• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともジィのブログ一覧

2012年04月26日 イイね!

ポー君とカレラ君

本日・・・
ジィは営業中~~

今日は外回りじゃ無い日・・・・
毎日部屋勤務は息が詰まりw未だに営業の皆と同じようにルーティングセールスの一員で・・・

若い社員にはいつまで営業するんですか?と迷惑がられて・・・・ (ダク汗;;;)
死ぬまでするんじゃ!!と心の中で呟きながら、、、
ゴメン、迷惑やろけどフォロー頼むで・・・っとお願いしてます。(涙;;;)

週に半分は会社にいないので・・・
こういう日は狙い撃ち~~ -o-;;;
午前中アポの来客終了~~
午後からは今のところ1件だけ、、、
連休前で頭の中は遊ぶ事だらけw急ぎの仕事も無い様なので思いつくままに・・・

ポー君 (ジィのボクスター)
昔から愛車を名前で呼ぶ習性あったんですが~~
サリーちゃんやメリーちゃんもいたな、、、
最近はそのまんま・・・・
何でボク君じゃ無い???
そりゃ初めてのポルシェですから~~ ^o^

カレラ君(ジィのカレラ)
ほんとそのまま、、、最近考えるって事しないんですよね~

IS君 (BMW-IS)
そのまんま~~
事情知らない人と話してるとwほゞ100%レクサスISと勘違いされます、(汗;;;)

ポー君 (MY2007 987S 右ハン TIP)
ポルシェもオープンカーもさほど興味が無かったジィですが、、、
色々とご縁があり、人生初めてのポルシェ&オープンカー&中古車のオーナーになっちゃいました~~



現在の距離は↑
ポー君が来たのが2009年のクリスマスイブ
PCのアプルードカーでしたが3年で走行3万8千㌔、、、結構走ってました。
んで、私が今まで乗ったのが75.000-38.000=3万7千キロ
期間は2年4ヶ月、、、って事は、、、1万7千キロ/年間ですか~

それでもここ半年ほどは極端に乗ってないので、、、最初の1年は2万キロ以上は走ったかと・・・(ほゞ休日使用のみ)
2010年の6月頃からサーキット走行始めた事が大きな要因ですが・・・

今までの消耗&部品
タイヤ (ダンロップ・ディレツッア)235/40/18・265/35/18 ×6セット
ブレーキローター    ポルシェ純正    ×1セット
ブレーキパッド     フェロードDS1.11  ×3セット
          ↑    現在はエンドレス ×1セット
エンジンオイル交換  モービル1      ×10回ほど
          ↑    オイル交換2回に1回フィルター交換
ブレーキフルード交換 サーキット走行3回に1回位エアー抜きで補充

消耗部品&メンテ関係でもこれだけですか~~(ダク汗;;;)

んで~
カレラ君 (MY2005 997S 左H 6MT)



やっぱポルシェはRR乗って初めてポルシェやな~
カレラ乗りたいね~って思いつつネットを徘徊していると・・・
カレラSでこの値段? ?ショップいつも仕事で前通ってるやん!!
何かあってもシェルポさんが引き受けくれるな~っと・・・
見つけたその週には契約書に印押してました~~ (激汗;;;)

んで、昨年の9月初旬にやってきました、、、
その時の走行距離が↑の通り、約19.600㌔
その8か月後には、、、、



8か月で1万3千400㌔って言う事はこのままのペースでは年間2万㌔ペース??

消耗品としては・・・
来た途端の車検整備を除いては・・・

エンジンオイル交換   モービル1   ×1回
ブレーキパッド  ポルシェ純正     ×1回
くらいでしょうか~~

けど、クラッチwシフトケーブルwバッテリーwイグニションコイル等は車検時やその後の不具合でやってますが・・・・

結論で言うと・・・

サーキット走行を頻繁に行わない限り、そんなに面倒はかからない、、、
けど両車共、走行距離考えると・・・・

下取りは・・・ナシ!!!
潰れるまで乗るか~~~
でした、、、、(激汗;;;;)
Posted at 2012/04/26 15:40:18 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月23日 イイね!

