• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

抜歯後の朝

結局、昨日の親知らずの抜歯後、血が止まらなくてガーゼを噛んだ状態でベットに・・・。


朝起きてみると、寝返りうってガーゼを吐き出したようでマクラ&左腕が真っ赤・・・ギャー(*Д*;


ぱっと見、殺人事件の現場状態・・・((((゚Д゚;)))ガタガタ

鏡見ると口から左頬に掛けて乾いた血がベットリ・・・((((゚Д゚;)))ガタガタ

ヘタなお化け屋敷よりコワいがな・・・((((゚Д゚;)))ガタガタ



ナカナカ刺激的な朝を迎えました・・・。


抜歯後、扁桃腺(リンパ線?)が腫れて晩御飯が喉を通らなかったので、空腹を忘れるために即効就寝。
→AM4:00にバッチリ目が覚めた状態で起床しました・・・(-Д-;


・・・おかげで仕事中に睡魔との熱いバトルが・・・。


本当は今日はゆっくり寝たいけど、大人のお付き合いのために今から出かけなければ・・・(-Д-;




最近、ブログがクルマじゃないネタばっかり・・・(・ω・;
休みまでのガマン!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:32:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:19:20
お化けだ~,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ
刺激的で二度寝しないで済みますね^^;

睡魔とのバトルお疲れ様でした。もちろん勝利されたんですよね?

大人のお付き合い大事ですもんね~!眠くてもいざ行けばはしゃいでいるような気が(笑)
アルコール飲んで 何かの拍子に出血騒ぎにならない様に祈ってますw
コメントへの返答
2010/04/10 00:28:06
睡魔とのバトル・・・希望的観測でドローという
ことで・・・(5分くらい意識飛んだかも・・・(*ノノ)

飲み会は楽しかった~オイ(・ω・;

出血はなかったですが現在シャックリが止まりません!
タスケテ~(・Д・;
2010/04/09 21:30:38
自分も最近4本共抜歯しましたが、血は止まってましたよ。

抜歯後にレーザー当ててました。

コメントへの返答
2010/04/10 00:35:15
4本!!

仕事中も血が止まらず口の中鉄分イッパイ状態でした・・・(笑)

やっぱ夜のビールがマズかったかな・・・(-Д-;
2010/04/09 21:59:32
会社のスタッフの家飲みで、雑魚寝してたら周りの誰かが寝返り打った瞬間、肘鉄食らって鼻血吹いて目覚めた事あります…確かに刺激的な目覚めです(笑)

でも血まみれはちょっと…(苦笑)

早く痛みが引くといいですねO(^o^)O
コメントへの返答
2010/04/10 07:41:05
写真撮ろうかと思いましたが、あまりにマナマナしかったので・・・。

肘鉄もナカナカ刺激的ですね~(笑)

>早く痛みが引くといいですねO(^o^)O
有難うございます^^
患部の痛みはないので扁桃腺?の腫れだけですね。
痛みひいたので、そのまま飲み会にGO~!
(安静にしていろよ・・・・(-Д-;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本丸に辿り着く前に限界を超える足軽…グッタリ⊂`⌒つ;-Д-)つ」
何シテル?   07/29 12:19
HAMです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス AURIS (トヨタ オーリス)
契約日当日までAURISという名前も知らなかったのですが、一目見て気に入って購入しました ...
トヨタ ブレイド PLADE (トヨタ ブレイド)
BLADEのオフ会に参加させてもらって、ハイドラの表示調査のため、ちょっとお試し感覚でB ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
MR2廃車のため、知り合いのディーラー(というか親父・・・)から購入。 長く乗らせてもら ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最初のMYカーです。 寝れない・荷物載らない・ウルサイと実用性がマッタクないものの、走っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.