• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

three-cloudのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

GWのために

GWのためにGWのために新しい部品購入(^-^)/
まだとどいてないものも _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
Posted at 2012/04/30 22:58:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月12日 イイね!

タッチ

yahooで今さっき知った。

あだち充先生の漫画は数多く、
H2やクロスゲームなど高校野球が題材の漫画があります。

高校野球の応援で使われているのもずばり
あだち充作品のタッチ(主題歌)。

そのタッチの連載が終わって何年たつのかわかりませんが、(26年?)
タッチの舞台から26年後を舞台に新連載が始まるらしい。

5月12日発売の「ゲッサン」(小学館)6月号からスタート予定なので、絶対みなくては(^O^)/
Posted at 2012/04/12 00:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月11日 イイね!

分配器交換

分配器交換久しぶりに、車ネタ(^-^)v
結構前から、ミラーモニターとフリップダウンの調子が悪く、
日曜に分配器をイジ②して1日よかったのだが、
映像がおかしなことに・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

夜勤明けで時間があったので黄色い帽子へいくと、
高校の同級生が働いていてビックリ ナヌッΣ(・ω・;)

駄目もとで、分配器を値切ると、1700円ほど割引してくれました ∩(´∀`)∩ワァイ♪

早速帰って・・・
念のため端子も新しくして取り付け ( • ̀ω•́ )✧

なんかいい感じ '`,、('∀`) '`,、

これで改善されればいいですけど・・・


てか金欠 ԅ(¯﹃¯ԅ)
Posted at 2012/04/11 02:17:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月16日 イイね!

MSVタイトル取得(^-^)/

スマートフォンに変えてからサイバーナビ(AVIC-VH9900)のMSVにいれた曲のタイトル取得が出来ませんでしたが、
なんとついに今日タイトル取得が出来ました ∩(´∀`)∩ワァイ♪
cobalt blue3ってアプリで v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

やり方は簡単で接続設定の接続先1か2をマニュアル設定にして電話番号消して123パスワード消しただけ(^o^)/~~

やり方先にアップしてくれた人達のおかげです '`,、('∀`) '`,、

ありがとうございました!
Posted at 2012/02/16 08:47:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月22日 イイね!

木の下通過Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

木の下通過Σ( ̄。 ̄ノ)ノ今日も夜勤開けでウロウロしていると木が倒れて中に浮いていましたΣ(゚д゚lll)

どおすることもできないんで下通過しましたけど( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2011/12/22 23:56:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車終了(^-^)/
帰宅なう(^-^)v」
何シテル?   04/12 12:26
ど~もthree-cloudです。 最近長女が生まれて 放置しまくりですが、 ちょくちょく更新していきたいとおもいますので よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GARSON D.A.D CRYSTAL TUNE-UP TWEETER 【2列目‐装着編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 04:17:52

お友達

いろいろな方と情報交換できたらなと思います。

気軽に誘ってください
アルファードの方大歓迎です
気になった方はこちらから声をかけちゃうかもしれないです
26 人のお友達がいます
けぃちゃんけぃちゃん リょう ちゃんリょう ちゃん
ノンたくんノンたくん 黒柴ヴェル黒柴ヴェル
duc400ssduc400ss chihiro3chihiro3

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
09年12月に納車されたアルファードわーい(嬉しい顔)晴れ これからちょくちょく弄りたいですウッシッシムード
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁のタントちゃん!! 一応ルームランプLED化 LOW6000kフォグHID化6000k ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.