• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やっと来た!!!

やっと来た!!! やっと届きましたω☆
そうです今巷で流行ってる(もう遅い?w)エコポイントです!
丁度年末に、PS3のFF13をしたくてそれならテレビも変えよう!!って事で。パナソニックのヴィエラ・P50Vを速攻買いに行きました。やっぱ薄型テレビはいくらでかくてもすぐ慣れるんですね☆
ブラウン管の25型から50型に変えて最初は、

「ナンじゃこりゃд・;」

ってなりましたが、ブルーレイを1.2本見ると

「ナンじゃこりゃд・;」

ってすぐ慣れましたヾω
その時、エコポイント申請しましたが、一ヶ月前に郵送で送られてきて「うっしゃぁあ!」って思って中見たら


「手続き不備で交換できませんでした」


○ぁーーーーっく!!!ヾ(д)/


って事でネットで申請しましたヾ;ω;

そしてようやく昨日無事届きました☆JCBギフト券しめて3万2千円分。何に使おうかな★★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 12:39:04
こんにちは。
いいですね~50型o(〃'▽'〃)o
ワタシは、去年の夏にREGZA 42Z8000を買いました。
プラズマ32型からの買い換えでも・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ! デカイ
ブルーレイ見て
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!! 
となりました。

設置場所の都合で42型にしたわけですが・・・。
薄型テレビは、いくら大きくてもすぐ慣れてしまうので
次は、50型以上を狙います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もちろんFF13もプレイしております。

コメントへの返答
2010/03/21 17:24:46
ども★
前電気店でビエラとレグザで同時にFF13のOP流してたんですが、断然レグザですね^^ただ自分はゲームメインなのでビエラにしました。
FF13マゾゲーですよね(д)とりあえず全クリした後ミッション全部クリアしたらやる気が失せて、今放置中です^^;
次はLEDの3Dですかな?☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はぁ・・・・・うんたん祭りやぁ~www」
何シテル?   06/16 23:29
いなふんです。よろしくお願いします。 初めてブログを書きますので、不適切な表現等があるかもしれませんが皆さんよろしくお願いします。 この度、結婚する事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

初ブログなのでみなさん気軽に友希おねがいします!
42 人のお友達がいます
夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー) パンクロ+パンクロ+
クラ(キャンディ&ロビンのボス)クラ(キャンディ&ロビンのボス) たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX
ひびきっくひびきっく ha~sanha~san

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっと来ました。
その他 その他 その他 その他
^^ 画像保管用
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
全盛期? 今見るとコテコテ過ぎw
マツダ RX-7 マツダ RX-7
今はほぼ動いてない愛車です とってもエコですw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.