車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
【長野】エッセ全国オフ2016
【長野】エッセ全国オフ2016

参加された皆様、昨日はお疲れさまでしたー!

そして運営の方々、ありがとうございました!


年1回のエッセ全国オフ、ギリギリまで参加迷いましたが来てよかったです!
とっても楽しかった♪


ということで今回も色別で整列~!






なんと、今回も稀少カラーの緑エッセが3台と素晴らしかったですw





そしてお昼は焼肉を堪能☆






他のテーブルがすでに帰っている中で、のんびり焼きそばを食す私たちであった。






さらに…別腹ということで、ワッフルも食べちゃった☆





最後はチーム・キャリア組?でパシャリ!










あ、いただいた&死守したお土産は、1日1個ずつ楽しみに食べていますw

皆様ほんとありがとう~♪♪ これで当分生きていけるよ涙











ということで、今年も絡んでいただいた皆様、ありがとうございました!

(ほぼ同窓会気分で、ほとんど車の観察をしてなかった…笑)








来年の全国オフは北陸で開催かも?とのうわさが…。。





みんな、北陸来てよねっ!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:19:12

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:38:37
お疲れさまでした。

その緑のカゴがステキ。
休日に買い物してるOL的な雰囲気で◎

おうよ、北陸行くよ♪
千里浜もね★……呼んでね…。

では、また会う日まで~(ノ´ー)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 09:11:48
お疲れ様でしたー!!
いつも楽しいお話ありがとうございます(≧ω≦)

千里浜、ちゃんと呼ぶね…笑
また会いましょー!
2016/10/10 23:38:29
お疲れ様でした

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

さてと次回は( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/15 09:12:56

次回は…

はくたかに乗って糸魚川あたりかな?ww
2016/10/11 03:13:51
全国オフお疲れさまでしたぁ☆

もう土砂降りの雨だった時はどうしようかと一瞬迷いましたが同じく参加して良かったですっ♪

あのミドリのカゴでお菓子回収されてたなんてなんともたくましいっ!
コメントへの返答
2016/10/15 09:14:06
お疲れ様でした!

昼から晴れて良かったですね♪
どうやらどこかに晴れ男さんがいるみたいですね笑

また次回もよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ
2016/10/11 12:16:09
おつかれさまでした!
今年もErikoさんに会えてよかった〜。
なんだかえりこさんのお顔を見ると安心するのはなんでだろうなあ。
また近くに行った時?来た時?はよろしく!
ご飯でも食べましょ!
コメントへの返答
2016/10/15 09:16:02
お疲れ様〜!
お互いドライバー付きだったからなんとか来れたねww

安心!?( ゜Д゜)
そりゃもう4人きょうだいの長女やってますから…笑
またゆっくり女子トークでもしたいね!
2016/10/12 23:27:27
当日の朝方の暴風雨で
取りやめたけど、エッセ部品
まだあるのどうしよう・・・。
コメントへの返答
2016/10/15 09:16:41
掲示板で呼びかけてみては♪
きっとまだまだ需要はあるはず!!ヾ(`・ω・´)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「エッセ冬眠するよ~! http://cvw.jp/b/711733/38884313/
何シテル?   11/20 21:08
ダイハツ エッセが大好きです。 リーフグリーン色のエッセに乗ってます! 黄緑カラー大好き! ついに14万キロを超え… エッセをいたわる毎日ですw ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
デントラボU1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/17 09:54:00
 
お友達

募集はしてますがなかなか余裕がないので、
お友達になってもあんまりコメントしに行けなかったりすることがありますがご了承ください><

近場のオフ会なら行きます!
140 人のお友達がいます
まっちゃん!!まっちゃん!! * mac-emac-e *
@_Yuya@_Yuya * ヒロスSヒロスS *
@プリン@プリン * miya39miya39 *
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
新車で購入し、9年目になりました! とにかく黄緑が大好き! 可愛いエッセを目指してま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.