• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

岡国秋季合宿

10月8日(土)・9日(日)

世間は運動会&お祭りが最盛期!

鈴鹿サーキットではF1グランプリ、ポルシェ・カレラ・カップと一大イベント!!

・・・・・・ けど、そんなの関係ございません!!!


岡山国際サーキットでは、、、、、

ABSシェルポ秋季強化合宿が開催されました!!!!

10月8日(土) AM11:00


前泊連チャン走行組 ↓ ともジィ・KBKW師匠・GMジィ・ヤマケン・Tさん


 & もちろんこのお方も  ↓   ????



と思いきや、何と今回、ぷーさんの3.8CUPは積車に無し!!!
その代わりに~~~~   ↓  ぷー嫁ぷー子の993ポルシェデビュ~~~!
               
詳細は ↑ の方の一番ブログにて


ほんと優しい旦那でございますw自分が走るとぷー子の世話に集中出来ないと自らを制し全面、嫁のお世話でございます! 涙;;;
って言いながら2枠目、この993で走ってたのは秘密ですが・・・・ 爆;;;

本日の天気予報は曇り→雨、走行枠PM12:20-13:20までもつのか? ↓
そうなんですw最近岡国30分→60分の枠が増えてるんです、?儲け主義?

何とか雨は降らず、路面:ドライ 気温27℃ 湿度80% 蒸し暑い中

ABSシェルポ強豪3人衆(GMジィ・ぷーさん・ともジィ)別名は弱小3人衆とも言いますが、頭一つ抜け出そうと皆で足の引っ張り合いでございます!今日は行くで!!


ぷーさん大緊張wぷー子余裕の初ポルシェ993でGO!  ↓


しかしまあ~ このお方だけは別格でございますw先般、鈴鹿で驚異の12秒台を叩き出したwまんまの中古スリックで岡国は??? KBKW師匠~ ↓

いつもはぷー子担当の写真係、本日はぷーさんでございます。 ↓

ジィのバカチョンカメラですのでこんなものかと・・・


??? ぷーこの993の方がやっぱ綺麗に撮れてるやん!  ↓


60分連続走行w慣れて無いのでペースがつかめません、なかなか思うようにタイムも上がらず、、  ピットインなどして調整しながら、、、 ヒゲ社長仕事してます! ↓



いや~気持ちは走ってるんですがね~~タイムは走ってません! 涙;;;
15:40~16:40の2枠目も何とかドライでしたが・・・車も垂れたか、、

本日の結果~!  
はい、36秒何とか切りました~~~って、師匠またかい!!! ↓


ジィは ↓ 自己ベスト1秒弱、KBKW師匠に8秒以上遅く・・・はい、それが何か?爆



それにしてもGMジィは凄い! 60分×2枠をほゞ休憩も無く走り切った結果!
993レーシング・ジジィ号が根を上げwクラッチ?ドライブシャフト?アウトで チ~ン! ご臨終でございました。涙;;; ↓



10月9日(日) AM7:30

昨日のメンバーに加えて、↓ のメンバーが大挙集結!




8月の9時間耐久で無念のトラブルリタイヤだったGulf-IS耐久号の不調原因チェック走行をヨッシー社長が担当で・・・・  ↓


けど朝一は昨日の雨が残って、8:40~からの1枠目はウエット=もちろん走りませ~ん。


今年は天候不順でサーキット練習の日も前日まで???
?俺が行く日は晴れやのに、あいつが一緒やと雨??いや~俺や無いで、あんたやろ!!って殴り合いの様相もやっぱジィでは有りませんでした~???爆;;;

って言ってる祟りか?
2枠目走行4週目位のアドウッド登り切り裏ストレート加速中に・・・・・3速→4速・・・・クラッチ・・・・スカスカ・・・・エエエ~~そのまま右端のポスト横グリーンで停車。。。
はい、20分程皆様の走りを無人のポストから拝見させて頂きました~ 涙;;

回収後Fメカが潜って見ると、はい、ドライブシャフトがぽっきりですって~~

その時・・・・・昨日993レーシング故障リタイヤで本日見学のみで暇そうにしてた御仁のお顔がこんな感じで笑んでたような気が・・・・



若干、気合で足の引っ張り合いの2台が故障リタイヤもありましたが、事故も無く終了~~ ^o^
ほんと、いつもお世話のヒゲ社長、Fメカ、白井君、ヤマケン、ありがとうございました!
次回 鈴鹿特訓も宜しくです!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 15:30:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 15:55:36
ん?こりゃヤバい!((+_+))!

