• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/03 23:47 
なんじゃこのもうひとつの機能w
08/03 23:45 
2代目セルボのOPカタログいただいた!
03/06 23:01 
@小はる亭はこび屋 @ GDI 懐かしいですね~★15年前ぐらい、クロカンのラジコンが欲しくて欲しくて、僕は結局、タミヤ製のラングラーを買いました。本命のタミヤ製のパジェロとミューが生産終了しててですね(^^;パジェロは最近再販してますw
 03/06 23:04 
@旬ちゃん! 自分も「タミヤRCカーグランプリ」を見ていたので、pajyero Mu
 03/06 23:07 
@旬ちゃん!さん 途中で送ってしまいました(汗)…自分も「タミヤRCカーグランプリ」を見てパジェロとミューをねだった記憶が…ミニ四駆のパジェロでごまかされましたが(苦笑)
01/03 11:11 
プレマシーの3列目に乗り移動なう♪なんともいえないこの狭さ、最高w
10/17 00:39 
久々更新!
03/02 23:59 
@小はる亭はこび屋 @ GDI クタニレッド!すごい~!レガシィもかなりツボです!
03/02 16:03 
オイル交換なう。
02/10 23:05 
情熱大陸で1001がチラッと映った♪
02/09 11:42 
1989年2月9日って、シカゴ自動車ショーでミアータ(日本名:ユーノス・ロードスター)が発表された日だったはず。この日のショー会場はどんな様子だったんだろう。
02/07 14:14 
今日のブログ、画像の向きがかわらず30分ほど変更を繰り返しました(--;) タイトルは同じですが、1度 削除し再アップしました(*_*) イイねをくれた 方々、ご迷惑おかけしました(^^; [
12/21 12:48 
冬支度完成!
10/19 11:20 
マツダフレアって明日発売かな?
10/11 13:10 
後期のフェスティバミニワゴンに遭遇。隣に駐車wシャイなせいで写真撮れず…グリルはアレに替えたいんだよなぁ。。。
10/05 00:34 
マツダの新型軽はどうなってんだい?早く実車観たいんだが♪時間かかってるから更に期待大。
09/22 01:24 
ほんの少しのつぶやきブログ、久しぶりに更新いたしました♪
09/18 23:52 
最近アクアのCMが復活。CMソングのブロンディの『ハート・オブ・グラス』超好きなナンバー♪
08/14 16:05 
タイヤ館って親切ですね☆
08/11 01:28 
日焼けヒリヒリ~
07/25 23:59 
新型MAZDA6公開!マジかっこよすぎてかっこよすぎて、関係ないデミオに乗っててもなんか誇らしい気分!アテンザつくったマツダだぜ、どや!的な(^O^)
07/17 19:18 
今夜から再びデミオ乗りに戻ります♪

プロフィール

「なんじゃこのもうひとつの機能w」
何シテル?   08/03 23:47
ROADSTERと過ごす、若者の勇気と成長の記録。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルパ@ELKさんの輸入車その他 ミニジープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 01:20:30
「MAZDA ROADASTER THANKS DAY in JAPAN 2nd」その8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 21:30:27

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願のロードスター!太陽の下のスポーツカー。小さい頃からの夢だった、スプラッシュグリーン ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家に久しぶりのMT車!半クラ探すのが大変だったなぁ^_^; そのおかげでかなりMT上 ...
スズキ フロンテクーペ スズキ フロンテクーペ
父さんの初の愛車はフロンテクーペでした!以前写真を見せてくれました。色は赤茶でホイールは ...
スバル R2 スバル R2
2003年12月デビューのR2ですが、同時期に登録のド初期型です♪4気筒SOHC、2WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.