• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りらくまさん(・(エ)・)のブログ一覧

2012年04月14日 イイね!

幻のカタログ\(°∀°)/

幻のカタログ\(°∀°)/相変わらずの不定期更新になりました\(´∀`;)笑

先日つぶやいてた購入商品が届きました(・∀・)ノ

それはかつてダイハツが100%出資していたダイハツカーネット(通称DCN)のカタログです!!

偶然オークションに出ていて即決設定は無かったんですが、めったに出て来ないのは知ってたので、出品者様に質問で即決して頂けないかとお願いしてOKだったので、即入札しました(笑)

これでジーノカタログコレクションは‥‥。

・前期型カタログ(紫表紙)

・ジーノS、3ドアミニライトSPカタログ

・5ドアミニライトSP(マジョリカブルーのジーノが表紙になってる)カタログ

・後期型カタログ(ジーノ1000追加後)

・ジーノ ハローキティ仕様カタログ(ムーヴ ハローキティ仕様 兼用カタログ)

・ジーノ メモリアルエディションカタログ(L700ミラ、L800オプティクラシック 兼用カタログ)
・今回入手したDCNカタログ。
以上7冊になりました。

あとは前期型カタログ(緑表紙)が手に入れば知ってるジーノカタログは全種類揃うのでマメにオークションをチェックしようと思ってます(・ω・)

ちなみに上記のカタログ以外でジーノ関連のカタログは何があるのかをご存知の方がいれば情報提供よろしくお願いしますm(_ _)m




Posted at 2012/04/14 20:50:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月08日 イイね!

明けましておめでとうございますm(_ _)m

明けましておめでとうございますm(_ _)m2012年に入ってもう8日も経ちましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も不定期ながらちょく②更新して行きたいなぁ~(´∀`)ノと思ってますのでお友達の皆様を初めこのページをご覧頂く皆さんよろしくお願いします。

12月は初めてのユーザー車検を経験したりなどバタバタのうちに終わってしまいました(笑)

意外とユーザー車検は簡単に通るものなんですね。


その後のミラジーノの変更点は某オークションにて滅多に出ないレカロ用シートレール(ストーリア・L800オプティ・L700ミラ用)が偶然にも左右分が出品されていたうえに格安だったので、ついつい落札してしまいました(^ω^)

なので今は以前ミラクラシックに付けていたエボⅠ純正レカロ(LXタイプ)が左右に入ってます。

自分の体系だと純正シートも体にフィットしてるので悪くはないんですが、レカロに変えたら「やっぱこれだね!!(・∀・)!!」って感じになりました(笑)

画像は写りが悪いですが、数年ぶりに正月が休みだったので、正月中に出かけた男鹿水族館GAOの帰りに入道崎にて撮った1枚です。

Posted at 2012/01/08 16:15:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月11日 イイね!

またもやペプシの変わり種(-∀-)

またもやペプシの変わり種(-∀-)かなり久しぶりの更新になっちゃいました(;・∀・)ノ笑

あれからジーノはオイル交換の際にマグネットドレンボルトに換えたり、ドライブシャフトブーツ交換やエンジンルーム内に照明取付けなどいろ②やりました(・ω・)

そしてタイトルにもありますが最近発売したペプシのいちごミルク味を買って飲んでみました(笑)

飲んだ感想はいちごサイダーを飲んでる感じで、特に今までにあったシリーズのマズさは無かったんで意外と飲んでみた皆さんの中にもイケると思ってる方はいるかなって感じでした(-∀-)

気になった方はお試し下さいm(_ _)m
Posted at 2011/11/11 08:35:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

足元に光を(・e・)

足元に光を(・e・)今日は気が向いたので、以前ワゴンRに付けてた10連LED(左右5連ずつ)を付けてみました(´∀`)ノ

ちなみに市販品なので電源はシガーから取るタイプになります。

シガーソケットは市販の4連ソケットを加工して見えないとこに設置済みでしたのでそこから取りました。

もちろんソケットはスイッチ付きなんでON/OFFは手元で簡単にできますm(_ _)m

些細なことですが、足元が明るいと夜のドライブも楽しくなるもんですね(笑)

近いうちにドア開閉連動の照明などにも挑戦してみようかと思うこの頃です(・ω・)

Posted at 2011/08/14 20:11:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月27日 イイね!

新発売を試してみた(・~・)ノ

新発売を試してみた(・~・)ノ最近コンビニでよく見かけるようになった『生茶スパークリング』と『ペプシカリビアンゴールド』を買って飲んでみましたm(_ _)m

最初生茶スパークリングを飲むまではお茶+炭酸は危険だろうと思ってたんですが飲んでみると・・・・。
以外と美味しいΣ(・ω・!)

おそらく美味いと思えたのは普段から良く炭酸水を飲んでるので、それと似たような独特の味だったからかと思います(笑)

ちなみに彼女に飲ませてみたら彼女的にはNGのようでした(´∀`)ゞ

今度はペプシカリビアンですが、これは正直甘ったるいだけでさほど俺には美味しく感じられませんでした(・ω・`)

この甘ったるさの原因はどうやらサポテだかって言う果実の甘さみたいです(笑)

気になった方はスーパー・コンビニへどうぞ∩(・¢・)
Posted at 2011/07/27 10:43:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MAX購入してからようやく愛車紹介に登録できた(・ω・)」
何シテル?   10/14 15:59
初めまして、りらくまさん(・(エ)・)です。 ダイハツMAX RSに乗っています。 更新は定期的ではないですが何か愛車に変化があれば投稿したいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ブログにコメントやお気軽に友達希望どうぞ∩(・¢・)∩
3 人のお友達がいます
Gino EyesGino Eyes わーくすべるわーくすべる
★A‐style☆★A‐style☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
前車、ミラジーノSのオイル漏れも酷くなって来て走行距離も14万越えだったので、買い替えを ...
スズキ その他 スズキ その他
愛車紹介へ新たに仲間入りした原付バイクになります。 購入当初はあちこち痛んでおり乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
こちらが初号機のRRになります。 エンジンを見てビックリ(笑)なんとSOHCではないです ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
知る人ぞ知る車、ダイハツ ミラ クラシックターボになります。 和製ミニクーパーを目指し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.