車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月05日 イイね!
梅を見に近くの荒山公園に来てます。キッチンカーちょうど終了してて残念。
子供が疲れはてるまで公園で遊ばせてかえります。




Posted at 2017/03/05 16:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月27日 イイね!
室内グレードアップ運転席、助手席共ブリッドのフルバケに!
フロントだいぶ軽なった!
Posted at 2017/01/27 20:26:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!




バイク通勤の為購入。カンパ前に買うべきやったけど、やっとバイクがまともに動くようになってきたので飼っちゃいました。ワークマンで揃えたので靴は1900円。上下ウエアは3900円。防寒、防風、防水機能ついてこの値段は流石作業服の店!
目覚ましテレビでやってたイージスのセット買いにいったけど流石に売り切れてた!バラ売りやと高いので、安いセットにしました!イージスほどの防寒は無いやろけどまあバイクのジャケットの上から切るから十分な機能のはず!
Posted at 2017/01/16 16:46:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!
昨日通勤中に左折しようとウインカー出すと音がしない…。
止まって確認すると全ての灯火類が消えてる。遅刻するので捕まらないことを祈りながら仕事には行きましたが、ヒューズ出もなかったので明日バッテリー付近のネジとれてないか確認して駄目ならバイク屋に持っていきます。レギュレーターならヤフオクで安いの購入して自分で交換するんですが、何せ原因不明なのでどうしたものか…。
Posted at 2016/12/20 18:39:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
月末に行く鈴鹿ツインサーキットにむけZ 2から03Gに変更。255/35/18中古なのでどんくらいもつかな?GRBの純正ホイール重すぎ!
ブレーキ心配…。

Posted at 2016/10/13 21:26:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
taka-evoⅥです。よろしくお願いします。 エボⅥに乗ってましたが、まさかの法廷速度でコーナー曲がれず全損…。 車両保険でGDB-Eに乗り換えました! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
不明 ネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 20:10:11
YOKOHAMA IG30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 13:33:27
スズキ ワゴンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 23:38:46
お友達
アンシャンテという南大阪のドライブメインのチームに所属してます。
スポーツカー以外でも車好きなら誰でも歓迎です。
気軽に友達なってください。
39 人のお友達がいます
橋本道場長橋本道場長 * デビルエンペラーデビルエンペラー *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 クドークドー
酉助酉助 なおゑもんなおゑもん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
11万キロとかなり走っているインプを購入! 5年は乗りたいなー♪
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
通勤に使うため購入。1年は乗りたいなー。クラッチのジャダーあるから掃除ついでにウエイトロ ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
スポーツカーをゆっくり乗るのが好き。 いつもターマック仕様にしてますが全く走りません 絡 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友達から15万で購入
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.