• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いなふんのブログ一覧

2012年06月20日 イイね!

番外の番外編

コメ&友希下さったみなさんありがとうございます♪
とりあえずコメを全部返したかったんですが、時間も時間なんで先日のオフ会の番外編の番外編を淡々といや、うんたん( ゚∀゚)o彡゜♪と綴っていこうと思いまし候。

事の発端は、あれは・・蒸し暑い梅雨真っ只中の出来事じゃった・・
あっBGMは日本昔話でお願いします♪
週間天気予報を見たら向こう一週間傘マーク・・誰もが落胆しておった・・

(あぁ、やっぱり梅雨のこんな時期にオフ会なんてやるべきじゃなかったんだ!)

どこからともなくそんな罵声が飛び交うような飛び交わないような・・いや、気のせいじゃった
しかし!起こったんじゃ!!そう!奇跡が!!

それはたいそう恐い面構えで、何かのおまじないか知らないがうんたん②言いながら北上してきおったんじゃ!!
するとどうじゃ!夜中まで豪雨で熊本辺りでは土砂災害も起こったのに”それ”が北上するにつれて晴れてきおるではないか!
ワシは確信した。”それ”が古い言い伝えにある、うんたん仏だと・・・


ねっshuichiさん♪


さて本題ですがオフ会の後、そにぃさんのナイス助言でコストコだかコトスコだか知りませんが、会員制のスーパーに行って来たんです♪
そこで目にするのは何もかもが超特大級!とりあえず嫁さんが喜ぶだろうと思って生活用品を買いました^^
今回はその反応が本題です♪

まず買った物は

①画像にも貼った激落ち君(今画像確認したら激落ちキングだったww何これww)

②キュキュっとスーパージャンボ 1500ml

③パリパリサラダ 800g うれしい10回分一個2~3人分!!(今確認したら賞味期限7月10日までwwwうっそ~んww無理ゲーすぎるww)

④ダヴ 2000ml

計3千円ぐらいで、安いのか高いのかイマイチわかりませんがww

最初

いな「でっかい店に行ったんだよwこれとかすごくない?ww」

そう言ってパリパリサラダを取り出したら

嫁「え?Σヾ(゚Д゚)ノこれ誰が作ると?(´・ω・`)」

いな「よm」

嫁「無理」

いな「(´・ω・`)・・・キュキュッとも買って来たよ^^」

嫁「使ってるのキュキュっとじゃないし(´・ω・`)」

いな「(´・ω・`)・・・・これも買ってきた^^」

そう言ってダブを取り出すと

嫁「えぇ~Σヾ(゚Д゚)ノ昨日詰め替え用買ってきたし(´・ω・`)」

いな「(´;ω;`)・・・激落ち君凄くない?!」

嫁「GJ m9(`・ω)ビシッ」
最後は盛りましたが全部撃沈でした(`;ω;´)ゞ
あんだけ悩んで買ったのにぃ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。




っと思った一日でした^^



|・`ω・)チラッ





(・ω・)ノシ
Posted at 2012/06/20 01:40:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月18日 イイね!

オフ会行ってきたどーーー

先日開催された、がばいCR-Zのオフ会に参加されたみなさんお疲れ様でした^^
特に鹿児島・本州から来てくださいました方、企画運営して下さいましたそにぃさんありがとうございました!!あと南から晴れを持ってきて下さったshuuichiさん、あなたは優勝ですw

まず最初に言っておきますが今回のオフ会、自分で言うのもあれなんですが

パーフェクト&エレガンス(`・ω・´)Ъキリッ

誰が何と言おうとツッコミ所一切無しの完全試合でした(`・ω・´)ゞ

え?何がって?


ワタシがm9(`・ω)ビシッ

集合場所と時間は確認済み
ちゃんと30分前に到着し
ガソリンも前日入れてて
着替えも前日用意して
居酒屋の集合時間にも間に合って


こんなパーフェクトないなふんはこの先軽く50年は見れないだろうってぐらいパーフェクトでしたw


唯一の汚点は会話相手の80%がカメラだった事かな(ゝω・) テヘペロ
まっそこは通常運転ですけどねw

しかし16台集まったオフ会に行ったのって初めてで興奮しましたw
南から晴れを持ってくる人や
姉妹仲良く参加される人や
うどん屋さんでまとめて払ってくれる人や
みんカラにログインできなかったり( *´ノд`)コショショ 話が好きな人や
自転車が好きな人や
先頭走ってたらUターンかまして後続をぶっちぎったkyon君や

色んな人がいて楽しかったです♪詳細はみなさんにまかせて・・

うどん食べてる時そにぃさんからコストコ?に行こうと言われて何それおいしいの?って聞いたら
会員制の大きい店って言ってきたんです。
でもワタシは小さいので誰得ですか?って聞いたらスーパーみたいな店で商品がでかいってww

どんだけでかいんだろうなぁ(*´ω`*)てwktkして行ったら







まじデケェwww
何これどこの国の巨人が買い物来るんすかwww

ってなぐらい大きかったですw商品がw
激落ち君がワタシのキャノン砲並のでかさですww


で最初姉妹が揃ってshuuichiさんに「パパぁこれ買ってぇ(*´ω`*)」ってねだってたので
なんだって?!|・`ω・)親子揃ってCR-Z乗ってるの?!ってびっくりしたんですが、あれは冗談だったんですね^^;
色んな意味で違和感なかったので普通にびっくりしましたwww

で店内をウロ②してて嫁さんの為に家庭用品を選んでさぁレジに並ぼうと思ったら

誰もいない(´・ω・`)

とりあえずレジに並んで会計済ませようとしたら店員さんが「会員カードをお見せ下さい」ってw
カードないと買えないんかいww
速攻列から出てカード持ってるそにぃさんにSOSメールw
そにぃさんはちょw待っててwwて言って速攻来てもらいましたw

そんなこんなでオフ会が終わりました^^
毎回思うんですがそろ②ノーアクシデントオフ会略してNAOをやってみたいなぁ(´・ω・`)

何やかんや言うても楽しかったし眠かったしw今回も無事終われてよかったです♪


時間があったらアフターオフ会編書きます♪むしろこっちが本編になるかもwww

PS DEAR Mr.shuuichi

please be careful "untan"plan
yorosikuonegaisimasu
 
Posted at 2012/06/18 23:35:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年06月11日 イイね!

新しい家族です♪

ひゃっはー (・ω・)


16日は待ちに待ったオフ会です♪
企画・段取りされたそにぃさん、㌧クスです!!
当日は遅刻厳禁ですねwwガソリンも入れとこっと♪



鉄っちんかぁ・・・・

え?いや一人ごt・・ん?

いや最近嫁さんの愛車ヴィヴィオちゃんがとう②天に帰りそうになったんです。
CVTなのに交差点のど真ん中でエンストとか、なんて無理ゲーwww
調べてみると15年前の車でしたwwww

そこで新しい車を買ったんですが
あんま人気がよろしくない




るーむが・・・まーー(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ーーーーッくす

こと、ルークスちゃんです (・ω・)

最初は前から欲しがってたタントを探して、熊本やら福岡やら中古車屋さんを見て回ってていいものがあったんで買おうとしてたんです

その途中このルークスちゃん情報が入りました♪
外装はタントが好みなんですが、装備が断然こっちがいいんですね^^
後部両側スライドドア片側電動で、エンジンプッシュスターターが標準装備なんて・・・最近の軽は進化したものです・・・

プッシュスターターは個人的にはマイナスポイントですが^^;
まぁとりあえず子供の事も考えて選んだ車ですので長く乗ってもらえれば幸いです^^
Posted at 2012/06/11 04:02:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月18日 イイね!

新婚旅行初日♪

あれ?みんカラからコメントの返信の時メール来てたのが最近来なくなった・・設定の仕方わからない(´・ω・`)

みなさん
こんばん    わーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ゙

九州勢はもうすぐ鹿児島遠征ですね^^
ワタシは今まで贅沢した分しっかり稼ぎます(´・ω・`)

さて無事?!結婚式も終わって新婚旅行行ってきたんですけど、バリ恐すぎワロタww

6泊7日のバリ旅行、二人共初海外でしかも二人共優柔不断で自己主張ができない(´・ω・`)
不安要素のみでの旅行でしたが、何とか帰ってこれました(`・ω・´)ゞ


初日の福岡発は朝6:15集合だったので前日近くのラブホに一泊してから泊まる予定でした。
しかし最初の難関。福岡まで親に送ってもらった為、ラブホに泊まるとは恥ずかしくて言えないw

適当に空港近くのビジネスホテルを探すというナイスな閃きが浮かび

いな「このコンビニで探すから!ありがとう帰っていいよ^^」

親「近くにホテルなかったらどがんすっとね?場所わかったらそこまで送るけん待ってるよ^^」

いな(うっ・・いらぬ世話をww)
   「いや大丈夫よ^^;ホテルいっぱいあるし☆」

親「あらそうねぇ。ならホテル着いたらメールしてね!」

いな「わかったありがとう!」

でコンビニで時間潰してさぁラブホに行こうとして外見たら





(゚Д゚)(゚Д゚)
 ↑  ↑
 父  母


まだいるwww

その後5分ぐらいコンビニ内で時間潰してさすがにいないだろうと思ったら


「いな君!お父さんの車まだあるよ!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙」

エ・・・俺信用されてない(´・ω・`)渋々外に出て

いな「近くにラブホしかなかったからそこに泊まるよ(´・ω・`:)」

親「わかた!!気をつけてねヽ(´c_,`)ノ」

で出発前夜は終わりました。



出発当日、日程表を確認して書いてある集合場所に行ってもそれらしい客もガイドさんもいない・・・
あれ?もしかしてもう詰んだ??
二人であれじゃない?これじゃない?と相談してるとふと視界に入った会社名がツアーの会社名と一致!

