• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

SLS カブリオレ?

SLS カブリオレ? SLSの屋根なしが撮られてますがこれってどうやってドアを開けるんでしょうか?(^_^;)
見た感じ普通に開け閉めしそうな感じですね?!

だとすると乗り降りの際に発するガルウィングオーラがなくなり普通っぽい車に成り下がってしまうと思ってしまいますが・・・
 
どう思われますか?
ブログ一覧 | SLS | クルマ
Posted at 2010/11/01 13:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 13:53
ガルじゃなくても、SLSです♪(^0^)/
コメントへの返答
2010年11月1日 14:36
おっしゃる通り(笑)

これでも助手席の乗り降り時の絶景は見られるのでしょうか?(笑)
2010年11月1日 15:26
ガルは、捨てきれないから
ランボドア「前ヒンジで開く感じ・・・」
コメントへの返答
2010年11月1日 22:35
それが正解っすか?(笑)
2010年11月1日 22:05
オレには関係ねぇ~~~!爆
まったく手が届かないので興味すらありません(涙
コメントへの返答
2010年11月1日 22:36
私にも関係ないけど
ホラ、夢は起きてるうちに見ないと・・・
2010年11月1日 22:20

おっ、SLSのオープンカーじゃぁありませんか~!

オープンもなかなかイカすクルマかもしれませんね!

どうやって開け閉めするかって? 

上がダメなら下に開けるんですよ~(笑)

よっ、、、これぞSLS!!


コメントへの返答
2010年11月1日 22:40
上がダメなら下ってwww

こじ開けるんですか?!(笑)
SMC(SMクラブ)の話じゃないですよ~♪

隊長もAMG新調してSLSに乗り換えますか?!
2010年11月1日 22:22
ドアなし!
飛び乗りましょう(笑)
コメントへの返答
2010年11月1日 22:39
そこまで割り切れればカッコイイですね

でも3回に1回はつまずいてこけそう(笑)

プロフィール

「デザインはさておきここまで変われば一刻も早く乗りたかった車です http://cvw.jp/b/712009/45282104/
何シテル?   07/16 13:19
Dieselです。 生まれて初めてDiesel車のオーナーになりました。これからはエコな男を目指します! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
w222からの乗換えです
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
生まれて初めてのディーゼル S212 E350 BlueTEC という決断をしました。乗 ...
その他 その他 その他 その他

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation