車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 20:18 
ただ量が…_| ̄|○ il||li (うぉい‼ ヾ(゚Д゚;
 04/23 09:36 
@HAM1 因みに、地元には1リットルのアルミ缶が売ってます…😁
 04/23 09:50 
@HAM1さん この量で良しとしなさいね( ̄^ ̄)
04/22 20:17 
この価格でこの味…(`・д´・ ;)
確かにコスパええなw
Y2さんあざーす‼ヾ(・ω・ )ノ
 04/22 20:18 
ただ量が…_| ̄|○ il||li (うぉい‼ ヾ(゚Д゚;
 04/22 21:11 
@HAM1  そこは、買い占めor箱買いで大人の対応です(笑)
 04/22 21:14 
@HAM1 菊水缶いいですよね!僕は1年くらい寝かせて(笑)飲んでます!(  ̄▽ ̄)
04/20 12:03 
3日連続ブログ書いたの2013年6月以来だった…φ(-∀-;
04/16 14:34 
き、きのせいデス…(; ̄3 ̄)~♪
04/16 14:16 
た、たまたま帰宅ルート上に観光地があったので、ついでに寄ってるだけデス…(; ̄3 ̄)~♪
 04/16 14:33 
@HAM1 えっ⁉️‼️ ルートが間違ってませんか⁉️(^o^)/
04/16 13:39 
続きましては名物の『 ほうとう』を♪( ´З`)=3
 04/16 13:59 
@HAM1 すっかり観光になってますね~(笑)。
04/16 13:01 
ヨリミチのヨリミチw
汗かいた後の塩焼きうまっ!! ´З`)=3
04/16 12:35 
ちょっとヨリミチのハズが、がっつり観光に…(´・ω・`)
 04/16 13:01 
ヨリミチのヨリミチw
汗かいた後の塩焼きうまっ!! ´З`)=3
 04/16 13:39 
続きましては名物の『 ほうとう』を♪( ´З`)=3
04/16 08:14 
なぜか甲府のデニーズでモーニング中…(; ̄3 ̄)~♪
04/15 16:56 
東京ディズニーランド(の横…)なう!
 04/15 17:30 
@HAM1 千葉からの戻り安全運転で・・・(^o^)/
04/15 15:32 
川崎大師間に合わず…_| ̄|○ il||l
 04/15 16:54 
@HAM1 さ~ん また、行ける機会あるよ~(^0_0^)
04/15 11:17 
いきなり行ったら最前列取れましたw
なんか自分の名前書いたお守りも貰えましたw
04/15 11:11 
警察に捕まらまいよ…ゲフンゲフン…、事故らないように祈祷してもらいました!(`・ω・´)
祈祷というよりは和太鼓の演奏っぽかったデスガ…(*´•ω•`*)
 04/15 11:13 
@HAM1さん ほー、そうなんだ。予約なしでいきなり行っていいやつだよね?私も近いうちに行っておこう。警察に捕ま…じゃなくて、事故に遭わないように。
04/15 08:10 
美味しかったです♪( ´З`)=3
ただ、今朝の酒やけ感がぱねぇっす…_| ̄|○ il||l
04/14 19:58 
ガタガタ(((((((;゚Д゚))))ブルブル
04/14 19:43 
既に手遅れ感が…(*ノωノ)
04/14 19:34 
ちゃーこ姐さんオススメの『 醸し人九平次』と『 鍋島』♪⊂( っ´ω`)っ
なんか出し巻きとめっちゃ合う♪(´ω`
 04/14 23:32 
@HAM1さん 良いですね~!日本酒とだし巻き玉子(*^^*)醸し人九平次、お口にあいましたか?
04/14 19:08 
一番好きな獺祭23がおいてあるとは♪( ´З`)=3
続きますは千葉の名酒『 不動』の純米大吟醸♪⊂( っ´ω`)っ
04/14 18:57 
NERU親分のシマで一人寂しい晩ご飯♪( ´З`)=3
 04/14 19:08 
一番好きな獺祭23がおいてあるとは♪( ´З`)=3
続きますは千葉の名酒『 不動』の純米大吟醸♪⊂( っ´ω`)っ
 04/14 19:34 
ちゃーこ姐さんオススメの『 醸し人九平次』と『 鍋島』♪⊂( っ´ω`)っ
なんか出し巻きとめっちゃ合う♪(´ω`
 04/14 19:40 
@HAM1さん いやいや、寂しそうには見えない豪華さよ(笑)。飲み過ぎ注意〜〜!!
 04/14 19:52 
@HAM1 全国オフが楽しみです!(-.-)y-~~
04/14 14:05 
お陰様で江ノ電で順調に参拝しております!(o`・ω・)ゞ
車だとマジヤバかったっす!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
プロフィール
「ただ量が…_| ̄|○ il||li (うぉい‼ ヾ(゚Д゚;」
何シテル?   04/22 20:18
HAMです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス AURIS (トヨタ オーリス)
契約日当日までAURISという名前も知らなかったのですが、一目見て気に入って購入しました ...
トヨタ ブレイド PLADE (トヨタ ブレイド)
BLADEのオフ会に参加させてもらって、ハイドラの表示調査のため、ちょっとお試し感覚でB ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
MR2廃車のため、知り合いのディーラー(というか親父・・・)から購入。 長く乗らせてもら ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最初のMYカーです。 寝れない・荷物載らない・ウルサイと実用性がマッタクないものの、走っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.