• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひくしおの愛車 [トヨタ カローラアクシオ]

オッサン化! 

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2010年10月30日
1
 クオリティーの高い、ぐりんグリンさんの後に出すのは、非常に気が引けますが、私も内装張り替え挑戦中です。

まずはAピラーです。
2
続いてはCピラーです。
3
肘掛けです。

この時は、時間の都合上焦っていた為、コーナー巻込み部がいい加減になってしまいました。
4
 あと、センターパネルのサイドガーニッシュもやってみましたが、イマイチしっくりこなかったので元に戻してしまいました。 

 参考までに、その時の写真を貼り付けておきます。光の加減でベージュぽっくなっていますが、シートと同じ生地です。
5
 スカッフプレートです。
6
 次はBピラーの張り替えを予定中。  


天井は予定に入っていません(^^;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

プロを騙せ!細かいところまで徹底的に!

難易度:

カードホルダーの取り付けなど

難易度:

ブースト計取り付け

難易度:

マップランプ、ルームランプ増設

難易度: ★★★

キーリマインダーブザー変更

難易度: ★★

サイドブレーキリリースノブ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/11/05 16:50:42
こんばんは♪


僕もサイドガーニッシュやってみようかな♪
コメントへの返答
2010/11/05 21:26:59
いやぁ~!室内の総張替え凄いデス。

では私も、天井とインストを・・・・!

 と言う訳にはいかなくて(笑)

 完成しましたら是非、室内全体の写真をお願いします。

プロフィール

「プチオフ ありがとうございました。 http://cvw.jp/b/711612/40642049/
何シテル?   10/29 21:14
カローラの冠が付かない車は3台目??? 訳有って140系カローラアクシオが370000キロでお役目を終えました。 わたしの歳からですと、最後の愛車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第3回 長島PAミーティング(SM編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:13:09

お友達

C-HRに乗ってます。宜しくお願い致します。
36 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 RezaxRezax *
流星乱舞☆彡流星乱舞☆彡 * maki@eveinmaki@evein *
hamachi_yohamachi_yo * スター★マンスター★マン

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
まさかこの私が、この車を所有する事になるとは・・・・!! 運転しやすくて、イイ車です。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
 走り続けて8年目突入です。既に300.000㌔を超えました。これからもアクシオは走り続 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.