GW前にGWしてきました~~

今週末から始まるGW・・・
日頃、頑張ってる自分にご褒美で・・・ ← んな事ある訳無いですが~~
先週水曜日から昨日まで、、遊びほうけてました~~ (ダク汗;;;)

今回のメインイベントは・・・・
FSW(富士スピードウエイ)でポルシェ・ジャパンが開催したPSDS(ポルシェ・スポーツ・ドライビン・スクール)参加&みんカラお友達とツーリング~の豪華2本立て!!!^o^

PSDS(ポルシェ・スポーツ・ドライビング・スクール)
ポルシェオーナーの方々はご存じとは思いますが、年に2回程PJが開催するスクール
内容は・・・
ウオームアップコース(半日)
FSWの大きな広場で急制動&危険回避、定常円旋回&コーナリングなど、初心者や女性も気軽に参加出来てポルシェを体感するコース。
パフォーマンスコース(1日)
サーキット走行を中心にしたコース、午前中は広場でのコーナーリングやショートサーキットでの走行wお昼からはフルコースでクラス別で先生の後について走ったり、終盤はフリー走行。
ジィのプロフィールにも書いてある様に、このフリー走行の時に生きて帰れるか???って思ったコース、、、
G-Force (1日)
大きな広場でクルクル回るトレーニング、、、
RRの特性を知り、アンダーステア&オーバーステアを体験して修正する。
広場に思いきり散水車で水を撒き、パイロンの周りをドリフトでクルクル回ったり、パイロンでコーナーに見立てたコースをスピードオーバーで進入してお尻フリフリを修正したり、とにかく一日中スピンしまくるコース。
詳細は↓
http://www.porsche.com/japan/jp/event/psdsevent/

ジィは今回はパフォーマンス&ジィーフォースに参加、、、

4月19日(木) 曇り 気温10℃~15℃前後



講師陣はお馴染みの方々



清水和夫校長初め
田中哲也、織戸学、谷口信輝、脇坂薫一各プロ
現役GTドライバー超有名人揃いで ^o^



インストラクターが乗る車両
ターボを初めGTS、GT3

すでにこ奴も


新型カレラ991S
田中哲也プロがドライブした感想は・・・ほんと速い・・・だって~~



まずは広場でパイロンでコーナーに見立てたコースを練習~
各車にトランシバーを装着でプロからの指導や評価がすぐさま、わかる様になってます。



ショートサーキットでの先導走行&プロが自分の車の助手席に同乗でアドバイス



その後、全体的な評価や質疑応答で疑問点を解決。

そう言えば初めて参加した時にプロの名前も顔も有名度も知らずに、谷口プロをそこの兄ちゃんって呼んでましたな~ (ダク汗;;;)

そして昼からは~~
富士スピードウエイ・フルコース



生きて帰れんかも知れん、、
こんな所二度と来るもんか~~ 責任者出て来い~!!!
って思ったのが2年前・・・
今回は・・・もっとフリー走行の時間多く取って~~責任者出て来い~~!!




真面目な話ですが・・・
今回も車種別で同じような速さの車と多少の経験でクラス分けされてたのですが、以前よりクラスの台数が少ない、、、
1クラス5台程度でフォローが行き届いていました。それにプロの後について走る先導走行の時間が多く、初めて参加される&サーキット初めての参加の方も怖い思いのフリー走行が少なく、それはそれで良かったかも・・・
けどジィは・・・
もっと思いきり走りたかった~~!!

