• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日1日 (^O^)/

今日ゎ朝から野球の試合ででした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


しかも1試合目勝ったから第3試合の決勝まで試合ありましたがまん顔


朝方晴れまで雨降ってたから中止だと思ってたのに涙あせあせ(飛び散る汗)

1試合目終わって昼飯食いに車(セダン)へ行くと黄砂で車(セダン)がヒドイことにげっそりどんっ(衝撃)

決勝終わって17時過ぎに帰宅わーい(嬉しい顔)指でOK
流石に疲れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

急いで洗車しようと準備してたら隣家のおじさんも洗車してましたウッシッシ



洗車してからスーパーオートバックスうれしい顔手(チョキ)
お目当てゎエンブレム揺れるハート
プリウス仕様のエンブレムにしたくてわーい(嬉しい顔)ムード
オークションだとヒートブルーってやつかなッ冷や汗exclamation&question
見付けてアルファード対応探すと
なんと売り切れてた・・・なんでよexclamation&questionマジ最悪ぷっくっくな顔


そのまま何も買わず帰宅猫台風
2時間ほど無駄にしました冷や汗

今度時間があればテールいじる予定ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

【LFE】11月定例オフ開催して来 ...
レクさとさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:41:16
俺のオデもチョー黄ばんでる・・・Σ(゚Д゚|||)

テール自分でできるか~!?((●≧艸≦)www
コメントへの返答
2010/03/21 23:45:29
取説付きだし出来るら冷や汗
ホントゎ今日やる予定だったけど・・・・

オデちゃんと洗車してやんなわーい(嬉しい顔)ムード
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車終了(^-^)/
帰宅なう(^-^)v」
何シテル?   04/12 12:26
ど~もthree-cloudです。 最近長女が生まれて 放置しまくりですが、 ちょくちょく更新していきたいとおもいますので よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GARSON D.A.D CRYSTAL TUNE-UP TWEETER 【2列目‐装着編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 04:17:52

お友達

いろいろな方と情報交換できたらなと思います。

気軽に誘ってください
アルファードの方大歓迎です
気になった方はこちらから声をかけちゃうかもしれないです
26 人のお友達がいます
けぃちゃんけぃちゃん たらこ♪たらこ♪
リょう ちゃんリょう ちゃん duc400ssduc400ss
ノンたくんノンたくん 黒柴ヴェル黒柴ヴェル

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
09年12月に納車されたアルファードわーい(嬉しい顔)晴れ これからちょくちょく弄りたいですウッシッシムード
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁のタントちゃん!! 一応ルームランプLED化 LOW6000kフォグHID化6000k ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.