車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 10:00 
@YOU さん
羨ましいー!911のクッション、めちゃ可愛いじゃないですか♡ 私も来週関西大会に行ってくるので、クッションゲット目指して頑張ります(´∀`*)笑
09/07 14:32 
@Q3姫 何ででしょうね〜?でも私もいつも通る道で、確実に何も無いのに、必ずパークアシストがプーという音と共に真っ赤になる場所があります(^◇^;)
同じく、何かの電波かもしくは…見えない何かがいるのか?(笑)と思っていました!
 09/07 14:56 
@R-ONE さん♪
こんにちは。
コメントありがとうございます。
R-ONEさんも何かに取り憑かれてらっしゃるとは(;゚Д゚)
同じ場所でって不思議ですね〜
ツイてる仲間がいて良かったです(*´∀`*)
07/21 01:51 
07/09 12:14 
[整備] #マカン デイライト/オートライト感度調整/ロック時ミラー格納/アイドリングOFFラストメモリー化 http://minkara.carview.co.jp/userid/712149/car/2210510/3813818/note.aspx
07/01 22:57 
この音、消せますか? http://cvw.jp/b/712149/38147911/
06/27 17:40 
@keith@1225
777残念です!!笑
キリ番気にし過ぎると注意散漫になりますものね。大体ふとメーター見た時にキリ番が近くてすぐ停められる状況にある時に撮るようにしています(^皿^)
東北までロングドライブになりそうですね〜!気をつけて行ってらしてください(^^)
06/27 14:33 
1111は逃してしまったので…1234!
うーん、微妙!!笑

今週の金曜日に初回点検の予約取りました(^^)
 06/27 16:26 
@R-ONE さん、こんにちは。
自分も昨日、777を撮り損ねてしまいました。殆どキリ番撮った事ないです(笑)。
あまり気にしすぎて運転には注意して下さい。
初回点検は来月遠出(東北)に行った後、8月に帰省した時になりそうです。
06/23 21:38 
@2315 あっ!!!その手があったか!そうですね(≧∇≦)次は1111ゲット目指します♪
06/22 18:21 
キリ番逃したー(/ _ ; )

でも、月末を待たずに慣らし運転終える事が出来ました(^^)

近々新車初回点検行ってきます!
 06/23 21:10 
@R-ONE 納車直後はよく見落としますよね^_^; 次は1111kmですかね!?
06/20 23:43 
@keith@1225
なるほど!メーター上限、多少違うんですね!
まぁ、300㎞出す事は一生ないと思いますが…(笑)
新車ならではの3桁キリ番、スリーセブンは撮りたかったのにな〜>_< 残念っ!
06/20 22:30 
気付けば777撮り逃してました(/ _ ; )

今月中には慣らし運転の1000㎞到達できそうです☆
 06/20 23:25 
@R-ONE さん、こんばんは。

ターボはメーター300キロまでなんですね〜。GTSは確か280キロだったような!

キリ番いつも忘れて撮れません!(^_^)
06/14 00:35 
@keith@1225 私もそうしたかった〜!!(/ _ ; )ばっちりレザーの上に貼り付けられてしまいました…。
プロフィール
「@YOU さん
羨ましいー!911のクッション、めちゃ可愛いじゃないですか♡ 私も来週関西大会に行ってくるので、クッションゲット目指して頑張ります(´∀`*)笑」
何シテル?   10/11 10:00
メンテナンス記録や備忘録としてはじめました☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
清瀬ひまわりフェスティバルとPLUG DRL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 09:50:05
備忘録的マカンの初期設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 14:27:14
RACING DASH 18LED ライセンスプレートライトユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 22:03:27
お友達
車の事はあまり詳しくないですが、色々と情報交換させていただけると嬉しいです。
14 人のお友達がいます
keith@1225keith@1225 23152315
りんぺるりんぺる China ChinaChina China
MA-saMA-sa ポンピリオポンピリオ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2016年6月納車になりました♪ カラーはジェットブラックです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.