• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 21:22 
@ぷーおん 14kg/mmはかなりハードですねー。確かに10kg/mmでもスプーン出口など結構リアの沈み込みと言うか揺れ込みを感じるのでこれくらい硬くても良いかも・・ですね。
12/03 19:48 
11/26 13:47 
トヨタ博物館にくるまマイスター2級のテスト受けに来ました。クラッチバラして来たのでしんどいし眠たいです。ナンも準備してません。今の自分の実力試しですが集中力無くミスが連発しそうです!   
11/26 11:01 
駆動力が伝わらなくなった原因が分かりました!
76千キロでしたが、この所のサーキット通いにはスタンダードの純正には荷が重かったのでしょうか?私の車人生でこんなのは初めてですゎ(@_@)
11/24 11:28 
スパ西浦ウオーミングアップアップ後の最初の第一コーナーで3速から2速にシフトしようとしたところでいきなりガツンと来てそれ以降駆動力が伝わらなくなってヘアピン手前でストップ。積車でコース外まで運んでもらってJAF 待機中。😣
10/08 10:52 
セルモーターオーバーホールetc. http://cvw.jp/b/712089/40541858/
08/16 18:13 
[整備] #エリーゼ エキマニヒートバンデージ巻き直し http://minkara.carview.co.jp/userid/712089/car/1183158/4384935/note.aspx
07/22 16:46 
ブレーキトラブルでスパ西浦断念(~_~;)
07/21 23:40 
明日、スパ西浦でこのところのチューンアップの性能確認をして来ます(^^)v
暑くなる前の9:00〜ですがきっと汗だくになるだろうな💦
05/06 17:47 
鈴鹿西コース初回のベストは1'42"でした。
コースレコードを見るとフルコースの1分引き辺りが目安のよう。であればこんなもんかな?
05/05 16:04 
鈴鹿西コース最終走行枠準備中。
シーケンシャルインジェクションがうまく働かず寸前でグループに戻して走行。(~_~;)
今日は気温が高く路面も焼けてるのでゆっくり練習走行します。
03/08 07:11 
@Yossy!s@Eli 凝ってますね!トリップもと言うことは、77000kmの段階で計画しないと出来ないと言うことですね?

私ももう直ぐ77000に到達するけど二番煎じ演じるかな?
 03/08 08:39 
@ku-engineering さん
はい!その通りです、1km前から駐車場ウロウロして調整してました、σ^_^;
02/12 15:13 
本日のBEST
かろうじてベスト更新です。
邪魔が入ってなかったらもうちょっと行けたかも。今日は日曜日ということもあり遅い車が多かったです。
02/12 14:17 
忘れない内に又来ました。5回目の鈴鹿です。42台です。
01/27 12:51 
4日(土)15:15〜15:45鈴鹿も予約済みです。雪が降らないよう祈ってます。(^^)
01/27 12:48 
29日(日)11:00〜11:50 スパ西浦 予約しました。大幅改造後初のサーキット楽しみですヽ(^o^)
01/15 09:28 
予想以上の雪のなのでスパ西浦キャンセルしました。残念 (´-`)
01/13 16:53 
@ぷーおん そうなんですよね。昨年の同時期に融雪剤のお陰で足周りサビサビになりましたからね。

プロフィール

「@ぷーおん 14kg/mmはかなりハードですねー。確かに10kg/mmでもスプーン出口など結構リアの沈み込みと言うか揺れ込みを感じるのでこれくらい硬くても良いかも・・ですね。」
何シテル?   12/15 21:22
ku-engineeringです。子育ても終わり、単身赴任の週末帰宅で車いじりを趣味としています。エリーゼは、購入当初、その燃費の良さもあり2年余り通勤にも使っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロータス エリーゼ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 19:25:49
ゴールドモール貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 09:51:22
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 22:35:56

お友達

みんカラのおかげで、仕事以外の世界が少し広がりました。
お友達もかなり出来ましたが、まだまだ。
口下手かつ、どちらかというと引っ込み思案な私ですが、
気軽に誘ってやってください。m(_ _)m
36 人のお友達がいます
やすおきやすおき * U-TAN(う~たん)U-TAN(う~たん)
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 ぷーおんぷーおん
hanpeko-Rhanpeko-R カバキチカバキチ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
息子にER34を渡す事になり、V70も次のユーザーが見つかり、次は何にしようか思案したあ ...
スズキ アルト あると便利 (スズキ アルト)
Eliseでは介護車にならないのでついに2台体制に。 最新の省燃費車にも興味が有ったので ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
10台目の車。 上品な大人のスポーツカーとして作り上げて楽しんでましたが、息子に譲り、ド ...
マツダ MPV マツダ MPV
9台目の車。 インタークーラー付きディーゼルターボ2.5Lで、7人乗りでどこでも行けちゃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.