• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

関東で春一番!

今日の南風はやはり春一番でした!

ベタですが同年代の皆様にキャンディーズを贈ります(笑)



ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2011/02/25 13:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カタログを片手に
Ron_STIさん

和楽ツーリング!龍神から和歌山田辺 ...
燕@Z★NDさん

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:10:33
やはり、そうでしたか♪
しかし、歯の激痛で、それどころでは・・・滝汗
コメントへの返答
2011/02/25 13:12:21
私もこれから歯医者です!

いい歯医者ご紹介しましょうか?(笑)
2011/02/25 13:12:41
スギ花粉症の方は大変でしょうね。去年が例年の1/10〜1/5だったのに今年は例年並に飛ぶそうですから...
中国からの「もや」や黄砂や諸々のものが飛散している?
コメントへの返答
2011/02/25 13:14:06
私もアレルギーとは無縁の体質だったのですが、何やら先ほどから目がしょぼしょぼします(汗)
花粉症だけはなりたくないです~
2011/02/25 14:39:02
20年前、学生時代は花粉症(当時は花粉症の名称すらなく、認知されていなかったので、単なる鼻垂れ小僧でした。)で、ボックスティッシュが必需品でした。

が、今はほぼ寛解・・・完治・・・治っているみたいなので、鼻水は出ていないのですが、今日は目がショボショボ状態です。花粉症である部長は、朝からくしゃみが止まりません。

本当に今年は酷いみたいですね!
コメントへの返答
2011/02/25 18:15:14
花粉症って治るんですか?
一度かかると一生物なのかと思っていました。
うちの社内もクシャミと鼻水をすする音で病院みたいです。こんなことで職場が病院化してドクターの気分を味わえるとは!(笑)
2011/02/25 14:55:27
会社のクルマ冷房入れてます
夕方、新幹線に乗らなくては行けないので
風が心配ですよ
コメントへの返答
2011/02/25 18:15:52
風凄いですよね!
新幹線でどちらに?
お気をつけて!!
2011/02/25 17:23:01
今日は確かに暖かいですね♪

しかし、その風のおかげで花粉すごそうです・・・
私は平気ですがうちの社の数名が鼻ズルズルしてます。
コメントへの返答
2011/02/25 18:17:46
明日はまた寒くなるそうですよ!
絶好の洗車日和だったのに仕事で出来ませんでした。花粉症の方は本当に辛そうでお気の毒ですよね・・・
2011/02/26 00:35:46
たしかにベタですが・・・懐かしい\(^o^)/
本当に暖かくなりましたね〜仕事の帰り電車、暑かったです(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 11:43:49
キャンディーズってやっぱり可愛いですよね!当時蘭ちゃん大好きでしたが今見ると美樹ちゃんがよく見えました 爆

暖かくなってきたらまたオフ会参加させてくださいね!
2011/02/27 23:09:26
ランちゃん
スーちゃん
ミキちゃん

…どのオネーさんが良いか夜な夜な
 迷いました。

スリーディグリーズよりは辛くなかった
記憶があります(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 23:21:59
昔のアイドルって体格いいですよね?!
天地真理とか浅田美代子とか・・・
南沙織は細かったかもw

スリーディグリーズは一番右でお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイハギ追跡中」
何シテル?   11/19 08:05
Dieselです。 生まれて初めてDiesel車のオーナーになりました。これからはエコな男を目指します! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車、オーディオに詳しい方、同じ車に乗っておられる方そうでない方、是非友達に誘ってください。
68 人のお友達がいます
のぶぴょんのぶぴょん * ペンギン☆彡ペンギン☆彡 *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 yomeyome
ティーモリティーモリ サンデサンデ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
生まれて初めてのディーゼル S212 E350 BlueTEC という決断をしました。乗 ...
その他 その他 その他 その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.