• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月24日

2013年 AURIS・BLADE合同全国オフ開催のお知らせ

CLUB AURISTの掲示板にも書かせていただきましたが、今年の全国オフの日程&会場が決まりました!(o`・ω・)ゞ



『AURIS&BLADE 全国オフ in 浜名湖』



日程:2013年7月14日(日)
場所:浜名湖ガーデンパーク (http://www.hamanako-gardenpark.jp/)
西側 駐車場 北ロータリー (貸し切り♪ヾ(´ω`
※駐車料金500円をオフ会当日に集めさせていただきます。(駐車場を有償確保したため)

・東名高速・浜松西ICより30分(有料道路20分)
・浜名湖に面した四季を通じて楽しめるフラワーリゾート。
・宿泊施設ナシ、レストランは軽食のみながら、10kmの距離に浜松の中心市街地あり。



昨日、浜名湖ガーデンパークさんから施設の使用許可をいただきました!ぃぇ━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━ぃ♪



そして、タイトルにもあるとおり、今年は、
AURIS・BLADEの兄弟車合同オフ!キラーン(☆ω☆ノシ

(AURISのほうが兄らしい。(ホー(・ω・
(でも、なんか弟っぽいイメージが…(・ω・;A
(オーナーのワタクシも可愛くて大人しいし…(・ω・;A  (そこ関係あらへんやろ!!ヾ(゚Д゚;


そんな訳で、先日、仕事ついでにちょこっと偵察を!(・ω・ノシ  (別名『サボリ』とも…(*ノωノ)  (うぉい!!ヾ(゚Д゚;

偵察報告はココ
重要ミッションクリア!(うな重は旨カッタ♪( ´З`)=3  (それいらんやろ!!ヾ(゚Д゚;
オフ以外でも、お花好きな方や、ペット好きな方、小さなお子様連れでも楽しめそうです♪ヾ(´ω`



ということで…
ここで…
参加者を募りたいと思います!! ヾ(・∀・ )ノ

まだ詳細は未定な部分が多いですが、日程と会場が決まったところで、一度おおよその参加者数を確認したいと思います。

もちろん新旧どちらのAURISオーナー様も、元オーナーのOBの方も、オーナー様のお友達&ご家族の方も大歓迎ですので、是非ふるってご参加ください!!

当然、まだ2か月以上先のことですので、現時点での予定で構いません。
今、参加すると表明して、当日都合が悪くて行けなくなっても、怖いおっちゃんが家に押しかけることはタブンありません。(タブンかよ!!ヾ(゚Д゚;



ご参加いただけるAURISオーナー様(現役&OB&お友達の方)は、

(1)CLUB AURIST掲示板の『2013年 AURIS・BLADE合同全国オフ参加受付』スレで表明
(2)本ブログのコメントで表明
(3)上記(1)(2)両方で表明  (片方でええやん!!ヾ(゚Д゚;

いずれかで参加の意思をお知らせください。


CLUB AURIST掲示板はメンバーしか書込みできませんので、まだ入会されてないAURISオーナー様は是非この機会に『全国オフ参加表明』と共に『CLUB AURIST入会申請』を!(笑)

全国オフに参加して様子を見てからCLUB AURISTへの入会を考えたいというオーナー様は、本ブログのコメントに参加を表明してください。(・ω・ノシ


なお、『コッソリ参加して驚かせたい!Ψ_(`∀´#)^』などのイタズラ心満載の参加希望者は、メッセにて参加表明していただければ、当日まで必要最低限の運営関係者以外には伏せておきます。

ただし、事前に準備や調整を行ないますので、表明・連絡無しの完全サプライズ参加はご遠慮ください。
ご協力をお願いします。m(_ _ )m


また、当日の全国オフ本番の詳細や、前夜祭・打ち上げ?等の内容などは今後詰めていき、決まり次第、関連スレやブログ等でお知らせします。



ということで…
全国オフはみんなで派手に楽しみましょう! イヤッホォォォ!!ヾ(・∀・ )ノ
参加表明お待ちしております! m(_ _ )m



----------------------------



◆追記 『懇親会のご案内』 イヤッホォォォ!!ヾ(・∀・ )ノ

昨年のCLUB AURIS全国オフは打ち上げと言う形で全国オフの日の夜に宴会の席を設けていただきましたが、今年はAURISオーナーとBLADEオーナーの懇親会という形で、全国オフ前日にお食事&宴会の席を設けさせていただきます!(o`・ω・)ゞ


ということで、

日程:2013年7月13日(土) ※時間未定
場所:はなの夢 ルートイン浜名湖店 (http://r.gnavi.co.jp/n014035/)


お酒を飲まれる方はお近くのホテルをお取りください!(飲酒運転は殴ってでも阻止します!(イヤ、マジで)
お宿の候補はまぼちゃさんのブログに記載していただいていますのでご参考に!(・ω・ノシ
※ブログはコチラ→https://minkara.carview.co.jp/userid/337787/blog/29824172/

翌朝はそのまま集団で全国オフ会場に雪崩込みます!!ε=ε≡≡⊂`⌒つ゚Д゚)つズザー!!


そういうことなので…
派手に楽しく呑みましょ呑みましょ♪ ヾ(・∀・ )ノ

こちらも参加表明お待ちしております!m(_ _ )m

懇親会に参加希望の方は、CLUB AURIST掲示板の『2013年 AURIS・BLADE合同全国オフ参加受付』スレか、本ブログのコメント(もしくは私宛にメッセ)でお知らせください。(・ω・ノシ



◆(現・元)AURISオーナー様で参加表明をいただいている方…現在 30組(32名)!! ヾ(・∀・ )ノ
 (BLADEオーナー様はまぼちゃさんに受付の管理をお願いしています!(o`・ω・)ゞ

まめ リスさん  +懇親会
みじーさん
てつまる☆さん
さとう@ぴょんきちさん
ぶらっく_hmさん  +懇親会
とーも@K-商会さん  +懇親会
shiromisoさん
ひさ@DF-xさん
ビト・コルレオーネさん
与太朗@風来坊さん
さとのにさん  +懇親会
オーリス魂さん  +懇親会
(もなか)さん  +懇親会
LuciFerさん
★Y2★さん
トロボンさん
ゆにこーんんさん
shogo.さん  +懇親会
244☆さん
きー助さん  +懇親会
キーハーさん
桂香さん  +懇親会
hark716さん
tabosukeさん  +懇親会
N^∀^MEさん
AURIS姫♪さん
☆★きたやん★☆さん
ホッシーゾさん  +懇親会
†黒き幸†さん

上記参加者 + 温厚篤実HAM1  +懇親会  = 30組!


AURISオーナー様で、
参加表明したのに名前ないやんけ!! ゴルァ!!!!!! (# ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
…と言うお方はHAM1までコッソリお知らせください…(*ノωノ)


上にお名前を記載させていただいている方で、都合が悪くなり参加できなくなった場合は、CLUB AURIST掲示板の『2013年 AURIS・BLADE合同全国オフ参加受付』スレか、本ブログのコメント(もしくは私宛にメッセ)でお知らせください。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/04/24 20:54:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

キリ番
hirom1980さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年4月24日 21:17
…さ、参加はこちらにコメントすればよろしいでしょうか(^^ゞ
コメントへの返答
2013年4月26日 10:11
εミ(ο_ _)οドテッ!!

あ、でも、BLADEを愛車紹介に登録しちゃってるので、私を知らない方が見るとそう思ってしまいますよね…(・ω・;
(ここで参加表明されてるかたの大半は『私を知っている』かたですが…(ちょっ!!ヾ(゚Д゚;

<この場をお借りしまして…>
一応、現・元AURISオーナー様向けにブログを書きましたが、当然、BLADEオーナー様の参加表明をここで書き込んでいただいても構いません(・ω・ノシ

必要があれば、私のほうで関係者に連絡します!
2013年4月24日 21:58
(*^ω^)ノ AURISTの皆さん、BLADE OWNER'S CLUB 代表幹事のまぼちゃです。

今年はご一緒させて頂きます。 皆さんと皆さんの愛車にお目に掛かるのが今から楽しみです。 ブレ仲間と一緒に盛り上がりましょう!  幹事のHAMさん、お世話になりますっ。
コメントへの返答
2013年4月26日 10:49
企画立案から調査・調整・手配と、ほんとお世話になります&お疲れ様です!m(_ _ )m

年に一度のお祭りを、さらに規模を大きく開催できるとあって、2か月以上先なのに既にドキドキ感がw

今年(毎年?…)の全国オフ会場は比較的近いので、何かありましたら調査等おこないますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいねw
(といいつつ、『無茶ぶりが来るのでは!!?』という思いに恐怖する今日この頃…(((((((;゚Д゚)))  (マテマテ…ヾ(-Д-;
2013年4月24日 22:53
OBのBLADE乗りですが、参加させていただいても宜しいでしょうか(笑)
コメントへの返答
2013年4月26日 10:37
εミ(ο_ _)οドテッ!!

イヤ…アノ…宜しいのは宜しいのですが…(´Д`;A

BOC掲示板のフライング参加表明は驚きました…(というか笑わせていただきましたw
みなさん喰いつき良すぎです!(笑)

でもほんと楽しみですねw
ただ、不安材料として、BOCメンバーの激しいノリにAURISTメンバーが飲まれてしまいそうな予感が…(笑)
2013年4月24日 22:54
…さ、参加はこちらにコメントすればよろしいでしょうか(^^ゞ (爆うれしい顔
コメントへの返答
2013年4月26日 10:41
ε=ε≡≡⊂`⌒つ゚Д゚)つズコー!!!!
ε=ε=ε=ε≡≡⊂`⌒つ*Д☆)|壁| ガンッ!!

BOSSは喰いつきも行動も早すぎですw
四国遠征に続き、手配完了メールいただいたときは驚きました…(笑)

【私を含め】、AURISオーナーは大人しい人が多いので、オフ会当日はお手柔らかにお願いします!(・ω・ノシ
2013年4月24日 23:14
ま、まだ未定…(;´Д`)

でも、ウナギご馳走してくれるなら仮病使ってでも行きますよ♪
って代表の所にコメしておきましたので~( ´艸`)
コメントへの返答
2013年4月26日 10:50
未定… ケシケシ_ロ(・ω・
参加確定! カキカキφ(・ω・

完了!(笑)

>ウナギご馳走してくれるなら
!!!! ゚ ゚~~~~~( Д ;) !?
『夜のお菓子』でもよろしいでしょうか…(*ノωノ)
って、ホンマにまぼちゃさんとこに書込みが!!ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
(まぼちゃさんも奉公って…_| ̄|○

偵察の時にうなぎ食べましたがオイシカッタですよ~♪♪( ´З`)=3
(高かったですが…(-ω-;A
2013年4月25日 3:07
なにぃー
ブレイド オーナーばかりの書き込みで (^_^)
コメントへの返答
2013年4月26日 11:00
ナンデスト!!Σ(゚Д゚;
…ってホンマや…

というか、BLADEオーナーの喰いつきが良すぎです(笑)
(なんか異常に早いですし…(笑)

でも、今、AURIST掲示板で参加者を募ってますが、予想よりも多く来ていただけそうです!(頬が…ユルユル♪(´ω`
2013年4月25日 12:20
幹事お疲れ様です\(^o^)/

自分は参加の方向で考えてます!!
あと昨年と一緒で友達も来るかもしれません!!
りすおさんも行くと言ってましたよ!!
宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年4月26日 11:15
キラーン!!(☆ω☆
お待ちいたしております♪m(_ _ )m

お友達大歓迎です!
りすおさんも拉致って来てください!(笑)

ほんと気軽に『来て下さい』と言える距離ではないですが来て下さい!(うぉい!!ヾ(゚Д゚;

再びお会いできるのを楽しみにしています♪ヾ(´ω`
2013年4月25日 12:21
全国オフですか(*´∇`*)楽しそうですね♪(`◇´)ゞ

当日は公一君が参加者全員に特上の鰻重を

振る舞われるそうですが♪

毎度の事ながら公一君の
懐の深さには感服いたしますm(__)m










頑張って貯金してくださいね

ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)
コメントへの返答
2013年4月26日 11:22
『お友達枠』空けて待ってますよ~♪ヾ(´ω`
コンビニ行く感覚で浜松まで是非♪
(缶コーヒー買おうとしたら、勢いで浜松までっきちゃった♪くらいのノリでw

>参加者全員に特上の鰻重を振る舞われるそうですが♪
って、ちょっ!! ゚ ゚~~~~~( Д ;) !?

ハイグリップタイヤ付きのRZホイールがもう1セット買えて、さらにお釣りがくるくらいの金額のような…_| ̄|○

請求書福井に送っていいですか?(笑)

でも、特上じゃないですが、こないだ浜松で食べたうな重は美味しかったです♪ヾ(´ω`
是非食べに来てくださいねw
2013年4月25日 20:22
地元民 カーゴも参加します

ここは  いいところですよ 交通の便もいいし、 渋滞もちょっとだけだろうし

浜名湖の景色は最高だし

風は 強いです  寒いときは寒いです  まじ  風強いです

でも  いいところですよ
コメントへの返答
2013年4月26日 11:27
ここ地元なのですねw

先日、私が下見に行った時は、橋の上が結構渋滞してましたね。
(通った時間が悪かったのかな?(・ω・;

開催時期が夏なので、寒さは逆にありがたいかも?(笑)
涼しく過ごせたらいいですねw

下見で初めて行きましたが、子供連れでもペット連れでも楽しめそうですねw
2013年4月26日 7:41
参加の方向で^o^
コメントへの返答
2013年4月26日 11:30
初めまして!(・ω・ノシ

参加表明有難うございます!
まだ未確定な内容も多いですが、決まり次第、掲示板やブログで報告します!

全国オフでお会いできるのを楽しみにしてますね♪ヾ(´ω`
2013年4月26日 20:22
全国翌日が出勤日なので、どうしようか検討中です
参加表明はもう暫く待ってくださいm(_ _)m


ところで、ボスやオジキが何かの間違いで飲酒運転しそうになっても、殴って阻止しますか?
(((;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
コメントへの返答
2013年4月27日 10:14
検討中… ケシケシ_ロ(・ω・
参加確定! カキカキφ(・ω・

完了!(笑)

翌日お仕事だと無理にお誘いは出来ませんが、必ず来てくださいね!w (ちょっ!!ヾ(゚Д゚;

>ボスやオジキが何かの間違いで飲酒運転しそうになっても、殴って阻止しますか?
(オ、オソロシイ…(((((((;゚Д゚)))

…でも真面目な話、ほんとにしそうになったら怪我させてでも止めます!
(反撃覚悟&ブラックリスト入り覚悟で…)
自分の意思・判断が欠如する危険のある酒気帯び運転はめっちゃ嫌いで、どうしても見過ごせないです…(´・ω・`)

でもとらのさんもBOSSもオジキも含め、自分の友達はそんな常識の無い人はいないと信じてます♪
(俺いいこと言ってる♪ヾ(´ω` (自分で言うなよ!!ヾ(゚Д゚;
2013年4月26日 20:40
前日の懇親会幹事も~(^_^;)

ルートイン浜名湖店???・・・ルートイン浜名湖と併設(^_^;)

オーリスメンバーの皆さん、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年4月27日 10:25
よろしくお願いします♪(´ω`
って、いつの間にか懇親会幹事に!! ゚ ゚~~~~~( Д ;) !?

懇親会が楽しく始めれるように頑張らせていただきます!(o`・ω・)ゞ
(始まったらガッツリ飲ませてイタダキマス…キャッ(*ノωノ)

既に数名の参加表明をいただいています♪
楽しくなりそうですね~w
2013年4月26日 21:14
参加しますのでよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
コメントへの返答
2013年4月27日 14:13
いらっしゃいませ~w
ってちょっ!!(笑)

前夜祭はこれそうですか?(・ω・
前々より、一度、ta-kunさんと飲んでみたいと♪
(ホンマですよw

めっちゃ楽しいオフ会になりそうですねw
まだ2か月以上先ですが、すでにワクワク感が…w
う~ん待ちきれない!(笑)
2013年4月27日 0:05
↑↑↑大丈夫!
ガッツリ飲む為、ルートイン浜名湖を確保済みデス(笑)

小心者のオヤジなので・・・
本気のハムちゃんは怖いよ~
コメントへの返答
2013年4月27日 14:17
さすがです!ヾ(・∀・ )ノ
ってメールいただきましたが、雲斎さんも行動早すぎです!(笑)

でもほんとにヨカッタ…w
さすがに雲斎さんは本気で殴っても抑えれなさそうなので…(((((((;゚Д゚)))
(|壁|ω-;)飛び道具はダメですよ…w

>本気のハムちゃんは怖いよ~
ちょっ!!ヾ(゚Д゚;
めっちゃ大人しいデスヨ…ヾ(´ω`;
怒ったことないので怒り方がワカリマセン…(*ノωノ)
2013年4月27日 9:33
おお、公一さんが 前夜際の幹事長様だったのですね

一応、ホテルも予約しました

お世話になりますが、よろしくお願いしまーす!

酔っ払ったおじきとBOSSの暴走は 面倒・・・・・・見切れるかなぁ(爆)
コメントへの返答
2013年4月27日 14:21
よろしくお願いします♪(´ω`
って、幹事様って!! ゚ ゚~~~~~( Д ;) !?
(いつの間にか既成事実がちゃくちゃくと…_| ̄|○

>一応、ホテルも予約しました
キラーン!!(☆ω☆ノシ
rightさんと飲むのは初めてですねw
めっちゃ楽しみです♪ヾ(´ω`

>酔っ払ったおじきとBOSSの暴走は 面倒…
恐らく、貧弱なワタクシでは無理そうなので、本気で抑え役をお願いシマス…m(_ _;)m
2013年4月27日 23:23
本日、ルートイン浜名湖を確保しました♪♪

楽しくお酒、飲むぞ~♪♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

しゃぶしゃぶ事件の時みたいになると、誰も抑えれないかもですね( ̄∇ ̄*)ゞ

前夜祭の幹事も大変だと思いますが、頑張って下さい
o(^o^)o
コメントへの返答
2013年4月29日 12:08
おっw 参加あざーす!w
いつの間にか幹事っぽい雰囲気に…(((((((;゚Д゚)))

まあ、人数確定させて、手配するだけですが(笑)
始まるまでは頑張りますが、始まったら遠慮なく飲む気まんまんです(笑)

とりあえず、抑えれないっぽいお方々は皆さんそろって宿確保してくれてますので、ある意味一安心…w
2013年4月29日 21:08
幹事ご苦労様ですm(_ _)m
ルートイン浜名湖確保しました(ノ^^)ノ

でも、公一さんほどビールは飲めませんので、芋焼酎をちびちびと。

もう、ちょー楽しみ(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2013年5月1日 9:45
参加表明あざーす!ヾ(・∀・ )ノ
結構な人数になりそうですね。

入れるかな…(うれしい悩みが…w

って、私、アルコール弱いですよ…(*ノωノ)
ということで、私はビールをチビチビと…w
(日本酒いまだに飲めないので…_| ̄|○

ほんま楽しみですねw
(若干、大御所達同席ということで、ドキドキ感(恐怖感?w)が…(笑)
2013年5月9日 10:22
幹事お疲れ様です(^^)
少し遅れましたが、参加したいなっと思っています\(^o^)/

都合つかなくなってしまったらまた連絡します!

オフ会自体初めてなのでお手柔らかにお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年5月9日 13:10
ご参加有難うございます!m(_ _ )m

初オフが合同全国オフとはw
とてもいいオフデビューになるかとwヾ(´ω`
(って、自分もオフデビューはAURIS・BLADEの合同オフ(BLADE全国オフの前夜祭)でした(笑)

アヤシイ人は多いですが、基本みなさん優しいので安心してご参加ください(笑)

浜名湖でお会いできるのを楽しみにしています!(・ω・ノシ
2013年5月28日 11:11
こんにちは
クラブの書き込みにも投稿しました、ホッシーゾです。
懇親会よりの参加お願いします。

お酒はほとんど飲めませんが、楽しく過ごせたらいいですね!
(と、ここでは飲めないということにしといて下さい(#^.^#) )
コメントへの返答
2013年5月28日 11:35
参加表明ありがとうございます!(・ω・ノシ

今年の懇親会は全国オフ前日なので、懇親会参加者のみなさんも自制されると思いますよw
(たぶん…w

近々、懇親会の詳しい内容もCLUB掲示板にアップしますので、もう暫くお待ちください。(・ω・ノシ

プロフィール

「@RIN* 姐さん 3回目は1日遅れとか時間差攻撃しかけてきますのでお気を付けを:(;゙゚'ω゚'):」
何シテル?   06/17 15:27
HAMです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
前車(AURIS)がハッチバックだったので、クーペタイプの車種に乗り換えようと。 自分 ...
トヨタ オーリス AURIS (トヨタ オーリス)
契約日当日までAURISという名前も知らなかったのですが、一目見て気に入って購入しました ...
トヨタ ブレイド PLADE (トヨタ ブレイド)
BLADEのオフ会に参加させてもらって、ハイドラの表示調査のため、ちょっとお試し感覚でB ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最初のMYカーです。 寝れない・荷物載らない・ウルサイと実用性がマッタクないものの、走っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation