• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちかずのブログ一覧

2010年09月06日 イイね!

オートクルーズ!

先々月に注文していたpivotスロコン オートクルーズ付がやっと先週末に届きました!
早速昨日取り付けましたo(^-^)o
車種別ハーネス ブレーキハーネスもあるんで実質1時間もかからず取り付け完了しました。オートクルーズボタンだけはとりあえず仮置きしてます。おいおい配線を考えながら、設置場所を考えます。
オートクルーズ目当てで付けましたが、これは感動ものの便利さです。早速高速走りましたが、楽です!アクセル踏むのがこんなにしんどいものとは思いませんでしたよ(^_^;)
Posted at 2010/09/06 15:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年07月20日 イイね!

ナビが新しくなりましたが…

ナビが新品になりましたw
セレナ君の納車から約5ヶ月になろうとしてますが…ナビが壊れました!て言うか子供たちが壊しました…(/_;),
マルチアウトレットの取り付け作業中に、無理矢理DVDを挿入しようとしている我が子が( ̄□ ̄;)!!
しかも無理矢理ナビ画面開けてるし( ̄□ ̄;)!!そんなことで画面が収納しなくなったのは2週間ほど前…(^_^;)ずっと警報音でうるさい毎日でしたが、Dに相談したら新品交換となりました。でナビが新しくなりましたが、また音楽データを入れなおさなあきませんね(^_^;)

Posted at 2010/07/20 10:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月20日 イイね!

フリップダウンモニタ取り付け!

前にポチったALPINEフリップダウンモニタ&マッハワン取付金具ですが…嫁にばれるのも時間の問題なんで(^_^;)
取付にかかることにしました。付けてしまえばこっちのもんなんですからねw
さて、マッハワンの取り付け金具は天井に直接つけられるんで、スマートインストールキットよりは断然スッキリ付けられます!
値段も安くて(・∀・)イイ!ですんで、おすすめなんですが、、 、なかなか付けるのに度胸が要ります。20×20cmぐらいの(ホントはもう少しおおきいですが)大穴を空けますんでねw
でも詳しい説明書があるから、できるんです!工賃20000円分が浮くんですが、どうなんでしょう?
フリップダウンモニタ取り付けについては、工賃払っても(・∀・)イイ!ような気がします。
Posted at 2010/04/20 22:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2010年04月09日 イイね!

衝動買いしました。

ドアミラ-自動格納装置でDIYはコリゴリ…って思ってたのに。

ポチしちゃいました(^_^;)
ALPINEフリップダウンモニタ!(10.5インチのヤツやけど)
取付金具も一緒にポチって、総額49000円ぐらい。ぼちぼち付けて行きますかw
Posted at 2010/04/09 07:37:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2010年04月05日 イイね!

ドアミラー自動格納さらにその後

ドアミラ-自動格納装置の交換品が来ました!o(^-^)o
この土日で交換しちゃいました!結果はバッチリ ロックで格納、アンロックでミラー展開します♪
ACCオンだと普通に車体側のスイッチ使えますし、色々あったけど付けてヨカタ~o(^-^)o
Posted at 2010/04/05 16:52:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | クルマ

プロフィール

いちかずです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
バレンタインデーに我が家にやってきました。 家族が増えることから急きょ軽→ミニバンへ(^ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.