• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

灼熱の大黒プチオフ会


急遽決まった、大黒プチオフ会に行ってきましたw

BMW5.NETの方で、前日にオフ会しましょうって話から、
急遽大黒オフ会を開催する事に(笑)

灼熱の大黒で参加された皆様お疲れ様でした(汗)





あまりの暑さに動き回る気力も失せこれしか写真撮ってませんが・・・(汗)

さすが大黒、F様に始まり、P様、L様とか、あげくにLFAまで居ましたね(笑)



この後は、当然家族サービスで、プラネタリウム見に行って、
涼んできましたw



近々、今回参加された方含め辰巳にてE60に乗っている方々と
オフ会を開催しようと思いますので、参加希望の方は、連絡下さい。

決まり次第、ご連絡します^^




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:44:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:53:56
あ、1台だけおめめが光っててズルイ(笑)
あんだけ晴れていたのに、このリングの明るさはいいですね!
辰巳オフ、予定が合えば必ず行きます!
コメントへの返答
2011/08/08 12:38:55
アピールした訳では(汗)

辰巳オフもよろしくお願いします!!
2011/08/07 22:39:45
趣味も方向性も違う3台、最高です(笑)

首都圏であればいつでも参上致しますよ〜♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:40:02
暑さを除けば最高でしたね(汗)

辰巳オフもよろしくお願いします!!
2011/08/07 22:42:24
おじゃましまーす。。


今日はホントに暑かったですね~、ワタスは駐車場で独り熱帯地獄ごっこをしてました。ナンダソリャ(笑)

大黒オフですかぁ。。・・私もその場所から人生が変わりマスた。。爆


ではでは、また寄らせてもらいまーす。ペコリ

コメントへの返答
2011/08/08 12:43:29
私なら、あの暑さの中、DIY出来ません・・・(笑)

やはりオフ会に参加すると妄想が増え続けます(汗)

X5でも集まって、ど迫力なオフ会したいですね^^

2011/08/08 07:45:52
やってますね~(^^)

辰巳オフ 都合が合えば参加させて頂きたいです♪

コメントへの返答
2011/08/08 12:46:17
やりました~(笑)

プチ遠征になりますが、辰巳オフ、是非参加して下さい!!
2011/08/08 08:17:24
あ~~~~抜け駆けwww

いいな~早くオフしたい!ってかTA1さんのイカが見たいw

そうとう明るいですね~やっぱ!!!
コメントへの返答
2011/08/08 12:48:24
前日の夜に急遽決まりまして、抜け駆けしました(笑)

イカはアピールした訳では無いのですが、お見せした後に消すのを忘れただけです(汗)

実物見るとトドメ指されますよ(爆)
2011/08/08 08:20:52
灼熱のオフ会だったんですね。お疲れさまでした!!
スケジュールが合ったら参加します(^∇^)
コメントへの返答
2011/08/08 12:49:37
灼熱でしたね・・・(汗)

2時間程度でしたが、日焼け後がヤバイです(泣)

辰巳オフ、是非参加して下さい!!
2011/08/08 10:32:33
楽しそうですね~^^
実は当日午後に別の集まりでD黒にいたりしました(笑)

辰Pの回は参加しますよ^^
コメントへの返答
2011/08/08 12:51:12
暑さに我慢できずに、早々に退散してしまいました(汗)

辰巳オフ、お待ちしておりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/711096/40834976/
何シテル?   12/11 15:38
BMW 5シリーズに乗り換え後、昔を思い出し、ちょくちょくいじっておりますが、周りに車好きが居ない事が判明・・・ 最近の都会に住む人は車離れがすごく、さび...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色々情報交換したいです。

よろしければお友達になって下さい。

198 人のお友達がいます
masa!masa! * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
マル運マル運 * ♪-kita-♪♪-kita-♪ *
kazcarzkazcarz * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ D5 Turbo BMWアルピナ D5 Turbo
2012.11.15に無事納車されました^^ 日本限定300台、BMW ALPINA ...
トヨタ カムロード トヨタ カムロード
2015.8.9納車!! 冬は、スキー&スノボ三昧なので、ディーゼル&4WD&寒冷地仕 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
H27.3.19納車‼︎ 嫁さんがメインで乗るので、弄らないと言いつつ、色々妄想中w ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
4人目の家族が増えた事により購入しましたが、H23.5 2回目車検のタイミングでドナドナ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる