• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

四国オフ(1日目)

25日~26日の二日間、AURISのコーティングのために、パピぱぱさんパピままさんのところにお邪魔してきました!(・ω・ノシ


25日の朝に愛媛県の松山市のショップに車を預けるので、前日の24日の夜に松山市まで移動を。
そのため、前日の24日は仕事を休ませてもらい、昼にしっかりと睡眠をとって夜のドライブに備えることに!
(準備はぬかりなく!(さすがオレ♪ヾ(´ω`  (自分で言うなよ!!ヾ(゚Д゚;


ということで、24日の14時にオフトンに!ε=ε≡≡⊂`⌒つ゚Д゚)つズザー!!
そして…
6時間たった20時過ぎまで…
一睡もできず… _| ̄|○
(普段、3時ごろに寝ている人間が、昼の14時に寝ることは不可能ということを学びました…(うぉい!!ヾ(゚Д゚;



ということで、寝ないまま21時半ごろに松山に向けて出発!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
そして、大阪府の中国自動車道に乗った辺りである重要なことに気付きます。
ナビの到着予定時間 AM3時50分…   :;*.':;ブッ(´゚ω゚`○)
(どう考えても早すぎる…_| ̄|○  (計算せずに家を飛び出したんかい!!ヾ(゚Д゚;


ということで、西宮名塩SAで2時間ほど仮眠を取ろうと!(・ω・ノシ
RECAROは寝にくいので、リアシートに移動して横に。

おやすみなさい…(ρωー)
と目を閉じた瞬間、スマホのTELお呼び出し音が…(ビクッ!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
(;・ω・)σポチッ【通話】…
BOSS 『三木SAまで行くのです!!』)`Д゚):∵グハッ
後方走行中のPuppy.さんより、集合命令が!!ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
(って、『寝かけてる姿を見られてるとしか思えないタイミング』でTELが…(オ、オソロシイ…ガタガタ(((((((;゚Д゚))))ブルブル


まだ眠たいわけではなかったのと、後方走行中のPuppy.さんさんとは1時間以上の差があったので、三木SAで寝ればええかと。(・ω・ノシ


というワケで三木SAへと!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
お隣のSAなので、数十分で到着。

駐車場に車を停めて、エンジンを切って寝るために後部座席に移動しようとドアを開けた瞬間、
ハイドラ とらのさん とハイタッチしました』  ゚ ゚~~~~~( Д ;) !?
襲撃されました…_| ̄|○
(って、また『姿を見られてるとしか思えないタイミング』で…(オ、オソロシイ…ガタガタ(((((((;゚Д゚))))ブルブル


その後、結構後ろを走られていたハズの雲斎さんが予想よりかなり早いタイミングで到着…(ゴクリ…(`・д´・ ;)
さらにその直ぐ後に、Puppy.さんハナ.さんちょうこさんが到着…   :;*.':;ブッ(´゚ω゚`○)
自分が、『燃費をどれだけ上げれるか』と言うチャレンジをしてたとは言え、この追い上げられ方は…(((((((;゚Д゚))))

ということで…
寝るヒマ無し… (;-ω-)ノΩチーン



遠征メンバーがそろったところで、一路四国を目指して!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

ただ、一緒に走行する車が…
・3.5BLADE×3台…(-ω-;
・2.4BLADE(チューニングと見た目の迫力でとても2.4とは思えない2.4…)×1台…(-Д-;
・かわいい1.8のMy AURIS×1台…(*ノωノ)

そして『ECOカー』であるAURISと、『大人しくない大人用』に作られたBLADE…
(今のところ、知り合いのBLADEオーナーは例外なく大人しくない大人…(コンセプトピッタリ…
(もちろん、今回のオフ参加者も全員『大人しくない』どころか『暴れる』方々…キャー!!ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

千切られないように必死に泣きながら後ろをついていきました! ヾ(TДT;)))).....マッテー!



山陽道の吉備SAを経由して、瀬戸大橋ルートで四国へ!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
そして瀬戸大橋にある与島PAで休憩を!(・ω・ノシ

前日、仕事を終えた後にそのまま駆けつけてこられた関東メンバーのハナ.さんとらのさんは流石にお疲れの様子。(そりゃそうやわな…(・ω・;A
1時間ほど、仮眠タイムを取り、関東のお二方には寝ていただきました!(・ω・ノシ
(体力が余ってて落ち着きの無い東海メンバー4名(あれ?4名?)は辺りをフラフラと…(*ノωノ)



その後、石鎚山ASで朝ご飯にウワサの『鯛雑炊』を♪(´ρ`

おいしかった♪ヾ(´ω`
朝からこれだけの量を食べれるかなと思ってましたがペロッといけちゃいました♪( ´З`)=3



おいしい朝食を済ませたあとは、コーティングのお店へ向かって!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
お店でパピぱぱさんパピままさんにお会いできました!(お世話になります!!ヾ(・∀・ )ノ

ぱぱさんBLADEの新たな住人の『みきゃん』w
以前の住人の『バリィさん』はリアシートでおくつろぎ中とのこと(笑)



AURISをショップに預けて、代わりにお店の方からお借りしたALPHARDに乗って、いざ観光へ!
BLADE OWNERS CLUBの諸先輩がたにはくつろいでいただこうと、『新人』のワタクシが運転を!(o`・ω・)ゞ

ただ、ALPHARDを運転した結果…
大人6人を乗せてるとは思えない排気量3.0のパワー…
『車ってこんなに静かなんだ…』という結構本気でショックを受けた静寂性…

My AURISの乗り心地の悪さを痛感することに…_| ̄|○
(ちょっとマジで何かやって乗り心地を向上させないと…(´Д`;A



観光一発目は『松山城』!! (キラーン!!(☆ω☆
過去のコーティングオフに参加されたメンバーは既に数回行かれてるらしいのですが、今回初めて松山城を訪れた自分や姐さんのために、行程に入れてくださいました!(あざーす!!ヾ(・∀・ )ノ




お城までは、なかなかの長さの石段が続きマス…(ゲッ!!Σ(゚Д゚;

ということで…
全員、道連れにしてお城の最上階まで行くつもりが…
ぱぱさんPuppy.さんハナ.さん雲斎さんに逃げられました…ヾ(`Д´)ノ



ままさんにお城の下まで案内していただき、松山城経験者のとらのさんに内部を案内していただきながら、姐さんと一緒に登ってきました♪(あざーす!!ヾ(・∀・ )ノ


出迎えてくれたマスコットの『よしあき』くんw (若干『マリオ』に見えるのはキノセイ?…ゴクリ…(`・д´・ ;)
後に、みんなで『よしあき』くんと記念撮影を…(ある意味めっちゃ貴重な写真かも…w


お城内部はワタシ好みの木造♪(めっちゃ萌えるw
しかもめっちゃ展示品が多い!ヾ(´ω`
お城好きで国宝4城を初め、結構いろんなお城に行きましたが、展示品の多さはかなり上位に!


最上階まで上がるとめっちゃいい風が♪ヾ(´ω`
窓から下を覗き込んでいると、下からぱぱさんが写真を撮ってくれましたw

(自分たちを撮ってくれてるぱぱさんを撮ってるオレ…w


ただ、その最中、下に残っているメンバーから衝撃の報告が!!

ちょっ!!  ゚ ゚~~~~~( Д ;) !?
(画像提供(パクリとも…)はハナ.さんw




お城から降りたところで『伊予柑ソフト』を♪
適度な酸味があり、暑い中、お城を登って疲れた身体にちょうどいい♪ヾ(´ω`
(ただ…コーンの奥深くまでぎっしりアイスが詰まっており、なかなかの食べ応えが…(:´З`)=3


その後は、近くのお店で『霧の森大福』を♪
人気商品で直ぐ売り切れてなかなか食べれないそうですが、お店に行った時間が良かったのか、ワタクシの日頃の行いによるタマモノか(たぶん後者かな…)、まだ残っていたので、みんなでいただくことに♪

お店の中に食べれる場所があったので、そこでいただきました。
しかも全員で8人いたのですが、ちょうど席も8席(笑)
(偶然ってすげぇ…w


お店の方に冷たいお茶を入れていただき、大福をパクッと♪( ´З`)=3

あんこが苦手なとらのさんも、みんなに 騙されて 薦められて大福を食べ、苦手を克服されました!ヾ(・∀・ )ノ
『もう次からあんこでもなんでもどんと来い!! (By とらのさん)』と♪
(受け取り方の違いで、一部真実と異なる表記があるかも知れませんがお気になさらずに♪



松山城&グルメを堪能した後は、宇和島に場所を移してε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
『さきいや広場』という道の駅でお昼ご飯を♪(´ρ`

私はぱぱさんお薦めの『宇和島鯛めし』をいただきました!
名物の『ジャコ天』もついてるし、食後にはままさんが買ってくださっためっちゃ甘い苺もいただきました♪(ゴチソウサマデシタ♪( ´З`)=3



ご飯のあとはフタタビお城巡りを♪(キラーン!!(☆ω☆ノシ
道の駅の近くの『宇和島城』に連れて行っていただきました!

宇和島城も山の上にあり、頂上までは、『距離は長いけどゆっくりとした坂道』と、『距離は短いが急な階段』の2つのルートが!

そして…
己の肉体を省みず、力量を過信して階段をチョイスしたBOSS&情報屋のトラ&鉄砲玉の3人。
選択を誤って、ホンマに死にそうに…il||li _ノフ○ il||li
(って、この石段のきつさはマジでハンパない…


正しい選択で坂道を悠々と歩いて登ってこられる5名…(-Д-;



なんとか登りきって天守閣を見ることが。(ただ、めっちゃ息が切れてて景色を堪能できる余裕が…_| ̄|○

すると、近くにいたお爺ちゃんが『お茶をどうぞ』と!(ナンデスト!!Σ(゚Д゚;
ボランティアの方がいらして、お茶やお菓子をいただきました!(まさに地獄に仏!アリガタイ(つДT)


ただ、めっちゃ話しかけてくれる65歳のお爺ちゃんがいらしたのですが、ワタクシのことを『若!』と…
(イヤ…アノ…もうそんなに若くは…(´Д`;A
「若いのはこっち」と姐さんを指したら『そちらは姫!』と怒られました…w


しかも最後には伊達家の家紋の入った籠の折り紙もいただきました♪(あざーす!!ヾ(・∀・ )ノ
(本当は女性限定らしいのですがお爺ちゃんが『もってけ!』とw

親切な上、めっちゃおもろいお爺ちゃんやったな(笑)



その後は天守閣内部を!
階段がめっちゃ急で、石段を登って疲れきっている足で踏み外しそうになりながらも最上階まで。

最上階はめっちゃ風が吹き抜けてきもちヨカッタ♪ヾ(´ω`



その後はコーティングしていただいた車を取りにショップに!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
(道中、一時的に同乗者5名全員が夢の世界に逃亡…:;*.':;ブッ(´゚ω゚`○)
(寝たり起きたりを繰り返すメンバーが多い中、約一名の方は終始…w (ある意味、集中力すごいな…w



お店に着くと、既にコーティングを終えたピカピカの友達の車が♪ヾ(´ω`


ただ…My AURISは状態が相当酷かったらしく、試行錯誤していただいている状態でした…(*ノωノ)


みんな先にチェックインしてもらうため、ぱぱさんと自分を残して移動。(あでゅー(つДT)/~
待ち時間にぱぱさんに色んなお話を聞かせていただきました♪ヾ(・∀・ )ノ


そして作業終了して出来上がりを確認することに!

ピカピカ♪(ウ、ウツクシイ♪(´ω`

ちなみに、

1ヶ月前に撮影したMy AURIS…(艶がねぇ…(-Д-;


大満足の仕上がりでお店の方にお礼を言って、自分も移動開始!
ホテルの駐車場が『避けられないとある深い事情』によりMy AURISが入れないため、一旦別のところでMy AURISをあずかっていただくことに。(車高が…(*ノωノ)  (上げろよ!!ヾ(゚Д゚;

その後はぱぱさんのBLADEに乗せていただき、ホテルまで送っていただきました!(アリガトウゴザイマシタ!!ヾ(・∀・ )ノ


急いでチェックインを済ませ、夕食会場のお店までダッシュを!
ということで夜の部スタート!

ただ…
もともとアルコール弱いのに、駆けつけたときにめっちゃのどが渇いてて、潤すためにビールを飲んだのと、流石に寝てない上に動き回ったことが影響したのか、即行で撃沈…(モ、モッタイナイ…_| ̄|○


最後はちょっと心残りでしたが、案内していただいたパピぱぱさんパピままさん、そして愉快な参加メンバーのお陰で、無事(?w)に一日目を楽しく過ごすことができました♪(あざーす!!ヾ(・∀・ )ノ




…今回こそは2日間の内容を1回のブログでまとめようと思ってたのに、1日分としては過去に無いレベルの長さに…_| ̄|○
って言うか、出発前と道中だけでどんだけ使ってんねん…_| ̄|○

二日目どしよ…(´Д`;A
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/27 13:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【 コーティング&メンテ、時々プチ旅オ ... From [ 休眠中(´-ω-`)zzZ ] 2013年5月28日 02:24
コーティングの半年毎の定期メンテナンスと言うことで、また四国のパパさんの所まで行ってきました! オフの詳しい内容はこちらのHAMさんのブログでw↓ 四国オフ(1日目) 四国オフ(2日目) ...
ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ジャガー
THE TALLさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年5月27日 14:21
お疲れ様~お疲れ様~お疲れ様~ですm(__)m

で、次回は「秋」に・・・(^^♪
コメントへの返答
2013年5月27日 18:54
二日間、ほんとにお世話になりました&有難うございました!m(_ _ )m

お陰様でめっちゃ楽しかったです♪ヾ(´ω`
AURISもめっちゃキレイになったし♪ヾ(´ω`
本日、洗車場でバンパーについた虫を落としたのですが、拭き取った後のツヤツヤのボディに見とれてました(笑)

>で、次回は「秋」に・・・(^^♪
頑張ってまたお邪魔したいです!(・∀・ノシノシ
今回、爆走集団に周囲を固められて移動したせいか、意外と四国まですんなり行けたな…という気が(笑)
(着いてくのは結構必死でしたが…w
2013年5月27日 14:27
これから手術ですので、あとでいっぱいコメ入れますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2013年5月27日 18:59
お疲れ様でした!(・ω・ノシ

って手術!? ゚ ゚~~~~~( Д ;) !?
先ほどLINE見ましたが結構な内容っぽい気が…
ダイジョウブです?(・ω・;A

って、そんな中、四国へ?…(´Д`;A
今回も一番寝てなさそうですし…
タフ過ぎますw
2013年5月27日 15:09
遠征お疲れ様でした!
それと、1日目の運転ありがとうございますm(_ _)m

車の中で寝かせてもらえたので、なんとか宇和島城登りきれましたが、寝てなかったら途中で倒れてたかも知れませんバタッ!ミ(o_ _)o

…なんか色々と真実が捻じ曲げられている所があるので、こちらもブログ書かねば
でも、メンドクサイ(´-ω-`)

えーと、このブログのURLは...ψ(。。)メモメモ..カキカキ..
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッw


|ω・`)あ、2日目も大作御待ちしてます!
コメントへの返答
2013年5月27日 19:13
お疲れ様でした!(・ω・ノシ
(本当にお疲れ様でした…w

でも、とらのさんもちゃんと疲れるんだと、ちょっと安心するような気持ちが(笑)

三木SAではめっちゃ驚きましたw
殆ど同時でしたので本当にワロてまうタイミングでした(笑)

>…色々と真実が捻じ曲げられている所がある
あれ?(・ω・`=)ゞ
事実のみ書いたと思ったのですが(笑)

>εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッw
って、ちょっ!!ヾ(゚Д゚;

二日目…
撮った画像見る限り、二日目の方がネタ覆いのですよね…
(そういえば画像の使用許可とらないと…w
2013年5月27日 18:33
松山城行きたいっす!先週もテレビで松山城の特集をやっていて羨ましいのなんの^^;

そんな私も浜松城でやはりボランティアさんの楽しいトークを聞いていましたが♪

あ、そうそう、こちらでハムちゃんの噂していましたよ^m^
内容はヒ・ミ・ツ
コメントへの返答
2013年5月27日 19:21
『松山城』萌えました♪
前に姫さんから『感動しますよw』と教えていただいてたのでめっちゃ期待してましたが、実物はシッカリと期待に応えてくれました(笑)

たぶん、当初は今回のオフに松山城入ってなかったかと。
自分のお城好きなことや、姐さんが前に四国に行った時に時間の都合で行けなかったとかを知っててくれて、ぱぱさんが行程に含めてくださったったようです(アリガタイ!ヾ(T∀T )ノ

浜松城はバッチだけ取りに行きましたが、中は見てないのでまた行かねば!w

>内容はヒ・ミ・ツ
って、ちょっ!!ヾ(゚Д゚;
めっちゃキニナル…(-ω-;
(どうりでクシャミが連発すると…(笑)
2013年5月27日 21:16
もはや「旅レポハムちゃん」の愛称が定着しそうなガッツリ網羅系ブログですね(^ω^*) もっとメンバーさん達にもブログ頑張って頂かないとねぇ(笑) 

やっぱ観光地とスイーツ、そしてグルメは切り離せないアイテムですね。 まぼちゃも浜松で良質の脂を仕込んできたので、当分肌ツヤですwww
コメントへの返答
2013年5月28日 10:52
「旅レポハムちゃん」…ポッ(*ノωノ)

ネタにならないところはガッツリ削除してるのですが、参加者のみなさんネタが豊富なので、ついつい長々と…w

自分も他の人のブログにリンクを張って終了!!
…って、性格的にできなさそうですねw
(ネタを書きたい!w

今回は楽しくて、美味しくて、車もキレイになるといったいいことずくめでした(^^

浜松も行きたかった~!!
全オフ以外でも、また東海にお越しくださいね(・∀・ノシ
2013年5月27日 21:31
私ゃ 大人しい大人ですけど…|д´)チラッ

ハムさんいつもながら詳細にレポされて、しっかりリンク先になってますね(^^;

それにしても美味しいものばかり食べて、しっかりと体重増やそうと努力されてるし~ヽ(^。^)ノ

ハムさんのオーリス、乗り心地優先の改造計画を立てましょう~ |д´)チラッ

2日目のレポも楽しみにしてるよ~(^.^)/~~~
コメントへの返答
2013年5月28日 10:59
>私ゃ 大人しい大人ですけど…|д´)チラッ
ガタガタ(((((((;゚Д゚))))ブルブル
Makさんブレの外見はとても大人しいとは思えなi…ゲフンゲフン

旅先のおもろい出来事を綴ってるのですが、おもろいことばっかなので、まとめ的なブログに…(*ノωノ)

>体重増やそうと努力されてるし~ヽ(^。^)ノ
それが…
減りました…キャッ(*ノωノ)

暑い中歩いて運動できたからですかねw
初日の晩御飯は飲むだけ飲んで食べずに力尽きましたし…w
自分が写ってる画像見ると、ちょっと鎖骨の見え方がヤバイのでちょっと体重もどさないと…(´Д`;A

乗り心地…今回の松山道でBLADEに着いてい行こうと頑張ったら、おっそろしく乗り心地がわるいということに気が付きました…_| ̄|○
なんとかせねば…(´Д`;A
2013年5月27日 21:41
松山組もたいへん楽しそうなオフだったようですね♪(´ε` )
今回は浜松にハムさんが来なかったので、しょうがなくちゃんとしたオフレポあげてしまいましたよ。。。( *`ω´)=з爆
コメントへの返答
2013年5月28日 11:03
楽しかったです♪ヾ(´ω`

観光・グルメももちろん楽しかったですが、ぶっちゃけ参加者がおもろいので楽しいですね(笑)

浜松オフ行きたかった~!!
お城に鰻重に工場見学…
どれも興味あるものばかり…_| ̄|○

ということで、『第二回 どうだ、これが俺の街だぜ』オフを是非(笑)

次回は是非ムジカさんのブログのリンクを張らせて下さいね♪w
2013年5月27日 22:30
大人げない大人とかいったらころされますよw。

まぁ、私はおとなしいですが。

すごくきれいになってますね。腕が違いますねw。
コメントへの返答
2013年5月28日 11:10
ちょっ!!w
文字が変わってる変わってる!!w

たまたま私の周囲の方がそうなのか、BLADEオーナーの方を思い浮かべてみると、『大人しい!!』より『やんちゃ!!』の形容詞がふさわしい方ばかり…w

今回ももれなく全員『やんちゃ!!』でしたねw

めっちゃキレイになりました♪ヾ(´ω`
かなりひどい状態だったので、お店のチーフさん自ら試行錯誤して仕上げてくれました…(*ノωノ)
2013年5月28日 0:22
寝る時間って中々変えれないですよね。
しかし鯛めし美味しそうですね(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2013年5月28日 11:17
月初に福島行った時も、昼間に寝ようとしましたが、一睡もできず…_| ̄|○

やっぱライフスタイルはなかなか変えれないデスネ…(´Д`;A
(お昼にしっかり睡眠取られた参加者もいらっしゃいましたが…(笑)

宇和島鯛めし美味しかったですよ♪ヾ(´ω`
卵かけごはんのめっちゃ美味しい版w
ただ、ご飯とのバランスを間違えて、最後は『ご飯かけ卵』の状態に…(*ノωノ)

ということで食べに行きましょ♪(笑)
2013年5月28日 1:05
さすがBOCの広報官!
文才に脱帽です(^_^)

きっと本職は名のある作家のゴーストライターなんでしょうね(・∀・)

やっぱり施工後は、良い艶してますね(^_^)

コメントへの返答
2013年5月28日 11:23
>さすがBOCの広報官! …ポッ(*ノωノ)
ただ、よく見ていただくと、出来事をツラツラ書いてるだけという…(*ノωノ)

ちょっと前まではめっちゃ筆不精でした…w
手紙貰っても電話で返事したり、メールするなら直接TELすればええやん、って思ってましたw

最近は友達と仕事の曜日や時間帯が違うことが多いので、さすがに直電は少なくなりましたねw
なので、文章を書くようになったの最近ですよ(笑)

車めっちゃキレイになりました♪ヾ(´ω`
やっぱキレイな車はいいですねw
今朝も乗り込む前にボディの艶を見てウットリしてました(笑)
2013年5月28日 11:14
いつもHAM1さんの日記を楽しみにしています。
リアクションがいいですよね!\(^0^)/

過去日記も含めて移動距離がハンパないっすね!
ガソリン代が凄いんじゃ・・・?笑

あ、それと2日目まだですかー???
コメントへの返答
2013年5月28日 11:33
>いつもHAM1さんの日記を楽しみにしています。
あざーす!!ヾ(・∀・ )ノ
大人しいのでリアクションは苦手デス…(*ノωノ)

走行距離は往復で1121.3キロでしたw
愛知から三木SAまでの250キロは燃費16近かったのですが、三木SAから石鎚山SAまでは二桁いってない…_| ̄|○
(この変わりようは…(´Д`;A

でも最近はほとんどBLADEに乗せてもらってるので、AURISの走行距離は3年と2か月で6万ちょっとですw

>あ、それと2日目まだですかー???
ギクッ!!Σ( ̄□ ̄;
ナ、ナンノコトヤラ…(; ̄3 ̄)~♪
(時間見っけて頑張って書きます…w
2013年5月28日 18:15
>ちゃんと疲れるんだと、ちょっと安心するような気持ちが(笑)
いや、せめて人間扱いしてください(T▽T;)
むしろ、東海でお会いする時は、いつも疲れきってる状態だと思うのですがw


>『ご飯かけ卵』
こちらも同じ状態に_| ̄|○ l||l
次回は直接おひつにぶっ掛けます♪


>画像の使用許可とらないと…w
何かありましたっけ( ̄▽ ̄;)?
とらのの写真なら、顔さえ修整入れてくれればかまいませんが(^ ^ ;)
コメントへの返答
2013年5月29日 10:33
あははw すみませんw
とらのさんタフすぎるので、何か常人とは違う肉体と精神をお持ちのように…(笑)

>いつも疲れきってる状態だと思うのですがw
疲れてないとらのさん…ゴクリ…(`・д´・ ;)
どんだけタフなんだろという興味が…w

宇和島鯛めし…気付いたら明らかにバランスが…_| ̄|○
最後はちょっと味が濃かったです…w
(しかしお仲間がいらしたとは…(笑)

あ、すんません!!
画像は別のお方です…(*ノωノ)
(二日目編のネタ用にと…w
なんとか、使用許可はいただけました(笑)
2013年5月28日 21:04
お疲れ様でした~♪

それにしても往路はあっという間に捕獲されましたね(笑)
今回でマスター軍団に虐められながらの走行が如何にキツイかわかったでしょ~(曝)

でも、ハムちゃんのお蔭で昼から飲んだくれる事が出来て感謝です!
次回もよろしくね~
コメントへの返答
2013年5月29日 10:42
お疲れ様でした!(・ω・ノシ

ほんと『あっ』という間に…(((((((;゚Д゚))))
計算上は1時間以上余裕があったハズなのですが…(´Д`;A

>虐められながらの走行が如何にキツイか
ほんまにキツカッタ…_| ̄|○
泣きながら運転してる横を、某2.4ブレが楽々と…ヾ(TДT;)))).....マッテー!
フト右を見ると、助手席の方がめっちゃワロてるし…:;*.':;ブッ(´゚ω゚`○)
(やはり次回はフライング気味に…w

>昼から飲んだくれる事が出来て感謝です!
イエイエw
BOC先輩方にはおくつろぎいただかないとw
でもALPHARDでの帰り道は本当にありがとうございましたw

お気付きとは思いますが…
若干意識が飛びかけて…(*ノωノ) (うぉい!!ヾ(゚Д゚;
雲斎さんが助手席で話しかけてくれてたのでなんとか…w
次回は潰れないように頑張りマスw
2013年5月29日 2:21
お疲れさまでしたー(●´Д`●)
同乗&アルファード運転ありがとうございました☆

車の写真、並べると艶感がハンパないですねww
これ見るとちょっと心が魅かれます( ●≧艸≦)

めでたく遠征組の仲間入りですので、お土産定期便楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2013年5月29日 11:15
お疲れ様でした!(・ω・ノシ

なんとか姐さんを壊さずに運べて良かった(笑)
(悪化させると後がコワi…ゲフンゲフン
でも、この遠征で結構負担かけたと思うので、しっかりケアして下さいね(・ω・ノシ
俺の車では間違いなく負担かけたという自信があるので…(*ノωノ)

>並べると艶感がハンパないですねww
ほんまハンパなかった…w
って言うか以前がどんだけ艶が無かったのかが明確に…_| ̄|○
これでもう誰かさんに『水吸ってるw』と言われなく♪ヾ(´ω`

『遠征組』…普段から遊んでいる方たちばかりなので、あまり実感がないのですが…(笑)
でも四国楽しいし、意外と楽に行けたので、『6ヵ月毎の出頭命令』は頑張ってクリアしていきたいと思います!(・ω・)ノシ

次回は2.4ブレ1台追加ですねw
(千切らないでくださいね…(笑)

プロフィール

「@RIN* 姐さん 3回目は1日遅れとか時間差攻撃しかけてきますのでお気を付けを:(;゙゚'ω゚'):」
何シテル?   06/17 15:27
HAMです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
前車(AURIS)がハッチバックだったので、クーペタイプの車種に乗り換えようと。 自分 ...
トヨタ オーリス AURIS (トヨタ オーリス)
契約日当日までAURISという名前も知らなかったのですが、一目見て気に入って購入しました ...
トヨタ ブレイド PLADE (トヨタ ブレイド)
BLADEのオフ会に参加させてもらって、ハイドラの表示調査のため、ちょっとお試し感覚でB ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最初のMYカーです。 寝れない・荷物載らない・ウルサイと実用性がマッタクないものの、走っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation