• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

VICTORYまでお出掛け。

友人に教えてもらった新富町のチューニングショップ VICTORY
まで、一人でツーリング。

VICTORYを目指して走行途中に異音が (+o+)
リアスプロケット周りからの様な感じ!
しかし、止まる事無く、目的地を目指す。

早く、着きそうだったので、いつものソフトクリーム屋で休憩しようと
バイクを降りると何かがぶら下がっている。

あれ?レインウェア収納袋の下部分、中身が無い (>_<)
シートバックとシート間に、これでもか!と言う位締め付けたのに!

走行中の異音は、レインウェアを巻き込んだ事が原因のよう。
カーボンのリアフェンダーにヒビも入っているし (+o+)

リアスプロケット、チェーン間に挟まって、転倒しなくて良かったと
ポジティブ思考で、ソフトクリームを一人で食べる。

しかし、ここで又、ハプニング ((+_+))

写真を撮ろうとした所、嫁のデジカメ落下させてしまいました。
電源入れるが、レンズのシャッターが半開き!
数回、ON、OFFすると戻りました。(この時は、良かったのですが)

休憩場所から数分で、VICTORYへ到着!

初めてVICTORYへ伺ったのですが、友人の方からも自分の事を
伝えてもらっていたので、挨拶したところ分かってもらえました。

車、バイクもチューニングしているとの事で、興味津々。

丁度、180SXのサイドステップの取り付けをしていました。
邪魔しない程度に、話しながら見学。

休憩時間に、事務所の方でお茶を頂き、バイクや車の話を!
見た目、チョット怖かったですが、話すと、なんとも無くなり、
色々教えてもらいました )^o^(

BMWカッコいい !!

ADVAN Racingホイールもジャストフィット!

余り、長居すると作業の邪魔なので、帰る事に!
レインウェア無事で、無い事は分かっていますが、来た道を帰って
いると、対向車線の道路脇の木に掛けてある黄色い物を発見。
確認すると間違いなく、自分の物でした!

見るも無残な姿となっており、上下共に裂けて破れかぶれ。

一度も袖、通した事無いのに (>_<)
天気は、☀なのに万が一を考え持って来た事が間違いであった!

帰って嫁に説明すると、「天気が良いのに持って行くからよ」と
笑われました。(でも収納袋の半分から裂けて中身出るかなー?)
9月に福岡遠征があるので、又、同じ物を注文しました (^_^;)

破けたレインウェアをデジカメで撮ったのは良いのですが、
SDカードを取り出そうとするも、フタが開きません (>_<)
完全に、本体が変形してます。
無理やり開けると、プラスチックの割れた破片が、バッテリーと共に
飛び出して来ました。
バッテリー押さえのプラスチックで、フタ閉めても押さえが無いので、
電源ONしません ((+_+))

これは、修理かな?

いっその事、コンデジに変えるかな?デジ1眼はあるので (^_^;)

多分、許可でないでしょうけど!
ブログ一覧 | ZZR1400 | 趣味
Posted at 2012/08/18 17:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

11月のモニクルで見た車 その1
パパンダさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:51:21
ビックリのハプニングですね(>_<)無事で何よりです。
破れてしまったのは残念ですが帰りの木にかけてあったのが凄いです。
親切な人がいるもんですね(^O^)

ショップどうでしたか?
あそこに行くとついつい長居してしまうのでいつも申し訳なくwww

嫁さんのデジカメは修理の見積もりとってから比較ですね。

遠路お疲れ様でした!!!

コメントへの返答
2012/08/18 23:32:53
今思うと、破れただけで済んで良かったと
思います。
チェーンとスプロケットの間に挟まり、後輪が
ロックしたら!と思うとゾッとします (>_<)
収納袋が半分に裂けていたので、袋の
強度の問題かな?分かりませんが。
取り外し可能フードと破れた収納袋は流石に
無かったです。

昔、10号線沿いにYOKOHAMAの
タイヤガーデンがあって、暇さえあれば、
居ついてました (^_^;)
そんな感じで、近ければ毎週行くかも!
180SXのサイドステップの取り付けしてた
ので、二時間いて帰りました。

バイクの話もして、ツーリングのお誘いも
ありました。

デジカメ・・・自分がバッテリーの出し入れを
やれば使えない事も無いですが、
嫁には無理ですね (+o+)

丁度、バッテリー側の角から落下したので、
全体的に、押し潰された感じで、中の
小さなプラスチックが割れてます。

今度は、一緒に行きましょう!
て、今月ももう一回位行こうかな?
広域農道で、1時間です!
でも高速の工事中で、散水車が通った後は
バイク汚れました (>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RS-VICTORY」
何シテル?   03/12 22:22
大型バイクはKawasaki車以外眼中にありません。    1/1スケールのオモチャ 86購入したので、2台のオモチャを上手く使い分けて楽しみたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RS-VICTORY 
カテゴリ:チューニングショップ
2013/05/25 23:01:17
 
Worker’s Pro Shop SANSYO 
カテゴリ:友人のショップ
2011/09/10 21:10:13
 
YouTube 
カテゴリ:YouTube動画
2011/09/10 21:08:36
 

お友達

お気軽にどうぞ!
色々と情報交換しましょう。
55 人のお友達がいます
☆ハロウィナー☆☆ハロウィナー☆ * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
BRZカウBRZカウ * 畑ちゃん(旧hatahata86)畑ちゃん(旧hatahata86) *
シャネル0912シャネル0912 道楽ヲヤジ道楽ヲヤジ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 haruhika号(ZZR1400) (カワサキ ZZR1400)
’06年式ZZR1400(マーレーシア仕様) 色:パールメテオグレー 納車当時のノーマル ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
子供が生まれた為、ソアラから乗り換えました。 7人乗りを選択したのは、3列目までウォーク ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
神奈川県にいた事もあり渋滞が多く、MR2のマニュアルに疲れて、2ドアクーペでATのスポー ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
高校時代に近所の先輩に乗せてもらった初代MR2(AW11型)の影響でMR2に憧れがあり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.