希望者はこういうのにも同乗できます。




ブログお友達のスタンレー様&ブラックモアさんとも久し振りの再会 ^o^


やっぱGT3RS恰好よろしいな~ ^o^
カレラ君で修業します、、、

4月20日(金) 雨&曇り 気温10℃前後←寒かった~~
G-Force
生憎の雨ですが、ジーフォースには打って付け、どうせ散水車で水びたし路面で練習するのですから・・・^o^



定常円旋回担当の脇坂プロ
ジィは以前にちょっとコツをつかみかけてたので、結構クルクル回れました~
けど自分でドライブして気分悪くなってきた~~ (ダク汗;;;)

脇坂41プロの定常円旋回ドリフトのデモ



体で語る谷口プロ、G1チャンピオンの彼のドリフトはスゲ~の一言
ジィは勿論ほとんどの皆さんはドリフトする前にクルクル回ってましたが~~ ^o^;;;

ほんとこのG-Foceはハードでした、朝の9時から5時半まで、もうクタクタですわ~

二日間に渡りお世話になったポルシェジャパンの皆様、清水校長初め先生方、お会いした方々、お疲れ様&ありがとうございました~~ ^o^

PS:今回参加のカレラ君はPCから買ってもいない並行中古車なのですが、PSDSはそんな車でもOKです、但し安全上カイエンは不可です。

4月21日(土) 曇り&晴れ&濃霧

2日間PSDSでクタクタのボロ雑巾になってしまったジィですが~
本日はみんカラお友達、めるさんプロデュースによるツーリング~~
前回に引続いてありがとうございます。 ^o^



今回参加
隊長:めるさん、 副隊長:リハさん、 隊員1号:よりよりさん、 隊員2号:ともジィ
の4名参加~~ ^o^

10時にジィの宿泊ホテルに集合~~
これは楽ちん~~、って言うか方向音痴のジィにはベストな選択です。-o-;;;

まずはランチするお洒落なカフェへの箱根周遊ドライブ ^o^


ほんと寒~って気温でしたが、めるさんはオープンでガンガン飛ばす飛ばす~
それに引き替え男性陣は寒いから屋根開けれませ~んって感じで・・・
?ジィは今回屋根開けれない~こういうシュチュエーションは絶対ボクスターでオープンが良いですね~、次回はボクスターで ^o^

美味しいランチは・・・
私以外はお食事前の儀式で写真撮りまくり~
今回は以前の反省で皆様の撮影終了までしっかり待てが出来ました~^o^

美味しいランチを頂いた後は・・・
富士パノラマラインから朝霧高原へ



めるさんお勧めのここのジェラード美味しかった~~ ^o^
んでちょこっと下に降りてみると・・・


小さな牧場動物園って感じで、、、
リハさん、ほんと動物好き~優しさ満開です。


学生時代に馬術の経験も有りとかで・・・ほんと手慣れた様子で ^o^

その後、富士山スカイライン~エバーグリーンラインと言うらしいワインディングロードは視界10mも無い程の濃霧で・・・途中凄く綺麗な桜並木もあったのですが、、、
次回は晴れの日にボクスターでもう一度来いって言う事ですね ^o^

都内に戻っての夕食もメルボルンの河口のカフェと勘違いする様なお洒落な場所で料理も美味しく、その後リハさんの案内で夜の首都高PAから素晴らしい夜景を楽しみました~

ほんと、めるさん、リハさん、ありがとうございました~
今回はち~と疲れててテンション上がらず?
やっぱ上がってましたか~ ^o^
よりよりさんもお疲れ様でした~>日曜先に帰ってごめんね~
また近々宜しくです。 ^o^

ご馳走&綺麗な写真は↓から
めるさん https://minkara.carview.co.jp/userid/268067/blog/26209847/
リハさん https://minkara.carview.co.jp/userid/782225/blog/26215292/


4月22日(日) 曇りのち雨 気温:10℃

本来ならよりよりさんとゆっくりツーリングで西を目指すのですが、、、
今回はどうしても早く帰らなければいけない理由が・・・

鈴鹿RUSHカップ3時間耐久レース


TSRのお仲間がほゞ全員参加、、、
PM2時のスタート直前に間に合いました~

それにしても結構な雨、路面完全に洪水状態、、、
ジィなら家に帰って寝ます・・・・

師匠KAZU2010さん、MAROさんとチームで


MAROさんの996GT3がクラストップで帰還


師匠と入念な打ち合わせ中のMAROさん

激しく降る雨の中、ピットアウト、、、
無事に帰って来るのを祈るばかりです。。。




ReiGoさんYURIさんペア、総合優勝狙いに行ってます。
この豪雨の中、名手ReiGoさんは2位でYURIさんへバトンタッチ

凄いです、雨のコースへ次々出て行く姿は勇者そのもの、感動すら覚えました。
ジィは疲れと夜眼が効かないので1時間程で鈴鹿を去りましたが、その後の知らせでKAZU&MARO組がクラス優勝!
ReiGo&YURI組は何と総合2位でフィニッシュとか!!スゲ~!!
来年あたりはジィも・・・
取りあえずカレラ君で修業かな~~
皆さんお疲れ様でした~感動をありがとう!!

長々書きましたが・・・以上終わり!!
Posted at 2012/04/23 18:08:36 | コメント(23) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月16日 イイね!

ユーロカップ2012 第2戦

ユーロカップ2012 第2戦          4月15日(日) 快晴

セントラルサーキット(兵庫県多可郡)でのユーロカップ第2戦、
今回はEUROラジアルレース、BMWチャレンジWTCC方式レース、3時間耐久レースの3本立て・・・・

EUROラジアルレース
ヨーロッパ車でラジアルタイヤ装着、排気量別に12クラス分での混走となる。
ちなみにジィが昨年ポー君(ボクスターS)で参戦していたのはこのレース、排気量は3400ccだったので最大のクラス12でした。
*過給機付は×1.5倍
BMWチャレンジWTCC方式レース A&Bクラス
いつものBMWチャレンジレースだが年に2回、昼から3時間耐久レースがある時に開催、BMWチャレンジはダンロップラジアルタイヤ装着、改造は足回り、出力アップ無しの排気系(爆音)のみ、座席を取る等の軽量化改造も一切無し、
Aクラス(速い組)Bクラス(ちょっとだけ遅い組)の2クラス別で自己申告とショップの判断で各15台~20台位になる様におおよそ判別。

WTTC「FIA世界ツーリング選手権」
2レース制で第1レースは通常のレース同様に予選のタイム順でグリッド決定、
第2レースは第1レースの結果で中盤手、今回は8番が1番に7番が2番にという具合いにグリッドが入れ替わる方式(リバースグリッド)
更に前回1位には30㌔、2位20㌔、3位10㌔の砂袋がHCとして乗せられる、、、
これは予選でたまたま失敗したチームの救済や突出した強さのチームを興業的に面白くする為の手段(ルール)でこれによりある意味誰にでもチャンスはある???

3時間耐久レース
参加車両の改造等には規制は無いが、これも排気量とタイヤ種別(ラジアルorSタイヤ)でクラス分けされている。
1台の車を数人で乗り継いで3時間での周回とタイムを争う。
ローカルルールで一人の最大乗車時間は30分、マジに優勝を狙いに行くチームと和気藹々で参加することに意義が有りチームにおおよそ別れる。
いくら速くても車を潰しては・・・ですし、次に繋げねばならないという責任感がチーム一丸、お互いの信頼に繋がり、個人のスプリントレースと違う感動と感激がある。
特に8月には9時間と言う過酷な耐久レースがあり、これは感動と涙ものである。

と長々と書きましたが~~~

まずは、車も自分も無事カエル~~ 良かった良かった ^o^

チームの皆も頭にタンコブ、一発殴られた位の眼のアザ程度はあったものの
全員無事でお疲れさ~ん!!



ともジィIS号、ホイール&タイヤが一新しました~~
タイヤは発売即のDIREZZA Z2 打倒クムホV700の為に開発された新製品?
ジィにはよくわかりません、、、結局皆がこれに変わってたのでアドバンテージほゞ無し、、、けどやっぱ食いつきは良かった!!^o^

Bクラス予選 AM8:15 快晴、13℃
前回は予選で前車に引っかかり、まともにクリアーが取れなかったので、今回は慎重に前車との距離を開け1週目からタイムアタック!!!
ホームストレート、計測ポイント通過・・・いつもの速度でいつもの距離からブレーキでそのまま第二コーナーに向ってアクセルオン!!???
車がこっち向いてにらんでます!!!
先に出て行ったのが一台アウトに膨らんでそのままスピン&バリアで・・・
何とかイン側が路面確保されてたのでそのままスルー、けど、、、
1秒以上はロス、、、
気を取り直して2回目アタック、今回は何とかクリアー・・・タイムは???
え~カウンターのスイッチ入れて無かった~~!!
しゃあない、もう一度アタック・・・・
赤旗中断~~~エエ~~
結局まともに走れたのはこの1回のみ、けど何とか自分なりには走れたので、、、
んでタイム表もらってみれば・・・・
ガヒ~~ン!!
15台出走で7番、、、、タイム的には悪くは無かったのですが・・・
0.5秒以内に4台並んでる大混戦・・・・
これがNチャレンジです。
ちなみに予選ポールポジションは
同じチームの御大、GIMA選手、御年70歳!!!!
60歳でレースを始められ、今なお現役でポルシェ993のレーシングカーで鈴鹿もバンバン走ってらっしゃる~~
ジィがジィなら御大はジィジィですか~wそれにしても凄過ぎ~~
3位はこれまたTSRのポルシェを乗らしたら超凄腕のイエロージャックさん、
今回はイエロージャックさんとジィで1.2フィニッシュの構想が早くも赤信号、、、
誰のせい?勿論ジィですがな~ ガハハハ!!(涙;;)



仕事仲間のN社長がお高いパドック料金までお支払で社員のSさんと応援に駆け付けてくれました~~サンキュウでした~ ^o^

Bクラス決勝:第1レース  AM9:45 快晴、ドライ 気温15℃
前回レースとほゞ同位置、入賞は6位まで、って言う事は何が何でも1台はパス、、
オ~今日は可愛いお姉さんがボード持ってるやん!ってちょいな余裕もありましたが、、、いつもの様に1分前エンジン始動、タイムカウンターON、空調スイッチOFF、制御スイッチOFF、、、、電光掲示板30秒前、何回も咳払い、10秒前、アクセルON4000回転キープ、赤色着き~で消えてスタート・・・・・
今回も無事にスタート各車なだれ込む様に第一コーナーに、、、、
中略
結局ジィの7番手まではゴールまで1団で多少の順位変更はあったもののジィは7番手のまま~、あ~入賞ならず~~
ちなみに御大GIMAジィジィは惜しくも2番手、イエロージャックさんは3番手(彼は全回3位でしたので10㌔の重り付~~)
御両者、ポディウムおめでと~~! ^o^



やっぱレースは疲れます。たかが10周されど10周、汗ダクです、、、-o-;;;

汗を拭き拭き、冷たいポカリをゴクゴクやってると場内アナウンスでこのレースは8位までポイントが付きます~~
オ~ラッキ!!
買い物してもポイントカードは?そんなもんあらへんで~って軽くあしらってたジィがポイントのありがたさに気付いた一瞬、、、^o^
んで~
例のリバースグリッドの恩恵で第2レースは・・・・
何と2番グリッド!!!ラッキー何てありがたい制度なんでしょ~~

Bクラス決勝:第2レース AM11:30 快晴、ドライ、気温17℃
去年はポー君で優勝フラッグ2枚、年に1枚はゲットしたいと思ってた、またとないチャンス、、、、
2番グリッドはイン側、難しく考えずにそのまま真っ直ぐ第1コーナ目指すだけ・・・
スタート、、、、まずまず、そのままインさせるか・・・・
流石にアウトから早めに入られ、、、ここは年の功で無理はせず、、、って言うか~ぶつかると高くつく~~←やっぱ軟弱です、、、
その後ほゞ同じようなペースで刻々と周回を重ねる、、、後ろの車もテールツーノーズで頭を右左に揺さぶりかけてくるが・・・知りません~~て顔しながら、、、
2番手ってのは精神的には楽なんですよね~、1回戦も抜ける機会が無かった訳じゃ無いのですが、その前の車の動きが邪魔でなかなか突っ込めない、今回はそれは無し、、、んでトップは後ろが気になって仕方ない、ジィは後ろは無視で前だけを・・・
ずっと後ろひっついて走ると相手の得意なコーナー、苦手なコーナーがわかってくる、それに走行パターン←ジィも同じように後ろにはわかられてるでしょ~~(汗)
1番さんは結構アウトから入ってくるパターン、ジィはイン・インの小回りが得意、、、インには入れるのですが~立ち上がりが馬力無くなるので結局なかなか抜けず・・・
周回も8週目、、、ここで勝負かけんと・・・・
馬力入らずでイン差しでそのまま抜けるのは・・・・
結局長いストレートエンドでコーナー下りの第一コーナー、、、
今頃わかるか~~(ダク汗;;;)
ええいクソ~でインに侵入・・・オ~オ~アウトから寄ってくる~~
止めてや~と思った瞬間右タイヤが道路外へ・・・・
そのまま砂泥をまき散らしながらも何とかセーフ、、、、(大汗;;)
1番さんもスペース守ってくれました、サンキュ~です。^o^
その後の追撃も何とかかわしてチェッカー!!!
WTCCありがとう~~、リバースグリッド、サンキュウです!!



やっぱ偉そうにフラッグ掲げるジィです。^o^
やはりこのレースも激戦で20㌔、10㌔HDを背負うTSRの名手お二人も中盤で低迷、、、ほんと誰が勝手もおかしくない大変だけど、面白いレースです。^o^

んで~
第1レースと第2レースの総合でポイントで争う総合順位、、、


何と、ジィが2番をゲット!!!
何やらズルした様で、、、皆様申し訳ございませ~ん -o-;;;



ほんと実力的には5・6番手、、、今回はラッキー続きで・・・^o^

んで~
実力のAクラス、、、、
このクラスは半端無いです、この為にわざわざ箱替え(車替え)した強者が目白押し、、、
TSRからはリーダーのReiGoさん、ブログお友達のYURI 311さん、KURO-Cさん初めポルシェ名手が5名参加・・・
ReiGoさんが予選、流石のポールポジションで第1レースを押さえるかと思いきや・・・
興味のある方は詳細は彼のブログで、、、
https://minkara.carview.co.jp/userid/551389/blog/

んで~
Aクラス 第1レース



強者男共をなぎ倒し、17台出走で何と5位入賞のYURIさん、
流石です!憧れますわ~~ ^o^

んで~
Aクラス 第2レース


ドン底から這い上がって来た男、名手Rei Go!!!2位入賞~~
んで~、YURIさん一つ上げて4位入賞~~凄過ぎ~~ (ダク汗;;;)

昼からの3時間耐久もTSRから2チーム出場



今回も大きな事故も無く、TSRの皆様、シェルポ&ABS関係の皆様、応援に来て下さったN社長&S君&H工場長&O社長、関係各位の皆様ありがとうございました~

耐久参加の皆様、、、
あまりの疲れゆえに最後までお付合い出来ずにすみませんでした~
帰って寝ようと思ったのですが、、、前回に引続き~~



こいつが~~
ジィちゃん、レゴするの待ってたで~~~
何で一番しんどい時にいつも来るねん!!!
お疲れ様でした~~ ^o^
Posted at 2012/04/16 17:24:25 | コメント(18) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月09日 イイね!

2週間振りですか?

