• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

う、うそだろッ!?(;゚∇゚)_  

う、うそだろッ!?(;゚∇゚)_   今日はこの前(金欠で)買えなかった、ダッジ・モナコとプリムスフューリーのPCの
プラモを千葉鑑定団まで買いに行ったんです!

ぷらっと店内を捜索すると、ミニカーコーナーにとんでもない値段の付いたミニーカーを発見!!

そのミニカーは多分トミカ製だと思うんですが、色は金色で箱無し、全体に少しヤレ有り!        その周りのミニカーも2000~5000円位だったので、8000円かな~と思ったら、、、、
80000円!(;゚∇゚)_  
なんとぉぉぉぉ!!(驚) いくらなんでも高すぎませんか?
ヤツのせいで他のミニカーが安く感じちゃいましたYO!(いい迷惑だYO!!)

ミニカーもレア物だったらこんなに値段が付くんですね?本当にビックリしました!!(笑)

私、8万円あったらクラウンのパワーアップに使います!!




(またまた、ダッジ・モナコとプリムスフューリーのPCフォトギャラ参照)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:07:38
ついに買いましたか(^^)
てか、ミニカー高すぎ(T_T)
コメントへの返答
2010/03/21 20:44:59
どーも!懲りずに買ってしまいました!
また宝(ゴミ)がふえました!!(笑)

このミニカーにはビビリました!!
2010/03/21 20:29:20
香港トミカ!!

えーとー、マニアなコレクター向けですね。
いや、数が少ないとかね色々理由ありまして。

箱あったらもっと高価でびびりますよ(笑)

80000円ですか~ おじさんは使い出あるなぁ~
クルマも買えちゃうナ!!
コメントへの返答
2010/03/21 20:56:55
ミニカーはあまり詳しくないので分かりませんが
 
香港トミカですか!初めて聞きました!       完品なら凄いんでしょうね!!(汗)         

ホントに8万円はデカイです!!(笑)
2010/03/21 20:49:58
はじめまして!

すんごい値段のミニカーですね!!
この値段でも買う人がいるからこの値段設定なんですよね~(シンジラレナイ)

奥にあるフットワークのいすずは僕も遊んだ覚えアリ!
今は1000円で売れるなんて!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:54
はじめまして!
kikucheezz130さんのブログ楽しく拝見させてもらってます!!

ハイエースカレー今度、私も子供に作ろーかなーって思ってます!!(笑)
私もこの値段を見たときチビりそうになりまた!!(冷や汗)                      
フットワークは結構ヤレてたので昔の子供のヨダレ付きで1000円ナリ!?(笑)
2010/03/21 22:17:03
ミニカーに80000円!∑(∀ ̄;ノ)ノ・・・


100円ショップ(ダ○ソー)で売ってる300円の商品を買う事が出来ない私には絶対に買えない商品です・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:35
すみません!笑ってしまいました!!

ダ○ソーで、ミニカーを手に取り
悩んだあげく置いて帰る、I-SA-MUさんの姿を想像してしまいました!(笑)

それでこそお父さんですよね!!
         
でも車には お金使っちゃうんですよね~!(笑)
2010/03/22 00:04:02
コレクターズアイテム恐るべし・・・。

私も8万なら実車に投資です。

ほかののミニカーをお買い得に見せる感も否定できないですねぇ。

置いとくだけで店のハク付けにもなりそうな。
コメントへの返答
2010/03/22 07:38:31
どーも!本当にもしかしたら店側の作戦かもしれませんね!!
                                 3連休で他のミニカー売ってしまえ作戦!       (意味不明)

8万車に使った方がいいですよね~!

私の場合8万全部ウチのカミさんに取られます。(泣)



2010/03/22 07:54:11
初めまして^^ H.P.Tです。

8万のミニカーか・・・僕の130は7万円でした^_^;

これからもよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010/03/22 08:12:46
はじめまして!シャカジです。                   H.P.Tさんおもしろすぎて、これまた吹いてしまいました!!(笑)

130を7万で買って正解です!(笑い止まらず)

ちなみにH.P.Tさんの2号車気になってます!角目4灯?56年車位?完成楽しみです!!    
こちらこそよろしくお願いします!
2010/03/22 11:07:56
香港トミカありましたね~
でも230セダンはリミテッドで出たので今はそこまで希少ではないと思いますけどね冷や汗

コレクションするために開業したのかビジネスするために開業したのか尋ねたくなりますね~猫2
コメントへの返答
2010/03/22 14:02:31
ど~もです!さすがに詳しいですね~!

私はミニカーの知識が無いので分かりませんが
この値段は高すぎですよね!
                                しつこいですが店側の作戦!(他のが安く見える)

3連休で他のミニカー売ってしまえ作戦です!! (意味不明)

2010/03/23 00:30:00
あ、この前観音クラウンの赤(救急車だっけ?)と黄色(タクシー)買いました( ^ω^)
コメントへの返答
2010/03/23 07:44:40
いいですネー!!
クラウンのミニカーを買ってしまいましたか?
もう立派なクラウン信者です!(笑)
2010/03/23 22:43:58
学生のときに買った車は9万円でした。
でもちゃんと大人が5人乗れて17万キロ走りました。
コメントへの返答
2010/03/23 23:09:12
やっぱり私はミニカーに8万円は
かけられません!
私も本物の車を買いますね!

しかし9万円の車が17万キロも乗れたのは、  元マグロ屋さんの乗り方が(車の選び方が?) 良かったんですね!         
元マグロ屋さんは物を大事にするんですね!

見習います!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

shakajiです。クラウンワゴンが好きです。よろしくお願いします。男の浪漫追い求めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

初めてなのでヨロシクお願いします!         
9 人のお友達がいます
Ca1Ca1 店主.店主.
H.P.TH.P.T 又まぐろ屋又まぐろ屋
I-SA-MUI-SA-MU KAR GRAPHICSKAR GRAPHICS

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
89年式クラウンワゴン大事に乗ってます!ギリギリ80年代のクラウンwです!特徴が無い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.