• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずもんのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

想い出の曲

シカゴのHard to say I'm sorry (素直になれなくて)だったかなあ
この曲は想い出の曲なんです。
もしよかったら聴いて下さい。
Posted at 2017/10/08 21:51:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 好きなもの | 日記
2017年09月26日 イイね!

ブラかずもん

ブラかずもん今日は仕事休みで天気も良かったから、ブラかずもん♪
学生時代を過ごした隣町を徒歩でブラブラしてきました。

写真の蒸気機関車はそのころから変わらず展示されてました。
昔は自由に乗れたんだけど、今はダメになってました。
商店街の雰囲気は全然変わってなくて、昔立ち読みした本屋も
そのままでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
町並みを一望できる小高い公園で、いろんなことを思い出しながら
ぼんやりしてたら・・・酔っ払いみたく日焼けした~( ̄_ ̄ i)タラー

Posted at 2017/09/26 20:01:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 好きなもの | 日記
2017年09月20日 イイね!

ジュークのモデルチェンジ?

ジュークのモデルチェンジ?こうなるのかなあ~
本当にガルウィングならイイね!…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted at 2017/09/20 22:12:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年09月07日 イイね!

いいねえ

今日は大好きな、鈴木祥子さんを聴きながら酔っ払い♪
良かったら聴いて下さい。
Posted at 2017/09/07 23:39:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 好きなもの | 日記
2017年09月02日 イイね!

今週は

今週は仕事がドタバタ劇で、よく乗り切ったなあ~って感じだったんで、
ランチはごほうびにチャーハン♪
拙者の中ではチャーハンランキング1位!
一関の「だんらん」さんであります。
ごちそうさまでした(〃⌒ー⌒)/
Posted at 2017/09/02 14:52:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ど~でもいい話 | 日記

プロフィール

「想い出の曲 http://cvw.jp/b/712096/40547998/
何シテル?   10/08 21:51
赤いほっぺのオサーンです! 新旧、国産、外車を問わず見たり触れたり乗ったりが大好きです。 最近、早起き&めっきり酒に弱くなってきました。 あ~やっぱり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

人見知りのオサーンです。
クルマネタ少ないんですけど宜しくお願いしますm(__)m
31 人のお友達がいます
chibi隊長chibi隊長 * 小鉄3歳小鉄3歳
kotetsu5102kotetsu5102 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪
ゆうちきちんゆうちきちん RYON(JP)RYON(JP)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
2011年8月6日納車しました! 初のガソリンターボです♪ 40過ぎのおっさんには、か ...
マツダ MPV マツダ MPV
ファミリーカーという言葉がぴったり。 初のマツダ車でした。 いろんな所に家族を連れて行っ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
学生時代にバイトしまくって買った車。 中古車で激安だったので飛びついたら事故車ですた(T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.