ちょっとサボっておりましたが・・・

何しろ年のせいか・・・
目一杯遊んだその日にブログアップ出来るはずも無し・・・

まだまだ現役で仕事させられてるので時間ある時にと思っているとついつい、、、、

とい言う事で2週間のダイジェストをば、、、 ^o^

4月1日(日)
セントラルサーキットTRUST走行会&模擬レース・・・
ともジィ出走?? 
いいえ~ブログお友達シェイカーさんが出走~~ ^o^



久し振りに見るシェイカーZ号
スポイラーやら羽やら何やらカーボンだらけになってね??



オ~格好いいっすよ~~ ^o^
お友達Z軍団と迫力の激走!!

ジィは模擬レースを観戦する間もなく・・・お先に失礼しました。^o^;;;

PM3時にはセントラルサーキットを後にしてカレラ君と一路東方面へ・・・
実は翌日の鈴鹿ドライビングレッスンを受講の為そのまま鈴鹿へ~

4月2日(月)
鈴鹿サーキット主催の鈴鹿ドライビングレッスン初体験、、、^o^
すみませ~ん、余裕無かったので写真全く撮ってませ~ん、、、

内容は~
午前中:
座学→講師による鈴鹿攻略法・先導走行・歩き???
何とダンロップコーナーから延々と歩きながらコース攻略法(さすがに裏ストレートはバス乗せてもらえましたが、、、)
え~今日は車で走りに来たのですが??・・・多分3キロ以上は歩きました~~
とは言うものの講師陣が自らクリップポイントに先回りしての熱血指導、、、
ジィはいざ知らず、そこそこ走ってる人達は感激ものの様な・・・(涙;;;)

午後:
AB二クラス交互にフリー走行 20分×3本
ジィは初参加なのでBクラス、たまたま一緒になったTSRメンバーのYさんはGT3RSでカッ飛びのAクラス ^o^
カレラ君では今まで2回鈴鹿走りましたが、以前は慣らし&クリアー取れずでこの日が実質のがっつり走行、、、、
やっぱ下手です。←当然ですか~

ボクスターで42秒、カレラ君も同じ?
シフトチェンジに気を取られて思うように走れない~~ -o-;;;
まあ、ボチボチ修業でって言う事で、、、(ダク汗;;)
朝の8時から夕方6時まで、福山プロはじめ講師の方々もほんと熱心&和気藹々な指導で無茶苦茶良かったです!!!
次回?勿論参戦予定 ^o^

んで~
昨日



TSRーBMW軍団、セントラルに集結!!

来週日曜日はユーロカップ第2戦、、
第2戦のBMW-NレースはWTTC方式の決勝2回戦&昼から3時間耐久レース



BMW-Nクラス&ユーロラジアルスプリントレース決勝はAM10:00~PM12:30頃まで?、3時間耐久はPM1:00頃からですか~
入場料¥2.000、パドック入場料¥1.000
時間とお金の余裕のある方は応援宜しくです。^o^;;;

追伸:
この日の練習は絶不調、、、ジィには期待しないで他のお友達を応援しに行きましょう~ (ダク汗;;;)


Posted at 2012/04/09 16:52:38 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「1級船舶取ったぞ~! http://cvw.jp/b/711116/47350269/
何シテル?   11/18 14:59
大阪在住のアラシックス孫ありのともジイです。 10年前にふとしたきっかけでポルシェボクスターと出会い、最初は年相応にオープンエアーを楽しんでいたのですがそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
8 91011121314
15 161718192021
22 232425 262728
2930     

リンク・クリップ

真冬のビーチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 22:22:36

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY2024年 992カレラ4GTS エクステリア ・GTシルバー ・20/21インチタ ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
5月頃に旧友から友達がマカンGTSが欲しいので何とかなる? PC京都で9月生産枠を確保し ...
フェラーリ カリフォルニアT RGダンディー君 (フェラーリ カリフォルニアT)
ポルシェを乗り倒して(10年で7台;;;💦) ちょっと飽きてきた? んで、やっぱフェラ ...
BMW 4シリーズ カブリオレ BM君 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
気が付けば、マニアックな車ばかりで楽チン車が無い! 足車&オープンで探索 屋根はソフトト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation