• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

走りやすい日(^^)

走りやすい日(^^) 昨日、日曜の天気は曇りのち時々雨。
たまに薄陽が差していました。
このような日は外での作業ができないので、カプチを走らせ調子を見ながらのご近所ドライブにでることに(^^)

雨上がりで曇りの時の気温は丁度良く、冷たい空気がエアクリからインタークーラーを通りより圧縮されエンジンへ放り込まれる感じがします。
アクセルレスポンスも良く、加速がスムーズに伸びていく。
気持がいい♪
時折、でこぼこになったアスファルトの上を走ると……ノーマルショックとサスが私の重い体でも上下にシェイクして……気持悪く(´Д` )オェ

家に戻り、エンジンやマフラー、サイドステップ、その他外装部分を確認。
サイドステップの運転席側のネジが若干浮いているのと、4灯テールライトのネジの緩みを見つける。

家の用事や自分の用事をすませ、夕方よりもう1ラウンド別方面へ走らせる。
アクセルを少し開くとタービンが仕事をしはじめる回転数にハマる!
力強く登り坂を上がります。

途中コンビニに止まりコーヒータイム
コーヒーを飲みながらカプチのまわりを眺めマフラーを見るとバンパーに煤がついていないことに気づく⁉
今日は良い感じかも(^^)

年に何回もない好調な日が出ている?
天気は良くないけど走るには丁度良い日であったようです。
ありますよね!そういう時o(^▽^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 08:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:58:57
いいコーヒータイムですね!

僕も走りたいです!!
コメントへの返答
2011/02/25 19:21:34
是非に走りましょう!
たまには、思うままに走り感じるのも良いかもしれませんよ(^^)
気分転換や息抜きもしましょう♪
2011/02/25 22:17:58
お疲れさまです。

最近ストレスがたまるので、早目に帰った日はご近所を1時間程走りに出かけます。
昨夜もオープンで出かけました。

喫煙者ですが、カプチの運転中は吸わないので、コンビニに寄って、コーヒータイムに一服が楽しみです。
コメントへの返答
2011/02/25 23:03:44
お疲れ様です(^^)

ブランチーノさん、流石です!
私も帰りが早ければドライブしに行きたいのですが、通勤が遠いので帰りも遅く…トホホです。
途中でのコーヒーはたまらないです(笑)
是非、またご一緒した際には、コーヒータイムしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Rじゃが
じゃがさん大丈夫ですか?(汗)」
何シテル?   01/01 00:02
ブラックメンです。よろしくお願いします。 のんびりな更新になるかもしれませんが、 楽しい@ドライブで前進します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

部品回収と痛車化(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 20:01:10
塗装日和! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 20:11:16
工作~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 01:15:28

お友達

EA21Rカプチに乗ってます。
オートマですが楽しい車で気に入ってます。
楽しいドライブや少しいじってはニヤけています(爆)
カプチーノについてはまだまだ分からないことだらけですが、皆さんのカプチーノを参考に楽しく格好良く走れる車を目指したいです。
26 人のお友達がいます
と~ちゃん(^O^)/と~ちゃん(^O^)/ * そら007そら007
テイクオフテイクオフみんカラ公認 カズ太カズ太
(^_^)カッパ(^_^)カッパ RじゃがRじゃが

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
久々のFR! 久々のスポーツ!! 乗って楽しく、自分好みにカスタマイズできるプライベート ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる