車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:53 
REV申し込みをしたので初の岡国走行楽しみ(*´∀`)
11/27 21:55 
@くろ@Spec-R わざわざ駐禁のコーンを退かして止める時点でもうね,,,w
 11/27 21:59 
@あもかに@sky 何かイライラ通り越して呆れてきますね苦笑 どんどんレクサスの品位が下がってゆく( ̄▽ ̄;)
11/27 13:38 
クソ邪魔
 11/27 15:50 
@あもかに@sky でたー苦笑 DQN御用達車レクサスww
11/17 17:25 
手組み失敗して今度の備北のタイヤが無くなっても困るから残りのタイヤは明日交換して貰いに行こ(>_<)
11/17 15:34 
手組み出来たけど2本中1本エアーが入らん(´・ω・`)
11/16 17:13 
タイヤ手組みでやってみたけど外すのは出来たが組めれん(´・ω・`)
11/16 14:09 
一時間以上たっても警察、レッカー来てない,,,盗難車輌か,,,?
11/16 13:11 
田んぼに車落ちてんだけど,,,運転手居ないし,,,
 11/24 00:41 
@あもかに@sky 対面事故ですかね
1時間は・・・
11/15 16:58 
23に備北行くってのにパワステフルード漏れ発生,,,とりあえず足して漏れ止め入れて様子見,,,
11/14 23:51 
@ミッフィーS14-evolution 西大寺の益野の辺っすね、時間は止まってたんですけど15~20秒くらいシャンプーしてたら終了しましたね,,,そんなもんなんですかね?
11/13 17:07 
@くろ@Spec-R 慣れないことはするものじゃないっすね(笑)
11/13 11:43 
初めて洗車場来たけど500円飲まれるわ途中で終わって無駄金払うわでもうワロタww
 11/13 16:04 
@あもかに@sky 500円はでかいですね(›´ω`‹ )ゲッソリ 洗車場は漢のバケツリレーですよww
 11/14 23:22 
@あもかに@sky 最近岡山はなかなか良いとこないですよね・・・ それはどこのです??
沖縄のエッソは一時停止は時間止まってくれてたのに、こっちのエッソは水は止まるが時間は進む・・2分じゃシャンプーできない(笑
 11/24 00:37 
@あもかに@sky なるほど。あそこですね!気になっていましたが・・・
たいていそんな感じです。岡山ではなかなか良心的なとこないかもですね。なんとか探したい・・
11/12 14:30 
タイヤ交換しててナットを側溝に落とした(´・ω・`)
11/07 15:36 
@ミッフィーS14-evolution あんまり上手くとれては無いですけどね(>_<)ちまちまあげていきますよ( ´∀`)/
11/06 06:42 
チューニングフェスタ行くぞ!
 11/07 14:11 
@あもかに@sky
良いなぁー!! 写真を楽しみにしとりますー(^○^)
11/05 13:23 
連れに誘われてなださきレイクサイドパークに走りに来ましたよっと
11/04 21:31 
@くろ@Spec-R okです!
11/04 21:11 
@くろ@Spec-R です!
 11/04 21:12 
@あもかに@sky なら大丈夫ですね(*´∀`*)展望台でいいですか?
11/04 21:02 
@くろ@Spec-R マジですか⁉15見たいし暇なので行きますよ!
 11/04 21:07 
@あもかに@sky 明日お休みですか?(ฅ'ω'ฅ)♪
11/04 20:42 
@くろ@Spec-R 2度目www10時くらいなら行けるんですけどね~(>_<)
 11/04 20:55 
@あもかに@sky 10時なら全然いると思います笑その頃は帰ってるかもですが86も来ますよ(ฅ'ω'ฅ)♪
プロフィール
「REV申し込みをしたので初の岡国走行楽しみ(*´∀`)」
何シテル?   12/04 17:53
車歴→ワゴンR→シャリオグランディス→スカイライン 車以外にもアニメ、ゲームとか好きなタイプです♪ヽ(´▽`)/ 盆栽車輌です(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
紅葉ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:34:31
中古車屋との裁判… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 12:16:13
EAST BEAR SPORTS フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 12:14:38
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン スカたそ~ (日産 スカイライン)
日産 スカイライン ER34前期25GT-T、街乗り仕様です。 平成23年8月納車、走行 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤、買い物用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.