• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/13 22:45 
@ピックちゃん 取っちゃいましょう(*´ω`*)
 05/14 07:19 
@みっつぁん† 昨日ちょっと動かしただけなのにめっちゃ欲しくなった( ̄▽ ̄)子育て落ち着いてからの目標にするわー(*^^*)
05/07 20:33 
自動車税上がっとった(--;)
 05/08 16:46 
@みっつぁん†
ステップワゴンも上がってました(*◊*;)¥45000の予定が。。。
05/02 22:30 
@涼平 88 こないだ僕のトラックハブボルト折れてました(^_^;)(笑)(笑)(笑)
 05/02 22:54 
@みっつぁん† さん
まじっすか!それは恐ろしいっすね(;゜∇゜)
お互い安全運転で頑張りましょー!
04/13 19:50 
今年は現状維持かなぁ!多分車高上げろって言われるだろぉなぁ(^_^;)
 04/13 21:22 
俺は21インチから17インチにインチだうんしました。@みっつぁん†
04/09 18:43 
@ボルトイン+ その色好きです(*´ω`*)これからも宜しくです(^^)
 04/09 19:54 
@みっつぁん† ありがとございます♪超希少なヒマラヤンカーキです!!
これから頻繁に更新すると思います♪宜しくです(^_^)v
04/02 22:16 
誰か195/45の16インチのタイヤ4本持ってないッスかぁ?(^_^;)
03/28 05:29 
@ボルトイン+ そうですかぁ(^^;)できるものならコラボしたかったです( ´△`)
 03/29 10:54 
@みっつぁん† 写真引っ張って合成してくださいww車が変われど宜しくお願いします(^^)
03/21 23:36 
@ボルトイン+ そぉですか(^^;残念です(^_^;)
03/21 12:18 
@ボルトイン+ マジッスかぁ!最後にコラボしましょう(*´ω`*)
 03/21 23:34 
@みっつぁん† お気持ちは嬉しいんですけど、今は冬仕様のままでごく普通なスパイクなんで・・・(>.<)
03/20 10:49 
@ボルトイン+ えっ、確定ですか?(^_^;)
 03/21 12:17 
@みっつぁん† 8割乗り換えの方向です(^^)今週中には決定します(^_^)
03/16 19:45 
はぁ⤵⤵⤵結構心折れそうだわぁ( ´△`)
03/07 00:01 
@松屋 僕は戻しましたよー(^○^)
 03/07 07:35 
@みっつぁん† 戻しましたか(^^)今日の天気みたらもうちょい先にしといた方がいいか?と思ったり(笑)
03/05 08:43 
@ぉり あら、もう手放しちゃうんですね(^_^;)次の車楽しみですね(*´ω`*)
03/04 21:45 
よし決めた!!!明日春仕様にしよう(笑)
 03/04 23:58 
@みっつぁん† 今日、暖かかったですもんねぇ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾あたしはドナドナの準備してました!笑
02/11 18:14 
すごい雪だ(--;)こういう時ホントにランクルやジムニーが欲しくなる(^^;)笑
 02/11 18:49 
次の次はSUVを買うと誓う笑@みっつぁん†
 02/11 18:53 
@みっつぁん† つくづく思います(^_^;)冬用にジムニー1台欲しいです(>_<)
02/10 22:07 
@涼平 88 大丈夫なんですか?(^^;
 02/10 22:38 
@みっつぁん†
除雪車のおかげで今やっと脱出しました!
雪が降らないとこに行きたいです(>_<)
02/07 12:22 
@ぉり オラも次の車検はわかんないんでやめときます(^_^;)
02/06 22:50 
@ぉり そぉですかぁ(^_^;)
02/06 19:25 
@ぉり ETC欲しいッス(*´ω`*)
 02/06 20:09 
@みっつぁん† かなり古いETCでホンダアクセスのですよー!ヒューズボックス?が異様にでかいし…(ノД`)アプガレジで安く手に入れた方がお得かも\( ´ω` )/
 02/06 23:29 
@みっつぁん† それと、次の車に載せ替え予定なんです(*^ω^*)車高調なら2セットありますが…(しつこい笑

プロフィール

「@ピックちゃん 取っちゃいましょう(*´ω`*)」
何シテル?   05/13 22:45
どーも、またホンダ党に戻ったみっつぁんです(笑) モビリオとCB400Fourに乗ってます(*´ω`*) とりあえずマイペースに弄ってこうと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

良ければ(*´ω`*)
62 人のお友達がいます
リック・ジョンソンリック・ジョンソン * @14@14
ShintarockShintarock いのタクいのタク
★ちびころ★★ちびころ★ ゆう199ゆう199

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオ もっこりモビリオ (ホンダ モビリオ)
ツレから安くで購入(*´ω`*) 仕様! F ラルグスフルタップ車高調 R RS ...
ホンダ CB400 FOUR ホンダ CB400 FOUR
ノーマルが好きなのでとりあえず現状維持(*´∀`) ツーリングしまくりです(*^^*)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
改造内容 外装 ドノーマル 足周り ファイナルコネクション,ス ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
こいつは燃費がよかったけど保管場所の問題によりツレに売りました(^^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.