• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

10月の「おは秋」はS660オフとVespaと

10月の「おは秋」はS660オフとVespaと もう一週間以上過ぎてしまいましたが、
今月もまた「おは秋」にお邪魔してきました。

今回はいつもナビシートに収まっている相方氏の
「バイクで秋吉台を走りたい」という希望もあって、
遥々遠方からベスパ号を持参しての参加。

バイクに乗っている相方氏を見るのは多分初めてだったので、
途中で記念写真を撮りながら秋吉台へ移動です。

いつもの見慣れたS660号と、多分本州初上陸のVespa号。


秋吉台に行く途中のお気に入りのポイントも秋めいていました。


撮影中にお仲間の白いS660と合流して、一緒に秋吉台へ。

秋吉台に上がった所で、また記念撮影。


ここでも撮影中にガンメタの見覚えのあるS660が通過!
丁度カメラを右手に構えている時だったので撮影に成功しています。
今度写真を持っていくことにしましょ♪

大正洞へ行く前に、先ずS660のローカルオフで9台が集合。


前回は真っ白なオフでしたが、今回はカラフルです。



しばし歓談(?)の後、「おは秋」の大正洞へカルガモで移動開始。
前に白いS660が3台。


後に黒、ガンメタ、赤、青と並んでいたのですが、コーナーの関係で青いS660が入らなかった・・・


ごめんなさい・・・。

大正洞到着後はチョット疲れてしまっていたので、座ってボンヤリと車を眺めて過ごしていました。
随分過ごしやすくなった秋の空の下、楽しい時間を過ごす事ができ感謝です。

S660の仲間がお開きになった後、もう一度Vespa号と記念写真。


次回は何に乗ってくるつもりなのかな?

私のS660も来週は一週間の入院が控えているので、今週は入院前のS660を堪能しようと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5th.French Brunch
itafrasuki@kazuさん

江汐公園(山口県)S660プチオフ ...
ヤマサンズさん

バイクに車に飲み会に
かず33さん

おは秋 2017.5.7
詠み人知らずさん

大変でしたが、とても楽しい一日でし ...
Y商会@古タービン7さん

遅ればせながら、2017年10月0 ...
ちょうさん98Rさん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:07:35
おつかれさまでした♪
コーナリングしながらの撮影はお見事でした(^^)
また秋吉台定例オフ会しますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/10 21:49:07
こんばんは。
コメントありがとうございます。
一緒に走っていた仲間をフレームアウトさせちゃったので失敗でしたが、また次回は良い写真を撮ってみたいですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
2017/10/10 08:08:10
ベスパ号、福岡からでしたか∑(゚Д゚)
お疲れ様でしたね

S6号は何か付くのかな(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 21:56:14
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ベスパ号、自走ではありませんが、関門海峡を越えて長州入りしました。次は何に乗ってくるか私も楽しみです。

ショップの方曰く、S660への施工は初めてらしいので・・・仕上がりがチョット楽しみです。
以前に誰かが付けているのを見たような気もするんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コスモス見に行きたいなー」
何シテル?   10/10 22:56
小さな車に有り得ない荷物を積み込んで、 写真を撮りに走り回っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

管理用 
カテゴリ:管理用
2012/02/20 22:06:12
 
Nikonチャンネル 星空案内 
カテゴリ:星空関係
2012/01/02 18:47:37
 
AstroArts - アストロアーツ 
カテゴリ:星空関係
2012/01/02 18:41:48
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
空を見るのに便利な車です。
ホンダ S660 ホンダ S660
「通勤用に軽自動車が欲しい」 全ての始まりはソコだった筈なのに、気付けば金喰い虫が一匹増 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
私にとって2台目だったウインダム。一度手放して降りたものの、乗り心地の良さが忘れられずに ...
その他 その他 その他 その他
天体写真の置場です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.