• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

プチオフ in やまなし

先日Doなるどさんからお誘いのメールをいただき、今日はそのレヴォーグ初のプチオフ
駐車場で偶然近くにレヴォーグが停まっていただけでも嬉しいのに、
みんともさんのレヴォーグが4台も並ぶと感極まります



DoなるどさんLEVORG 

すっかり日が暮れて、うちの嫁さんカエレコールが無ければまだまだお話ししていたかも。。。
今日は本当にありがとうございました。来月またお会いしましょう

ごろうさんLEVORG

赤のWRXフェイス&レカロはインパクト大です
来年是非ビーナス走行とご一緒させてください

こばさんLEVORG

車外マフラーでリアの雰囲気が大分変わりますね、私も変わりそう・・・
そして車内にこばさんの愛娘さん&うちの娘さん、
妖怪ウォッチ談議で始まり仲良く遊んだあとは、こばさんの愛車で映画鑑賞会(汗
面倒見て頂いて有難うございました。車内汚してたら本当申し訳ないです・・・

今日は私と娘と十二分に満喫した一日でした。

初のレヴォーグプチオフ、
お集まり頂いた皆さん、お疲れ様でした&有り難うございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 00:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腰痛にドロップキック (八ヶ岳) http://cvw.jp/b/711325/40436937/
何シテル?   09/19 20:49
腰痛男です。 宜しくお願いします。 "何シテル"は、オンオフ区別の為、 現在、非表示にしています。ご理解ください<(_ _")> 定期的に更新さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジェネリック水信玄餅! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 14:38:02
TEIN STREET FLEX レヴォーグ 2.0GT VMG  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:56:16
TEIN TEIN STREET FLEX レヴォーグ 1.6GT-S VM4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:55:59

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
半年待って、本日土砂降りの中での納車。大切にしますよ 
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
 いままでの中で一番思い出に残る車でした ありがとう
スバル BRZ 親父号 (スバル BRZ)
父所有(ゴルフ場往復専用)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.