• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryujitsuの愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

TRUST Greddy Inteligent Information TOUCH 

イイね!
2010年03月21日
カテゴリ : メーター > その他
TRUST Greddy Inteligent Information TOUCH
TRUST Greddyのマルチインフォメーションメーターです。

ブースト計の取付を検討していましたが、ダッシュボードの上にはすでにカーナビのモニターが選挙しているので、将来的に油温計・油圧計を取り付ける時に統一性が無くなるのがいやなので、マルチインフォメーションモニターをいくつか検討していました。

本日、スーパーオートバックスかしわ沼南店に出かけた際に、本体、ブースト圧、油温、油圧ハーネスを同時に購入すると、油温、油圧取り付けアダプター、オイルをサービスするキャンペーンをやっていたので、取り付けてもらいました。

ブースト計、油温計、油圧計、水温計を同時に表示していますが、他にも表示できる項目がたくさんあり、かつ表示方法も多彩なので、これからいろいろ試してコンディションチェックに活用していきたいと思います。

サイズもコンパクトですし、結構見やすいです。

追記:GPSレーダーが時々誤作動するようになりました(GPS信号を時々キャッチできない)。ハーネスなしで表示できるインマニ圧とブースト圧は数値的には0.1-0.2hkPa程度はずれていますが、傾向はおおむねあっていますね。正確なブースト圧が必要なく、コンディションチェックならブースト圧ハーネスは必要なかったかもしれません。
定価¥41,790
購入価格¥39,700

GReddy インテリジェントインフォメーター タッチ のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TRUST / GReddy メタルインテークマニホールドガスケット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

TRUST / GReddy センサーアダプター M18ワーニング

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

TRUST / GReddy コンプリートサクションキット

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:28件

TRUST / GReddy LLC / トラスト ロングライフクーラント

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:9件

TRUST / GReddy e-manage Ultemate スイッチングハーネス

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

TRUST / GReddy ブローオフバルブタイプRS専用 ホースアタッチメント

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

MAROYA カーボンバンパーカバー

評価: ★★★

DUNLOP LE MANSⅤ 245/40R18

評価: ★★★★★

TOMEI / 東名パワード EXPREME ストレートフロントパイプ

評価: ★★★★★

APP SFIDA KG-1204

評価: ★★★★

HASEPRO HPPSリフレクションスカッフプレート

評価: ★★★★★

YOKOHAMA ADVAN ADVAN Sport V105 245/40Z ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Ryujitsuです。よろしくお願いします。出てすぐにCZ4Aを購入し(衝動買い?)、2年が過ぎました。車検が終わるまではノーマルのままで・・と思っていましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2 人のお友達がいます
百万石百万石 grb_dethgrb_deth

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
通勤仕様ですので、あくまでもおとなしめに・・ 追加パーツ:HKS関西 ローポジシートレー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.