• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シゲきちのブログ一覧

2010年09月05日 イイね!

生まれました

今朝、第二子が誕生しました。

男の子です。(*^。^*)

女の子がダメな訳ではないですが、一人目が女の子なので

すごく嬉しいです。

妹を期待していた娘は残念がっていましたが・・・・・。

少しずつお姉さんになっていくでしょう(期待)

Posted at 2010/09/05 23:14:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月09日 イイね!

Think pad 買いました。

1ヶ月ほど前からPCが不調(HDDの障害)で我慢していました。
我慢も限界になり5年使った手作りPCに別れをつげて新しいPCを買いました。

静かですごく良いです。


爆音スターレットに乗ってる時は早い車はうるさいし・・・うるさい方がエライと思ってました。

PCも性能が良くなれば冷却FANがうるさくて当たり前・・・・。なんてね

やっぱり車もPCも静かな方がGOODですね。
Posted at 2010/07/09 21:42:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2010年06月14日 イイね!

ワールドカップ

オランダVSデンマーク・・・・・・。
日本はこの2チームに勝てるのか?
すごく差があるようにしか見えません・・・・・。
Posted at 2010/06/14 20:59:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2010年04月09日 イイね!

花粉症MAX

今年はあまり花粉症が酷くないと思っていましたが・・・・。
やっぱり来ました。鼻水と涙がとまりませぇぇぇん。
車も黄砂で汚れまくりなので洗車をする予定でしたが心が折れそうです。
Posted at 2010/04/09 22:41:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月30日 イイね!

車高短結果!

車高短結果!測定場所が平らかちょっと疑問ですが・・・・。
フロント約3センチ リア約6センチダウンしました。
Posted at 2010/03/30 23:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

シゲきちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
シェバ・チェンコシェバ・チェンコ 山海族山海族

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
スターレットをピークにすっかりおとなしくなってしまいましたが 自身初の1BOXを少しずつ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる