• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

っしゃ~⊂(゚Д゚)ъ

みなさんこんばんは^^
ワタシの地元・佐賀ではもうすぐバルーンフェスタ2010が始まります。
このフェスタはバルーン競技ではアジア①の規模を誇り、昨年も悪天候により競技の半分近くが中止になったにも関らず、来場者は80万人を越えた超ド級のイベントです(゚Д゚)ノ

まぁ内容はググって(ry




































どうも、いなふんです(゚Д゚)ノ

今日の話題はそんなバルーンなんてどうでもいいぐらいのビックニュースですw m9(゚д゚)っ


頼んでから一ヶ月程我慢しました・・・
そうです!やっと来たんです!!我がCR-Zがヽ(´c_,`)ノフフ





























don!!



これすごいんですよ^^
インパネまで忠実に再現されてるんです☆
これで半月はイケそうです!



(´・ω・`)


そう言えばとある科学の超電磁砲って24話で終わりなのかな・・・あまりにあっけなかったから・・・
ブログ一覧 | プラモ | 趣味
Posted at 2010/10/30 21:35:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:42:23
このプラモは欲しいですね~☆

トイザらスに行かねばだ(^^)

早く愛車が帰ってきて欲しいものですね☆
コメントへの返答
2010/10/31 17:21:34
以外と作りいいですよ^^
バラした事ある者だけがわかります☆

もうおもちゃ屋さんには置いてあるんですかね??
今日板金屋に遊びに行ったら、いらない物見てしまって・・・また伸びそうです・・・
2010/10/30 21:51:50
エブロから来月に、無限仕様(1/43)が出ますので、そっちは買おうかなと思っていますよ。


そういや、子供の頃に「超電磁ロボ・ボルテスⅤ」って合体ロボットアニメが放送されてましたね。


で、実車の完成は?。
コメントへの返答
2010/10/31 17:23:47
え??・・・無限ですか・・・(フェードアウト

ちょっと似てますが内容はww

それが板金屋でいらない物見たので・・・
”修理”だけなら明後日にも帰ってくる予定でした・・・


2010/10/30 21:53:55
あっ

ゲットしたのですね!

なぜに純正ホイールになって帰ってきたのかと
思ってしまいました。

私も買いに行かねば~
コメントへの返答
2010/10/31 17:25:24
一ヶ月待ちましたよ^^;

さすがに実車チックには撮影できませんでした・・・
これ作りいいですよ^^b
2010/10/30 22:01:33
いいなぁ・・・届いたんだプラモ。
私は買っても素組みで塗装はしないんで、ある程度色分けされてると助かるんですけどねぇ。

レールガンはDVDとBDでオリジナルの話のが出ましたよね、確か29日辺りに。
漫画版見てると第二期も確実にあるだろうし楽しみですねぇ。
コメントへの返答
2010/10/31 17:28:04
やっと来ましたよ♪
そうなんですか??プラモの醍醐味はパテと塗装でしょう^^v
ってタチコマ塗ってませんでした?w

本当ですか??レールガンの二期ですか??それは楽しみです!!
しかしあのエンディングは頂けませんでしたヽ(`・ω・)ノ
2010/10/30 22:05:03
いや~~
私も今から写真Upしようと
思っていたのに
先越されちゃいました。

私は、2台購入しました。
失敗した時の予備と
ボディカラーを変えてみたいと
思っています。
完成したら写真Upお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 17:33:33
仕事早いでしょう♪
カメラに関してはですけどw (゚Д゚)ノ

予備もですか?いいなぁ^^
色違いで揃えるのもツウですね!

ワタシはガルとか車高落とすので時間かかりますよw
2010/10/30 22:13:21
ワタシも早速
おっかいもの♪
おっかいもの♪
おっかいもの♪しよーっと(#^.^#)
コメントへの返答
2010/10/31 17:35:52
プラモ買うんですか??^^
いやまりりんさんの場合は服かブランドバックですかね☆

2010/10/30 22:40:50
マッドガードがついて無いじゃん・・・。

ところで何色に塗るんですか?
半月・・・以内で作るでしょう。

作るか作らないか迷ってるところです。

コメントへの返答
2010/10/31 17:38:25
純正ですからね^^;

キャンディレッドいこうか思ったけどここは無難にオレンジにいこうと(え
いやこういうのは焦ったら負けですよ!と言っても放置時間が長いだけですが・・・

ホワイトさんなら間違いなく食いつく代物と思いますよ^^b

2010/10/30 23:52:39
バルーンフェスタの次期にしてはミョ~に暖かいですねw

霜が降りてバリバリのなか、見に行かないかんですよね♪

昔すごい遠くにZ32止めてバスで行ったキオクが。。。

プラモはフジミっポイねw

コメントへの返答
2010/10/31 17:44:36
そうなんですよねぇ・・朝6時くらいに現地で作って食べるカップラーメンが何ともおいしかった記憶が^^
しかも10月の初めからバン②飛んでたんですが、今年は昨日から数機のみ・・燃料代バカにならないんでしょう・・・

駐車場も色んな所にありますね^^;やっぱ電車が一番無難じゃないですかね?あのザマですが・・・
ワタシはチャリが一番いいです(゚Д゚)ノ

何でわかったんですかΣヾ(゚Д゚)ノやっぱ先輩は違います(´・ω・`)
2010/10/31 00:42:44
最近は、1~2クールやって様子見てから
第2期ってのがパターン化してるので
そのうちやるでしょう(゚Д゚)y-~~
コメントへの返答
2010/10/31 17:45:56
むっ先輩の香りがwΣヾ(゚Д゚)ノ

神アニメ確定ですので第二期あるでしょうね♪
2010/11/01 00:00:27
( ゚Д゚)アライヤダ!!
純正ホイルじゃありませんか?

交換はいつされるのでしょうか?
コメントへの返答
2010/11/01 10:39:17
何言ってんですか^^
男は黙って純正でしょ♪

前のホイール売って純正買いましたからww
2010/11/01 13:24:32
OVAで出ますよーー

2期シリーズはその売れ行き次第&本編の人気次第な気もします。
コメントへの返答
2010/11/02 11:08:00
本当ですか?!
ありがとうございます!早速探してみます^^

とある魔術の~はもう2期始まってるらしいですね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はぁ・・・・・うんたん祭りやぁ~www」
何シテル?   06/16 23:29
いなふんです。よろしくお願いします。 初めてブログを書きますので、不適切な表現等があるかもしれませんが皆さんよろしくお願いします。 この度、結婚する事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

初ブログなのでみなさん気軽に友希おねがいします!
42 人のお友達がいます
クラ(キャンディ&ロビンのボス)クラ(キャンディ&ロビンのボス) 抹茶.抹茶.
たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX ひびきっくひびきっく
ha~sanha~san そにぃ@そにぃ@

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっと来ました。
その他 その他 その他 その他
^^ 画像保管用
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
全盛期? 今見るとコテコテ過ぎw
マツダ RX-7 マツダ RX-7
今はほぼ動いてない愛車です とってもエコですw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.