• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

物欲再燃 volⅡ

本日の大阪は ↓


昨夜から降り続く雨で近くて遠い「アベノ・ハルカスタワー」も御覧の通り、、
我家駅から3駅目なのに上まで行った事ないね~w死ぬまで無いかも。。

本日午後から出張で、それまで少々時間持て余し気味・・・

まあ、出張先は鈴鹿サーキット>明日のCCMC走行会萬雲塾長のご指導受けにぷ~さんと出撃ですわ~=ただの遊びやん!!爆;;;

んでブログネタは前回撮ってた写真の続き、

靴編

車遊びに凝りだした頃から、

休日はジーパン&スニーカーからドライビングシューズに、
まあ、形はほゞスニーカーですが、、

最初は薄い底ゴムが耐久性ないやろな~と思っとりましたが、何の何の結構な耐久性で全く問題無し。^o^
今の一番のお気に入りは↑写真右端スパルコ製、ジーンズショップのお兄ちゃんがイイッスネ~見たこと無いブランドですわ~欲しい欲しいを連発!>上手なお口に乗せられてドエライ高いジーンズ購入でしたが。。大汗;;;

んで、最近買ったのが ↓

知る人ぞ知る>皆が知ってるかも。。
ネグローニの定番スニーカータイプ

最近着る機会が激減のジャケット&パンツスタイルも想定して ↓

リーガルのスリップオン、赤のステッチがオシャレです。

両方ともちょい履きしてみましたが足にもフィット、それとクッション性が今までの靴よりはるかに良いw底ゴムも見た目にちょい固め?と思っとりましたが結構なしなやかさで、ウレタンソールの進化にも驚きです。^o^

そうそう、昨日
昼弁買に出たついでに現車見に


新型アルファード
仕事車(アルファード)が12万㌔オーバー
まだまだ乗れるのですが順に入れ替えないと次の車に取って変わられてオイオイ状態に、、
ハイブリッドの一番安いのでも乗り出し400オーバー?
今頼んでも納車は5月らしいです。
まあ、営業君が泣きついて来るまで放置しておきますw来なかったら激汗;;;-o-

明日、鈴鹿天気良さげですwお会い出来る皆様宜しくです。^o^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/02/26 11:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

涸沢紅葉2017
senbonzakuraさん

レビューしたい!
hiro5150さん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015/02/26 12:32:04
こにゃにゃちは(^^)

明日はポルシェで初鈴鹿(ドキドキ)

今から緊張しまくりです(笑)

夕方に税理士が来るので、出発は6時前になります。

今晩は家族亭で焼肉行きましょう~~(💛)

今晩から1泊2日宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2015/02/26 14:07:01
はい、こにゃにゃには~ ^o^

ドキドキ>まあ1週目だけでしょ~
何処走ってもすぐにタイム出せるお方だと存じとります。^o^

慌ててヒゲ社長に免停くらわせないで下さいね~w安全運転で!

焼肉>久し振りやね~ 狂喜;;;
2015/02/26 13:51:33

ともさん、お気をつけていってらっしゃいませ〜
僕もドライビングシューズ欲しいです(⌒-⌒; )

>ぷーさん
家族亭ww
はい、美味しいです♡


コメントへの返答
2015/02/26 14:08:59
明日は澤さんもレッスン来てるはずです、
前回はほんと残念!

次回はラブさんも萬雲塾でも澤塾でもご一緒に宜しくです。^o^
2015/02/26 14:36:03
オシャレ~☆
ともジィさんは派手でもなく^^
シンプルでマトメるイメージが・・・。

リーガル!良いですね^~^

・・・泊まりで
鈴鹿行ったりするのも楽しそうですね(^^!



コメントへの返答
2015/02/27 17:29:31
遅返事すみませ~ん

シンプル=ベスト
わかってくれてますね~ ^o^

フェラガモで気に入ったのがあったのですがお値段見て!!!!↑の靴全部買えますわ~ ダク汗;;;

泊り>ほんとゆっくり食事しながらいいですよ~wまた行きましょう、泊りで!^o^
2015/02/27 09:24:47
アルファードで鈴鹿タイムアタック!

そんでもって、自慰のステッカーを貼る!

(p゚∀゚q) キュキューン!
コメントへの返答
2015/02/27 17:34:17
アルファードで走ったら面白いかも、きっと死ぬほど怖い。。

以前セントラルサーキットの何でもOK走行会にエスティマで出た知り合いがおりましたがほんに怖かったみたいですわ~ 汗;;;
2015/02/28 07:42:49
物欲編? シリ-ズ化おめでとうございます。(笑)

私も先日レ-シングシュ-ズをポチッと・・・(^^)

でもいまだ履ける予定がありません・・・(涙)
コメントへの返答
2015/02/28 22:20:41
ありがとうございます!爆;;;

ポチィの具合を覗かせていただいたら・・・

ワオ~!

上から下まで本格的ですやん!!

次回は鈴鹿でお会いしましょう~ ^o^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとやり過ぎてます💦 http://cvw.jp/b/711116/40445760/
何シテル?   09/21 10:22
大阪在住のアラシックス孫ありのともジイです。 8年前にふとしたきっかけでポルシェボクスターと出会い、最初は年相応にオープンエアーを楽しんでいたのですがそれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

四国南岸ポッチツーーー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 05:41:00
冬の3時間耐久まつり 2016” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 10:09:23

お友達

ポルシェドライビングスクールがきっかけでサーキット走行に嵌り、進歩無いままタイヤメーカーに協力してます。汗;;;
211 人のお友達がいます
☆ことら☆☆ことら☆ * 澤 圭太澤 圭太 *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ポルシェラブポルシェラブ *
茶坊主!茶坊主! * skdoskdo *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) カッ飛び君 (ポルシェ 911 (クーペ))
何をトチ狂ったのか・・・ まだまだ先の予定でしたが、、、 それも前期型狙いが後期型へ・・ ...
メルセデス・ベンツ SL SL君 (メルセデス・ベンツ SL)
SL350 MY2014” R231中期型 色:ダイヤモンドホワイト V6:3.497 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
1999年式 BMW318 IS Mスポーツ仕様 E36最終型 1.9ℓ 140馬力 ...
ポルシェ その他 ぶっ飛び君 (ポルシェ その他)
2003年式 後期996GT3CUP=スーパー耐久仕様 縁あって、最高の友達から譲って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.