• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

旬ちゃん!のブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

まさかのROADSTER♪♪♪

まさかのROADSTER♪♪♪誕生日プレゼントをいただきました★

クルマ好きでチェブラーシカ好きな僕向けに!ということでこういうストラップ♪

驚きなのが、まさかのROADSTER!しかも現行☆

ROADSTERという文字はなくて、オープンカーとしか書かれてませんが、これは明らかにROADSTER!めっちゃテンション上がりました♪
チェブラーシカ用に1人乗りになってるあたりがとくにカワイイです★
Posted at 2012/02/27 20:25:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月17日 イイね!

★CX-5デビュー★

★CX-5デビュー★CX-5がついにデビュー!!!待望のフルスカイアクティブ、おめでとうございます★

さっきマツダディーラーの前で信号待ちしてたら、真っ赤なCX-5が!エクステリアデザインについては先日の記事で語りましたが、いやぁ、ホントうっとりしますね~!17インチアルミもカッコイイデザインでコッチのグレードもありだなって思います☆

で、実物はまだ見てないですが、気になってるのが205万円の20C。アルミホイール風(?)のデザインの17インチの鉄チンがなんともオシャレ★

マツダのビジネスモデル以外での鉄チングレードを設定したは久しぶりですね(^O^)

また、こんなふうにスポーク数の少ない鉄チンも久しぶりですね。トリビュートぶりなんじゃないかな☆

っと、まぁちょっと注目する点がズレてますが…新デザインの鉄チンが採用され、乗用車での鉄チングレードは久しぶり!ということもニュースだと思います!CX-5が街を駆け抜ける姿ももうすぐですね♪
Posted at 2012/02/17 22:37:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月07日 イイね!

屋根の話

屋根の話プジョーRCZの特長的な屋根、ダブルバブルルーフ。ルーフだけでなく、リアウインドウにかけて2つのふくらみが続くデザインを採用していて、美しくて個性的。まさにアート!

20年ほど前にデビューしたRX-7(FD)の屋根はわずかに2つのウェーブがかったものだった(エアロウェーブルーフ)
FD特有の曲面で構成されるデザインにピッタリ。20年以上経つ今も古さを感じさせない。
ということで2台のリアスタイルを。ホンっト独特。。。FDのテール、カッコよすぎる~★☆
Posted at 2012/02/07 22:58:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月06日 イイね!

ワーゲンもどき

ワーゲンもどきワーゲンのヴェントのサブキャップはデミオの鉄チンにピッタリ。DWデミオの直線的なデザインが、なんとなく当時のゴルフとかポロっぽいので違和感ないんです。

お気に入りの仕様なのですが、残念なことにキャップ裏の針金(?)がデカすぎてホイールとの間に隙間ができてしまうこと。飛んでっちゃいそうでw

最近はセンターキャップをユーノスマークにしようか考え中!!!
Posted at 2012/02/06 23:40:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月05日 イイね!

CX-5~!!!

CX-5~!!!今日の別大マラソン、後ろを走るCX-5☆

まだ発売してないのに、いる!!!すげぇ!!!

アクセラが青だったからか、CX-5は赤でした★

いやぁほんと迫力あってカッコイイなぁ(^O^)♪
Posted at 2012/02/05 22:50:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「なんじゃこのもうひとつの機能w」
何シテル?   08/03 23:47
ROADSTERと過ごす、若者の勇気と成長の記録。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

ルパ@ELKさんの輸入車その他 ミニジープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 01:20:30
「MAZDA ROADASTER THANKS DAY in JAPAN 2nd」その8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 21:30:27

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願のロードスター!太陽の下のスポーツカー。小さい頃からの夢だった、スプラッシュグリーン ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家に久しぶりのMT車!半クラ探すのが大変だったなぁ^_^; そのおかげでかなりMT上 ...
スズキ フロンテクーペ スズキ フロンテクーペ
父さんの初の愛車はフロンテクーペでした!以前写真を見せてくれました。色は赤茶でホイールは ...
スバル R2 スバル R2
2003年12月デビューのR2ですが、同時期に登録のド初期型です♪4気筒SOHC、2WD ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる