• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

E・W・J ツーリング~~

昨日、10月16日(日曜日)

超久し振りにE・W合同ツーリングに
参加、、、一部参加してきました~!

AM8:00 名神吹田PA


みんカラ始めた当初がこのツーリングの開始時期かと・・・・

ほんと一杯のみん友さんとこのツーリングでリアルにお会い出来て、
今回も久し振りに、$ガバさん、コウスケちゃん、始め、みんカラではいつもどうものお友達に沢山会えました~ ^o^

ガレージのオブジェと化しかけてるカッ飛び君の調子見も兼ねてRSで出動~


お隣に止まってたGT4はポンコツオヤジさん? ↓
本人探せど会えませんでした~ 次回宜しく。


メルシャお父さん、変わらず若々しくご案内です。。↓


吹田AM9時過ぎ出発~ 新名神甲南PA到着~~  ↓

はい、このお方が今回出席と言う事でジィも老体に鞭打たされて・・・・ ↓
ポルラブ・Oちゃんの991RS!  いや~いつ見ても恰好イイ!!


今回気になったお車は、、、、 ↓


997後期ターボなんですが、何とフォルムははカーボン一杯のテックアート仕様、んで外装は艶消しだったのでラップと思いきや、何とモノホン塗装仕上げ!!!
総額でカレラの新車買えるんと違うの?? 驚愕;;;
オーナーは同年輩のイイ感じのお父さん!ナイスです!!


こんなの有ですね~ 恰好いいわ~ ↓
マセラティーの何?? 車の事あまりわかりません。。 汗;;;




アストンマーチンってのは知ってます。 汗汗;;;   ↓




やっぱ。この季節オープンカーは最高ですね~~!
ポルシェはもちろん最高ですが~~~ ↑ や ↑ ほんと恰好イイわ~
ジィもようやくその年代ですか?? やっぱカップカーは最高!!?? 爆;;

帰って昼寝の時間がありましたので、甲南PAでUターンさせて頂きました。
これは?と思うみん友さんのお車発見もご挨拶出来なかった方も沢山おられましたw申し訳ございませんw次回は会えるの楽しみにしてます!

短い時間でしたがw皆さんありがとうございました~ ^o^

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 14:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 15:10:42
次回は来てくださいね(^∇^)
来月、予定があい、天気が晴れたら、関西に出没するつもりです^_^ よろしくm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 15:27:25
こんにちは~
今回は長嶋まで行けずにすみませんでした~
連日の疲れで昼寝必須でございましたので、、
関西?>何か良からぬ事があるのでしょうか??爆;;; これからも宜しくです。^o^;;;
2016/10/17 15:45:55
お疲れ様でした♪
RS素晴らしいですね!

超久しぶりにお会い出来て嬉しかった
です~また宜しく^^

コメントへの返答
2016/10/17 16:16:03
お疲れ様でした~&ありがとうございました!
RS>ほんと最後のGT1クランク&MT、大事にしたい1台です。^o^

私もカレさんの元気なお顔見れて良かったですw次回また宜しくです。^o^;;;
2016/10/17 16:15:41
ともさん、お疲れ様でした^ー^
いいお天気でよかったです☀️
ツーリングが気持ち良い季節になりましたね
来月は芦有ドライブウェイに上がる予定してます↑
またみんなで写真撮りましょう^ー^

コメントへの返答
2016/10/17 16:18:11
お疲れ様でした~
途中でUターン失礼しましたw流石にちょい疲れてましたわ~ 汗;;;
芦有>早朝は寒い季節になってきましたね、けど気持ち良さそう~ 予定が合えば宜しくです。^o^
2016/10/17 16:25:39
ガーサス!タフですね~(^^;)

僕は、ちびの運動会参加後、昼寝してました(爆)

GT1レーシング3.8+最後のシーケンシャルなマシン
もかなり宜しいですよ(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 16:33:33
毎度です。
数年前にPCKT琵琶湖BBQで会った赤ちゃんがもう運動会ですか~wほんとあっと言う間でんな~ ^o^;;;

誰かがパドルに行った時に最高に整備された3.8がジィを待っている様な・・・ 爆;;;
2016/10/17 16:42:57
いつも前進ですね!
元気すぎ!
RSかっこイイ~

・・・997後期ターボ!
数年前?カーセンサーでみました♪
格好いいな~って思ってた記憶があります(^:^/

次期相棒^^ポルシェではありましぇんが
カーセンサーで買いました(w
現車見てません、試乗してません(笑;
27日、納車となります♪
また遊んで下さい~~ね^~^v

コメントへの返答
2016/10/17 17:01:08
こんにちは~毎度です!
RS>こういう処ではやっぱ見栄えしますな~:自画自賛>爆;;;

カーセンサー>絶対、価格応談って・・・そんな車恐ろしくて応談できません。劇汗;;;

ってカーサンサーでw現車見ずに即決?!?
いや~流石!まあ、現車見ても我々レベルでは傷があるかどうか位ですが、、、
けどま~おめでとうございます!

まずは納車ブログ楽しみにしてます!!
2016/10/17 21:26:37
まさかの登場! 驚きました(*^^*)
サーキット以外のオブジェの日光浴
ご一緒に走れて嬉しかったです(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 21:50:29
いや~ほんと超久しぶりに超イイ笑顔に会えて嬉しかったですよ! ^o^

ほんと、これからはちょくちょく皆様の笑顔に会いにwオブジェの日光浴に行かなくっちゃ~です!^o^
2016/10/20 14:00:00
う〜ん またまた残念でした(*≧∀≦*)

その日は仕事で参加出来ませんでした!

天気も良く気持ち良かったでしょうね〜

また是非どこかどご挨拶をさせて下さい。
コメントへの返答
2016/10/20 14:30:29
こんにちは~^o^

天気は良かったですw暑いくらい!

実は私も・・・・
前日来のお疲れで、、甲南PAからそそくさとUターンいたしました。汗;;

ほんと会えたら宜しくです!^o^;;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「努力無くして成果無し! http://cvw.jp/b/711116/40103882/
何シテル?   07/17 16:54
大阪在住のアラシックス孫ありのともジイです。 8年前にふとしたきっかけでポルシェボクスターと出会い、最初は年相応にオープンエアーを楽しんでいたのですがそれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

四国南岸ポッチツーーー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 05:41:00
冬の3時間耐久まつり 2016” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 10:09:23

お友達

ポルシェドライビングスクールがきっかけでサーキット走行に嵌り、進歩無いままタイヤメーカーに協力してます。汗;;;
205 人のお友達がいます
ツー爺ツー爺 * KBKWKBKW *
theorytheory * 996GT3lover996GT3lover *
ポンコツオヤジポンコツオヤジ * Sam@V&amp;PSam@V&P *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) カッ飛び君 (ポルシェ 911 (クーペ))
何をトチ狂ったのか・・・ まだまだ先の予定でしたが、、、 それも前期型狙いが後期型へ・・ ...
メルセデス・ベンツ SL SL君 (メルセデス・ベンツ SL)
SL350 MY2014” R231中期型 色:ダイヤモンドホワイト V6:3.497 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
1999年式 BMW318 IS Mスポーツ仕様 E36最終型 1.9ℓ 140馬力 ...
ポルシェ その他 ぶっ飛び君 (ポルシェ その他)
2003年式 後期996GT3CUP=スーパー耐久仕様 縁あって、最高の友達から譲って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.