• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ヒップラインがたまりません♪

ヒップラインがたまりません♪ ジュークがですよぉ(゚∇゚ ;)エッ!?

今回は親バカならぬ、オーナーバカブログですぅ~

m(*- -*)mス・スイマセーン

ジュークのテール周り・・・タマラナイくらいセクシー

なんです。

ジューク乗りのみんなは、どのスタイルに惚れたのかなぁ~?

拙者はマチガイなく・・・ヒップライン(リア周り)だなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:20:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:24:39
もちろん、リアですね~
フロントは嫌いです^^;;
未だに好きになれません(爆

新4WDシステム+VDC+新型ターボ
この組み合わせにやられました^^;;
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:45
満貫さんもそーでしたか~

(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
2011/08/28 21:56:00
こんばんは!

ジュークのリアスタイル、少しZ34に似ている気がします~。
コメントへの返答
2011/08/29 19:54:39
ども(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あ~それ、友人が同じこと言ってました。
そうなのかなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク

2011/08/28 22:01:26
私は『カザーナ』で影響されました♪

リアのデザインは未だに飽きませんがフロントは…(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:56:10
ウチの娘は、フロント周りは

カニだカニだと騒いでマッス(;´▽`A``
2011/08/28 22:14:56
こんばんは^^

私は横のリヤフェンダーラインとテールランプ
それと切れ長のザクレロのような目です^^
コメントへの返答
2011/08/29 19:57:17
あ~あのガンダムに出てくるロボット、ザクレロと言うんですね~。

確かに似ている・・・(;´▽`A``
2011/08/28 22:40:20
僕は真正面からみたお顔がキュートでたまらんです!

最近ジュークをみると凄いうれしくなるんです♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:59:04
いや~私もそう言われると嬉しいですぅ~♪

今度、黒ガルさんとこでガッツリ見て下さい。
2011/08/29 00:27:39
僕もフロントのインパクトのあるデザインに惚れて購入しました。

でもアングルによって映り具合が悪いのが難点ですね...

斜めのアングルはザクレロに似てるかも(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 20:01:31
拙者、まさかジュークを買うとは思ってもみませんでした。

今じゃ大満足!!!

いや~一目ぼれの勢いって怖いモンです。

( ̄_ ̄ i)タラー
2011/08/29 19:54:54
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ色っぽいですよね!

裏山っす!\(//∇//)\

どれも似たデザインが多いなか(笑)、個性的なスタイリングは魅力っす!
コメントへの返答
2011/08/29 20:05:55
ども(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リアフェンダーの張り出し具合は、なかなかそそられます♪

でも、かうさんのギャランも是非見たい!
触りたい!!ヾ(-_-;) オイオイ...

2011/08/30 21:44:10
先日はコメありがとでした^^

やっぱあのヒップラインですね♪
フロントのブサイクな感じも♪
そしてスタイリッシュとはいえない大きなカラダ(>v<)

ジュークの話になると
なにかと動物に例えられます^^;

コメントへの返答
2011/08/31 20:04:48
いえいえ、こちらこそコメありがとうございますm(__)m

田舎の岩手県ですが、ちょこちょこジュークとすれ違うようになってきました。

拙者、MPVからの乗り換えなんですが車幅は大して変わらないよ~な気がします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みの〆に http://cvw.jp/b/712096/40254734/
何シテル?   08/16 18:53
赤いほっぺのオサーンです! 新旧、国産、外車を問わず見たり触れたり乗ったりが大好きです。 最近、早起き&めっきり酒に弱くなってきました。 あ~やっぱり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りのオサーンです。
クルマネタ少ないんですけど宜しくお願いしますm(__)m
31 人のお友達がいます
chibi隊長chibi隊長 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪
RYON(JP)RYON(JP) 小鉄3歳小鉄3歳
kotetsu5102kotetsu5102 しょうりん。しょうりん。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
2011年8月6日納車しました! 初のガソリンターボです♪ 40過ぎのおっさんには、か ...
マツダ MPV マツダ MPV
ファミリーカーという言葉がぴったり。 初のマツダ車でした。 いろんな所に家族を連れて行っ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
学生時代にバイトしまくって買った車。 中古車で激安だったので飛びついたら事故車ですた(T ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.