鈴鹿でF1ドライバーのサインと写真撮るために
出待ちしたり
最終コーナーでボケーッとただF1が通り過ぎる
のを見てたり
カレラカップの人にカップカーの説明聞いて乗れも
しないのに妄想膨らませてる場合じゃなかった(*_*
練習しなきゃ(>_<)どんどん離されてっちゃう(゚Д゚
コメントへの返答
2016/10/11 16:38:05
こんにちは~

そうですよ~皆が忙しくする間にもひたすら練習でございます! 嘘ピョン;;;

仲間で互いに励ましwアドバイス仕合w協力して互いにタイムアップ!!

時には・・・・
足の引っ張り合いの様相ですが、、、爆 ^o^;;;
2016/10/11 16:44:29
土日はお連れ様でした(^^)

ぶっ飛び君ですが、軽傷でなりよりでした(笑)

土日の岡山で走っていないので、ストレスが溜まり今週木曜日に師匠とぷー子で岡山にこそこそコソ練行ってきます(笑)

41秒(笑)?なんて全然狙っていませんから(爆笑)
コメントへの返答
2016/10/11 16:59:17
お疲れさんでした~^o^

ブッ飛び君>今日Fメカより連絡w格安A級パーツが在庫有りで鈴鹿予定通りです!

今週~?木曜~?エエエ~~~!!!
もう好きにして下さいw一気に40秒切りで!!!爆;;;

大阪から引っ張り念仏唱えておきますので~ 爆;;;
2016/10/11 18:24:03
ともさん💓岡国お疲れ様でございました✨
ブッ飛び君、土曜日の鈴鹿には間に合うとの事で良かったですね〜〜!
木曜日は岡国コソ練言って来ます!!


コメントへの返答
2016/10/11 18:34:06
お疲れさんでした~
いやいや、相変わらず堂々とした走りガーサス!
GMジィと1-2コーナー周辺で見とりましたがライン取りもOK!んで周囲をちゃんと見れるのガーサス×10!!
ブッ飛び君>部品代も格安でシェルポF様感謝です!
コソコソ錬>天気も最高で楽しんできてね~~
↑はソコソコにしといてね~って言っといて下さい。爆;;;
2016/10/12 20:10:45
大将!お疲れ様でした!
ドラシャ・・・ともじぃさんの気迫に敵わなかった様で・・・(^^;
しかし流石Fメカ!
最速で格安部品見つけてくれはる所が脱帽ですね。m(_*_)m

鈴鹿は頑張って下さい~(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 22:23:39
どうもどうも、先日はお疲れ様でした~ ^o^

ドラシャ>そうなんですよ、Fメカのご尽力で格安A品最速で鈴鹿間に合いそうです!

師匠は↑のご夫婦と岡国?!?
最高の気候&バリピンスリックで記録更新してきて下さいな。^o^;;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿ドライビングスクール http://cvw.jp/b/711116/39960322/
何シテル?   06/19 16:14
大阪在住のアラシックス孫ありのともジイです。 8年前にふとしたきっかけでポルシェボクスターと出会い、最初は年相応にオープンエアーを楽しんでいたのですがそれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

四国南岸ポッチツーーー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 05:41:00
冬の3時間耐久まつり 2016” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 10:09:23

お友達

ポルシェドライビングスクールがきっかけでサーキット走行に嵌り、進歩無いままタイヤメーカーに協力してます。汗;;;
204 人のお友達がいます
TADASHI 287TADASHI 287 * Bali RunBali Run *
996GT3lover996GT3lover * Sam@V&amp;PSam@V&P *
☆ことら☆☆ことら☆ * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) カッ飛び君 (ポルシェ 911 (クーペ))
何をトチ狂ったのか・・・ まだまだ先の予定でしたが、、、 それも前期型狙いが後期型へ・・ ...
メルセデス・ベンツ SL SL君 (メルセデス・ベンツ SL)
SL350 MY2014” R231中期型 色:ダイヤモンドホワイト V6:3.497 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
1999年式 BMW318 IS Mスポーツ仕様 E36最終型 1.9ℓ 140馬力 ...
ポルシェ その他 ぶっ飛び君 (ポルシェ その他)
2003年式 後期996GT3CUP=スーパー耐久仕様 縁あって、最高の友達から譲って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.