• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

旭川空港到着ー!

旭川空港到着ー! ぽっかぼかの関東を飛び出し、飛行機で1時間半。
旭川空港に着きました!

気温-4℃。真っ白です(笑)
今日はこのままホテルへ。
本番は明日です。

楽しみ~(*^◯^*)
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2011/02/25 16:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:32:50
今日はホテルでおいしい食事してください~♪

レポート楽しみにしてますよーww
コメントへの返答
2011/02/26 23:34:01
立食パーティー型式でしたが、
なかなか美味しかったです♪

レポートは・・・・明日!かな?(笑)
2011/02/25 16:35:39
ズリズリしちゃってクダサイ♪

試乗車なんなんですかねww
コメントへの返答
2011/02/26 23:34:50
ズリズリしてきました♪

思った以上に滑らず、思った以上に滑りました(笑)

試乗車は、普通?でしたよ。

詳細は次回のブログで!(笑)
2011/02/25 16:36:12
関東20℃、旭川ー4℃・・・

すごい寒暖の差ですね!

体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ^^

レポート楽しみにしております♪
コメントへの返答
2011/02/26 23:35:30
え?!
関東20℃もあったの?!
どうりで暑かったわけだ~(笑)

思ったほど寒くなく、元気に帰ってきました^^


は~い、がんばりま~す^^;
2011/02/25 16:38:09
今日はホテルでおいしい××してください〜♪

レポート楽しみにしてますよーw w
コメントへの返答
2011/02/26 23:36:03
はい、おいしい食事してきました(笑)


レポートは、おいおい・・・(爆)
2011/02/25 16:43:41
おお、すげー・・・真っ青!(←ソコかよ)

動画レポに激しく期待しております!
コメントへの返答
2011/02/26 23:36:33
えぇ。寒くて真っ青です(爆)


動画、何本か撮ってきました。
使えるようなら、アップしますね~♪
2011/02/25 17:53:16
おぉ~旭川ですね♪
ワタシは若い頃2年間ほど住んでました!
風邪など引かないようにして楽しんでくださいネ♪

ちなみにウチのカミさんも北海道出身ですw
コメントへの返答
2011/02/26 23:37:37
おぉ、そうなんですね!

雪の北海道は初めてで、おぉ!雪ばっかり!とベタな感想を述べてきました(笑)

とっても楽しかったですよ~♪
2011/02/25 19:04:38
旭川・・・・寒そうですね。

たっぷり満喫して下さいね。

レポ待ってます。
コメントへの返答
2011/02/26 23:38:40
思ってたよりは寒くなかったですよ。

暖が取れるようになってました^^

連チャンオフのほうが・・・(爆)


レポ、がんばりますw
2011/02/25 20:59:28
今日は美味しい食事を満喫しそうな予感、

羨ましすぎます。

レポもよろしくです。


コメントへの返答
2011/02/26 23:39:45
特にこれ!という感じではなかったですが、美味しかったです。

たまには良いことないと~(笑)

レポ、頑張りますw
2011/02/25 21:04:52
旭川ラーメン、山頭火の本店おいしいですよ~!
コメントへの返答
2011/02/26 23:40:42
夕食ガッツリ食べ過ぎ、そこまで入りませんでした^^;

帰りの旭川空港で、まぁ普通な感じのラーメンを食べてきました(笑)
2011/02/25 22:41:04
明日は、気をつけて思いっきし暴れまくり
ましょう!^^(ドリドリ~♪)

試乗車楽しみですね!

動画レポ希望(^_^)/
コメントへの返答
2011/02/26 23:41:46
そんなに暴れてはきてないですよ(笑)

でも、する~っと滑ってるのは分かったので、楽しい体験でした^^

試乗車は、普通でした。

動画、使えるようならアップします(笑)
2011/02/25 22:48:43
うわっ

さぶそうwww

急に寒いトコ行って風邪ひかないようにね~♪
コメントへの返答
2011/02/26 23:42:32
思ったよりは寒くなかったですよ。
まだ耐えられる範囲でした(笑)


ありがとうございます。
元気に帰ってきました^^
2011/02/25 22:55:09
北海道羨ましいっ!
レポ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/02/26 23:46:56
ホントに試乗してきただけですけどね(笑)

レポ、明日中にアップ出来るよう頑張ります^^;
2011/02/26 00:18:06
旭川まで飛んできて「本番」するとは不謹慎極まりないですな!!(≧∇≦)

北海道の寒さを楽しんで帰って下さいね~!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/02/26 23:48:27
「本番」ってw
堪能させていただきましたよ~♪


思ったよりは寒くなかったとはいえ、
洗車する気はまったく起きませんでした(笑)

どんだけ変態なのか良くわかりました(爆)
2011/02/26 07:33:06
出発しましたか!
しかし昨日の気温だとギャップが相当ですねw

次のレポート待ってますよ~

コメントへの返答
2011/02/26 23:49:25
ぽっかぽかから、一気に極寒でした(笑)

まぁ、そんなどうしようもないほどではなかったんですけどね。

レポ、頑張ります~~
2011/02/26 16:34:52
そうかぁ~・・・当たったアレかぁ~(^_^)

ぜひ楽しいレポをっ(^^♪(雪道走行は安全運転にも凄く役立ちまっせ(^_^)/)
コメントへの返答
2011/02/26 23:50:21
ですですw


はい、雪道の怖さが良くわかりました。

レポのプレッシャーが・・・(汗
2011/02/26 19:53:56
先日の大当たりですね(*^^)v

試乗楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2011/02/26 23:50:46
はい、行ってまいりました!


ありがとうございます^^
めいっぱい楽しんできました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒカリノ このRかな?w」
何シテル?   05/04 19:08
たく-Scirocco Rです。 シロッコRが4月10日納車されました!! 月1000キロ程度の走行でのんびり楽しんでます。 クルマ関連から、日々の出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ~!
85 人のお友達がいます
番場琢番場琢 * junASSOjunASSO *
tsukapontsukapon * GTa郎GTa郎
yosukeyosuke kumo-tkumo-t

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
待ちに待った納車です! これから、ゆっくりじっくり楽しんでいきます。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
発表された時に一目惚れし、なんとかやりくりして手に入れたクルマです。 大したトラブルもな ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.