速攻相談しに行ったら正解でした☆○○ツアーって書いてあったからてっきり旗持ったおばちゃんが立ってると思ったのに何という罠ww

で急いで説明受けて搭乗♪福岡から成田まで2時間程度の旅でした^^


成田着いたら今度は国際便なのでセキュリティチェックとか色々面倒くさい(´・ω・`)
しかも乗り継ぎ時間が20分ぐらいしかなかったので最短ルートでw

無事チェックも終わり搭乗してバリ島にあるテンバサール空港へ。
約7時間ぐらいのフライトでしたが・・

~フライト当初~

いな「飛行機スゲーww飛んでるww雲の上綺麗過ぎバロッシュwww」
嫁さん「綺麗だねー☆楽しみ♪」


~30分後~

(´・ω・`)(´・ω・`)


~数時間以降~

Zzz…(*´(00)`)Zzz…(*´(00)`)


で到着しましたw
事前情報によるとバリには偽ポーターがいると聞いてたので、ちゃんと「ティダ(`・ω・´)」って言いました。
で空港出ると専属ガイドがいると聞いてたんで周りを見渡すと

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       |
    ∧|           |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    |           |
  / づΦ. ∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚ω゚ )|| / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ.       |           |
_|           |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |_______|
  |_______|    |           |       ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.     ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )||      .       ∧∧ ||             / づΦ
   / づΦ           ( ゚ω゚ )||
         ぞろぞろ・・・・・  / づΦ

あかん・・観光ガイドさんばっかや・・・
そこに一人怪しい人が


           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
     _(,,) Mr INA    (,,)
     / |_______|\


いや明らかに偽者だろww実際偽ガイドが来て勘違いして着いて行った人が騙されたケースもあるそうです
でも周りにそれらしい人はいない・・勇気を出して手を振りました・・

オォイナサン!ハジメマシテ!!コッチデス!

え?ますます怪しいんですが^^;
「この後どこに行く予定でしたっけ?泊まるホテルの名前は?」
など軽く探りを入れつつ車に乗りましたw

とりあえず本物だったので安心して夕食へ・・
初日はダンス見ながらのインドネシア料理でした♪

味は・・・・・う、うん!!ビンタンビール最高!!(;・ω・*)

でお腹いっぱいになったのでヴィラへ~

夜ヴィラに着いて部屋を覗くと画像で見た時よりはるかに壮大でしたww

入り口入ってすぐプライベートプール、奥には食事用の机にキッチン、更にその奥にはベッドルーム、でその横には広大なバスルーム・・・・

玄関開けた瞬間二人共えっ?ってハモりましたww

色々疲れたので初日はここで終了です♪


Posted at 2012/05/18 00:37:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 新婚旅行 | 日記
2012年04月23日 イイね!

・・・ぜよ

・・・ぜよ先生 お元気でいらっしゃいますでしょうか

おかしな書き出しでございますこと 深くお詫び申し上げます

実は車に興味ないなどとはこれっぽっちも思ってないのですが
  
先生方に確かめたところ この水垢はコンパウンドでも取れないぜよ と言われました

何かがおかしい そう思いながらも

わたくしもまた 次第にそのように思うようになりました

夢でも見ていたのであろうと

なれど ある日のこと 見たこともない 小傷が増えてました

その小傷を見ているうちに わたくしは おぼろげに思い出しました

そう言えば 少なくとも今年に入って洗車した記憶がないぜよ!! と

その方は ワタシの車がお好きであったこと 涙もろいお方であったこと

神のごとき手を持ち なれど 決して神などではなく

迷い傷つき お心を砕かれ ひたすら懸命に洗車と給油に当たられる

仁をお持ちの人であったこt・・



夜が明けるぜよ・・・
夜が明けたぜよぉ~!









はいど~もぉヽ(´c_,`)ノ
みなさまお久しぶりぜよ☆

思えばちょうど一年前から式に向けての準備が始まり
ようやく式から新婚旅行までの段取りが落ち着きました^^

結婚式ってかなり追い込まれて面倒くさいってみんな言いますよね!
まさか式場が段取り組んでくれるからどうせ盛ってんでしょ?(´c_,`)って思ってたら





マジやったんかいwww。゚(゚´(00)`゚)゚。


本っ当面倒くさい&難しいでござるwww
画像は式のオープニング動画に使用するやつです☆


っと 話たい事はたくさんあるんですが、長文は女の子に嫌われるって聞いたので今回はこの辺で!


まぁワタシが一番言いたかった事は、みなさんこれからもよろしくお願いします♪って事です^^
Posted at 2012/04/23 10:22:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日はぁ・・・・・うんたん祭りやぁ~www」
何シテル?   06/16 23:29
いなふんです。よろしくお願いします。 初めてブログを書きますので、不適切な表現等があるかもしれませんが皆さんよろしくお願いします。 この度、結婚する事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初ブログなのでみなさん気軽に友希おねがいします!
42 人のお友達がいます
クラ(キャンディ&ロビンのボス)クラ(キャンディ&ロビンのボス) トモゾ~トモゾ~
パンクロ+パンクロ+ たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX
夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー) ひびきっくひびきっく

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっと来ました。
その他 その他 その他 その他
^^ 画像保管用
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
全盛期? 今見るとコテコテ過ぎw
マツダ RX-7 マツダ RX-7
今はほぼ動いてない愛車です とってもエコですw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.