけるかな・・・

その18 外装で一番高かった物は?
     ホイール

その19 内装についてお聞きします。シート・ステアリングは?
     ブリッド ΖⅢ
     S14オーテックバージョンのステアリング  

その20 オーディオ関係
     ケンウッドCD MD

その21 メーター類はどこのを?また何を付けてますか?
     ブリッツ ブースト計 油温計

その22 ナビは付けてますか?またいくらで購入しましたか?
     ない

その23 ナビを付けて良かった点・また欲しくなるのはどんなとき?
     だからないって!


その24 他に内装で付けてるパーツがあったら答えて下さい
     沢山

その25 ホイールは何を付けてますか?また大きさは?(フロント&リア)
     ワークのVS 8.5j

その26 タイヤの銘柄とサイズをどうぞ。(フロント&リア)
   F・フェデラルRSR215/45R17
   R・フェデラルRSR215/45R17

その27 ホイールはいくらで購入しましたか?
     50k

その28 タイヤはいくらで購入しましたか?
     込みです^^;;

その29 ホイール購入のきっかけorエピソードがあったらどうぞ。
     友人の知り合いが持ってたので譲ってもらったf^^;

その30 ずばり!今タイヤの溝は何部山ぐらい?
      5部山?

その31 タイヤ交換はどれぐらいで変えますか?
     危ないって思ったら変えるf@-@;
   
その32 タイヤ&ホイールは何セット持ってますか?また種類もお書き下さい
     1セット + フロント用 4本

その33 足周りはどこのを使ってますか?
     クスコ

その34 ブレーキは?(銘柄など。ローターも変えてたらご一緒にどうぞ)
     プロμスリットローター URAS街乗りパッド  


その35 デフ(LSD)は変えてますか?もしくは名前を書いて下さい
     デフロック

その36 駆動系or補強パーツは付けてますか?
     はい

その37 ブレーキ周りで変えてるところはありますか?
     パッド・ローター

その38 マフラーは?
     不明   

その39 何セット目ですか?
    1本目
    
その40 コンピューター&タービンは変えてますか?(または予定は?)
     パワーFC

その41 冷却系・吸排気系は?(または予定は?)
     エアクリ・アルミ三層ラジエター・インタークーラー

その42 他にエンジン系で変えているところは?
     HKS8番のプラグ

その43 そのほかに変えている所があったらどうぞ。
     足回り沢山

その44 走行距離はどれぐらいですか?
     150000

その45 リッターどれぐらい走りますか?
     多分8km

その46 今の状態での不満箇所は?(どこが不満かを書いてね)
     ミッション・デフ
     純正色なのにタッチペンがない!
     ナンバー灯をLEDに出来ない!

その47 コレを付けて良かったなぁ~と思うパーツは?
     インタークーラー HKS8番のプラグ

その48 購入を一番悩んだパーツは?または悩んでいるパーツは?
     ミッション・デフ

その49 こだわりを持ったパーツはありますか?
     ニスモのシフトノブ

その50 車の中にいつも積んである物は?
     仕事道具 車の工具類

その51 洗車はどれぐらいの割合でしますか?
      月に4回

その52 一番長距離を走ったのはどこからどこまで?
     家~基山
    
その53 怖かった出来事はありますか?
     雪山でエンジンストール

その54 また面白かった出来事は?
     なれないうちエンスト

その55 ちょっとショックが大きかった出来事は?
     車屋さんで事故車判明;w;

その56 最近走りに行ったところは?(場所)
     とある山の公園の道

その57 お気に入りのスタンドはありますか?
     基本セルフ

その58 お気に入りのショップorメーカーはありますか?
     坂○自動車

その59 パーツの取り付け・交換はどこでやりますか?
     坂○自動車 青空ガレージ

その60 行ってみたい場所はありますか??
     ニュルブリルリンク

その61 これだけは負けない!という所をどうぞ。
     なんだろう・・・;

その62 今の状態になるまでいくらかかりましたか?(パーツ代)
     200k

その63 買ってからあっけなかったパーツはありますか?(最短寿命は?)
     まだないかなf^^;

その64 ズバリ!今の馬力&トルクはどれぐらい?
     215psよりは出てるはずf^^;

その66 買って後悔したor失敗した物はありますか?
     今はないかなf^^;

その67 車に関してのポリシーまたはコンセプトがあったら書いて下さい
     フロントバンパーは変えない!

その68 お気に入りのコースまたは道があったら教えて下さい
     犬鳴き峠

その69 渋滞が・・・・!!さぁどうする?
     音楽を聴く♪

その70 パトカーがいました。さぁどんな行動をとる?
     普通に運転

その71 自分の車に対して親or友達or彼女or彼氏の反応は?
      友達:いいねw
      親・煤が出る
     彼女・五月蝿い

その72 オールペンするとしたら何色?
      R34GT-R ミッドナイトパープルⅢ

その73 車の中でよく聞く曲は?
     けいおん! 

その74 車に関してよく相談する人は?
     友人 車屋さん

その75 運転に関して尊敬する人orお手本にしてる人はいますか?
      ダッシュ四駆朗

その76 どうしても欲しいパーツがあります。さてどうする?
      いつか買う!

その77 フルノーマルな状態でしか乗っちゃいけないけど、1箇所だけいじって良いと言われたら?
      マフラー

その78 車に乗ると性格が変わりますか?
     変わらないかもNE

その79 一番切れた走りをするときは、どんなとき?
     緊急事態の時

その80 急な割り込みをしてきた車がいます。さてあなたはどうする?
     取り合えず、ブレーキを踏む

その81 セカンドカーがもらえるとしたら、何が欲しい?
      ヴィヴィオ!

その82 勝負に勝ったら、好きなだけいじれる。
     意地でも勝ちに行く!

その83 もしデモカーがもらえるとしたら、どこの何が欲しい?
      維持がメンドイから要らない;x;

その84 お気に入りのレーサーまたはドライバーはいますか?
      折戸

その85 こんな車に乗ってみたい♪それはどんな車?
      カウンタクLP400

その86 チーム・クラブなどには所属してますか?(チーム名は?)
      PSF

その87 運転していて気を使うときはどんなとき?
     安全運転

その88 もし乗り換えるとしたら何に乗り換える?
      R32スカイラインタイプM

その89 これだけは納得行かない!!
     エコカー減税は詐欺だと思う

その90 最近車に乗っててむかついたことは?
     峠で1速に入れる事

その91 自分の車を自慢して下さい。さぁどうぞ!
     フル後期!

その92 車に関する座右の銘はありますか?
     タイヤが勝手に滑る

その93 普段から心がけていることってありますか?
     眠い時はコーヒー!

その94 こいつに一言もの申す!言いたいことだけどうぞ。
     給料まだ?
  
その95 こんな車庫が欲しい・・・それはどんなの?
     コンプレッサがあれば文句ない

その96 愛車は自分にとってどんな存在?
     大事なもの

その97 車を買うときは新車派?中古車派?
     中古!

その98 車を運転していて楽しい!と思う時ってどんなとき?
     バックタービン音した時♪

その99 愛車に関して一句読みなさい。
     車屋さんに愛車診断 事故車判明

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
      GP-01のPG買おうかな・・・
Posted at 2011/02/07 22:32:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年01月28日 イイね!

ここ最近の出来事

まず車が入院たらーっ(汗)

インタークーラー交換

プラグ交換

コンピューターセッティング取り直し

これが終わって車が退院ひらめき

んで、しばらく乗ってるとウインカーがつかないたらーっ(汗)

ヒューズを換えて走ってると、またつかないふらふら

仕方ないので、またも入院あせあせ(飛び散る汗)

退院して戻って来るひらめき

原因 リレーが故障

んで、今日ブースト計の照明がつかないたらーっ(汗)

洗車ついでに、治す冷や汗

んで、帰り道あせあせ(飛び散る汗)

今度はブーストコントローラーの電源が入らない冷や汗2

仕方ないのでお風呂上がりに治すあせあせ(飛び散る汗)

最後のが1番寒かった泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

あ、車の調子は良くなりましたひらめき
Posted at 2011/01/28 23:52:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月16日 イイね!

マジで寒い!

マジで寒い!いあ、ドレコンの場所がですよf^^;

海の真横は寒いのなんの・・・・

来る途中に車屋さんの社長は、お客さんの車で向かってる途中で砂でエアロが割れる+カナードが取れて割れる・・・

(多分お客さんにばれる前に、治しすはずf^^;)

写真で言うと、置くのS14ですf^^;

何だかんだで、結局車屋さんのS15が優勝f@-@;

それもそーだ・・・

投票用紙を貰ったもの全部S15書いてましたら・・・

(多分20枚近く)

確かにS15はカッコイイです・・・

フェンダー片側フロント60mm延長 リア80mm延長

天井意外全てFRP・・・

はっきり言って、やり過ぎ・・・



んで、表彰式もすまし、工場へwwww

帰ってきて、180SXのバンパー外してインタークーラー(HPI製)取り付けf^^;

専務「センターに合わない・・・これ事故車だね;w;」

多分そんな予感がしてましたら、驚きませんf^^;

行く前に社長さんから、パワーFCのチェックだけするよ^^

との事。

なるべく安く上げてください<(__)>ペコ

専務から、これエンジンにカーボンがこびり付いてるから、エンジンオイルに添加剤入れた方がいいよwww

そしたら、少しずつカーボンが取れるからwww

それも、覚悟はしてました^^;;;

多分エンジンの中真っ黒なんですね・・・

解ります!

あれだけ、黒煙吐けば・・・

大体こんな日でしたf^^;

ドレコンの写メはフォトの方で公開しますf^^;
Posted at 2011/01/16 19:53:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「f^^;」
何シテル?   03/16 21:39
皇龍鬼です。よろしくお願いします。 最近車買ったので、オンラインゲームはたまにするくらいf^^; SR系は詳しくないので、詳しい方アドバイスをよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まし締め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 15:59:11
オイル、エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 00:41:37

お友達

最近購入した180SX乗りですf^^;

まだ、買ったばっかりなんで詳しくないですけど、よろしくです<(__)>

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
まだ、購入したばっかりなんで、チューニングンの方向性は今考え中です;w;
日産 スカイライン 日産 スカイライン
見た目だけの車でしたf^^; 見た目の改造費約60万以上;w; フルエアロ フロント ...
その他 その他 その他 その他
写真専用
日産 キューブ 日産 キューブ
これは最初に購入した思い出深い車です。 改造したのはホイールのみf^^; この頃は無 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.