• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月09日

もっとも凄い!あぶない刑事特集

もっとも凄い!あぶない刑事特集 昨日、赤乙さん(正式には:赤い貴婦人-乙) 
⇒ コチラ
吉永小百合さんの話をしていて思い出しました。



すっかり忘れるところでした。 (^^ゞ




チャンネルNECO(チャンネルネコ)は良く見るんです。 ⇒  チャンネルNECO
言っときますけど、=^ェ^= にゃん だからってことでは無いですよ。





赤乙さん

↑右か左かは思い出せませんが・・・。 (;´Д`A アセアセ

左は『べご』(青森弁で牛のこと)抱いてるから吉幾三さんかな?






8月11日(金)・12日(土)の2日間に渡って
『あぶない刑事』の劇場版 全7作が放送されます。

 +あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル’98







プレゼントもあります。

オイラ、『吐け~』の扇子が欲しいなァ。 ←もらえる気になってる。 ^m^ププッ











あぶない刑事 レパード 「相違」    前期・後期の違いってことですね。

大根役者の演技は目を瞑ってお許しくださいwwwwってことですが、良くできてますよ~。





あぶない刑事(予告編)






またまたあぶない刑事(予告編)






もっともあぶない刑事(予告編)






あぶない刑事リターンズ(予告編)






あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル’98






あぶない刑事フォーエバー THE MOVIE(プレビュー)






まだまだあぶない刑事(予告編)






さらば あぶない刑事(予告編)











コマム師匠、番宣しておきました~








↑このときみたいに「きゃいーん・きゃいーん」って喜んでくれると良いんだけど・・・。


キャーッ!静夫ーっ!

(大馬鹿者ーっ!)

瞳ちゃん、お茶。




そうそう…このとき初めてコマムからコメントもらったんですよ。

 


『ツレのkayoぴょんがお世話になってます。』
って書いてあるから、コマム本人からだと思うんですが。。。 ^m^







今週末は、

楽しみが1つ増えたってことだ…。






大事なことなので、3回書きますね。 ←また、それかよ!

8月11日(金)・12日(土)
8月11日(金)・12日(土)
8月11日(金)・12日(土) 時間は↑参照。


この時間、オイラはみんカラ休止になると思われます。 '`,、('∀`) '`,、









あぶ刑事ファンのみなさん、お見逃しのないように!







( ´∀`)/~~ おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/09 02:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「さらば あぶない刑事」と「新劇場 ...
=^ェ^=  にゃんさん

「さらば」そして「ありがとう」
コリさんさん

【話題part2❕】F31レパード ...
シン@009さん

【話題part5❕】F31レパード ...
シン@009さん

さらばあぶない刑事
えるらいん2さん

【話題part7❕rev1追記】祝 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2017/08/09 18:14:49
=^ェ^=  にゃんさん、お久し振りです。
ボクの名はコマム・・・探偵さっ。

でもやっぱりあぶ刑事はTVシリーズなんだなぁ。
相棒とかもそうだけど、劇場版って変に派手なの
入れちゃうから、本来の良さが足りなくなるから。

でも「またまた」はその後TV続編を控えてたから
すごくイイよねぇーっ!
最後も原点回帰して欲しかったけど・・・
(でもレパードは出てきたっ!)

勇者ヨシヒコに木根さんと宇都宮さん悪ノリ
でチョット出てたけど、宇都宮さん・・・
老いてたなぁ(悲)

あっ、時間だ。
=^ェ^=  にゃんさん、またねっ!
コメントへの返答
2017/08/09 19:14:52
コマム キタ━(゚∀゚)━!
2度目の登場。

さては…こんな早い時間から呑んでるな。 ^m^
お酒を呑むと少しの時間だけ人間になれるんでしょ?

たしかにTVシリーズのが良いですね。
劇場版だと大きなスクリーンだったり音響設備だったり、派手にしなければ観客を満足させられないんじゃないかな?

みんな歳をとるんですよ。
タカとユージだって…。

小林稔侍さんも悪くないけど、やっぱ中条静夫さんが良いですねぇ。
キャーッ!静夫ぉーっ! 
オイラの子供の頃、ザ・ガードマン見てました。

https://www.youtube.com/watch?v=zQ_dTFRxgm0
懐かしい。 (´д⊂)
コマムも見てました?

生まれてねぇ~よ!って?

こりゃまた(т_т;)ゞ失礼致しました。
↑植木等さん調で読んでね。 
2017/08/09 19:21:38
どーもです( ´ ▽ ` )ノ

チャンネルNECOですね〜
たまに録画して見てます。

以前ひかりテレビの応募プレゼントで台湾ドラマのDVDが当たりました〜♪
にゃんさんも応募したら当たるかも!?ですよ〜!

私はお盆休みがないお仕事なので…この間からやってる「24」の一挙放送ナカナカ見る時間がありません(;´д`)トホホ…
コメントへの返答
2017/08/09 19:56:08
どーもです( ´ ▽ ` )ノ

れもたんさんも見るんですね。
なかなかねぇ~
当たって欲しい時には当たらない。
別に欲しいわけじゃないけど、年賀状の余りがあるから出しておこうかな…みたいな感じで、それほど欲しくもないモノが当たってみたり。
世の中上手くいきません。 ^m^

ひかりテレビは『ディスカバリーチャンネル』も映ります?
クラシックカー・コレクションって番組のウエインはスタンドの店長の祐一が声を担当してますよ。
2017/08/09 19:41:59
こんばんは#

あぶない刑事劇場版シリ-ズ全作放送ですか、
いい企画で楽しそうですね。(p_-)

タカとユ-ジには長い間楽しませてもらいましたが
無事定年退職されて余生をのんびり過ごされているでしょう。^m^

コメントへの返答
2017/08/09 20:02:41
こんばんは#

一挙放送です。
あぶ刑事 見てる人たくさんいますね。

赤乙さんはタカとユージだと、どっち派?

ちなみに、オイラとよっしぃさんはユージ派です。 ^m^

セクシーれろれろ
http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/038/733/862/99382ccdeb.jpg?ct=2ab294f2d75c

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2017/08/09 23:48:49
三角板出して置いていかないとなぁ。。。
降りてくるあぶ刑事ファンが観忘れたらそれこそ。。。

まいど(*≧Д≦)ノ

チャンネルNECOが契約パックに入っていないよっしぃさんはどうしたら良いでしょうか。笑

↗ユージ派、ザッツライト↗男はやはりセクシーとギャグとマシンガンで武装です。
ちなみにカオルも捨てがたいですが、大事な時にフォローしてくれる署長派。
コメントへの返答
2017/08/10 00:05:35
まいど(*≧Д≦)ノ

サンダーファイヤーの人たちでしょ。
啓介と渉でバトルした時にガードレールに突っ込んじゃった紫の180。

入れとけば良かったのに。
アニマックスは入るの?
オイラはアニマックスで全話録画しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

=^ェ^=  にゃんです。 L650Sのミニライトに乗ってます。 よろしくお願いします。 クダラナイことしか書いてませんが、良かったらどうぞ! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
チョイ乗りと近場の移動用。 MINILITEって言うグレード名とは裏腹に【どん亀】です。 ...
その他 カメラ ブログ用 (その他 カメラ)
ブログ用写真集です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.