• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白石のブログ一覧

2012年11月09日 イイね!

まだ

高速にものれてない、、、

積み込みに手間取り1時発



まにあうんかな?
Posted at 2012/11/09 01:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月08日 イイね!

いまから

本庄へ!

日曜雨っぽいな~
ぶっつけか1本目勝負になるかと
Posted at 2012/11/08 20:39:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月06日 イイね!

撃沈中

最近風邪ひいたりびみょーに直ったりを繰り返してます

昨日は熱はなかったけどかなりしんどいのはしんどいので引きこもり
寝込むほどじゃないのでたまった雑用をいろいろと

まずはネットバンキングの開設
某銀行の口座はあるけどネットバンキングをやってなかったのでわざわざ行かなくても振り込めるように手続き


の予定が、暗証番号を2回間違えたところでカードとかが凍結されました、、、
固まるのって3回目じゃなかったっけ、、、
とりあえず今度通帳とかをもって銀行行ってきます
口座類は全部独立した暗証番号なんで、あんまり使ってないやつは忘れます、、、



んで、今日研究室行こうとしたらケータイがずっと圏外に
朝来るはずのお天気メールも着てないのでドコモショップへいって検査&修理依頼
再起動すると直るけどネットワークご臨終率は高いので毎回再起動はめんどくさい
直してくれるといいけどな
iphoneあたりに乗り換えよーか?

とりあえずは、代替機で生活です
型落ちのやつなんで使いづらい


研究室ついて実験し始めたら真空ポンプがご臨終っぽい
首の皮一枚でうごいてるけどそろそろやばい


次は何が壊れるのやら?
Posted at 2012/11/06 04:52:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の生活 | 日記
2012年11月01日 イイね!

ねむー

先月半ばに愚痴ってた月報

結局いろいろ有り今月分までまとめて出すことに
4ヶ月合併号です(汗
にしてもホント10月はデスクワークしかしてない気がする、、、

んで、wordに嫌われ図を貼っつけたら、ちょっと動かすだけで図が勝手に飛んでいく
1時間くらい格闘しさすがに嫌気が差してパワポとの2ファイルで作ることに変更

んで、うだうだやってたらこんな時間です、、、


まぁボスの出勤までにだしゃいいかなと
最終的にはワード8ページ、パワポ10ページの超大作になりました

せんせー読むの大変だろうな(他人事)


明日の研究討論会が終わればしばらく報告系はないのでフツーの実験生活に戻れる♪


けど、まだパワポ殆どできてない

ってことは今日も、、、、?
そーいや今日は朝10時からゼミがあった気が



いつ寝よう・・・
Posted at 2012/11/01 06:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の生活 | 日記
2012年10月28日 イイね!

西フェス

結局目が覚めたのは6時半
行こうか悩んだけど慣熟に間に合わないしと思って二度寝

起きたら11時過ぎ
1ヒート目はほぼ終わってたけどそこからustreamでみてました


何であなたが西フェス走ってるんですか?って人や何であなたが出てるのに勝てないの、、、って人もいましたが汗


2本目のみっちゃんの走行は残念ながら1コーナー曲がったところで映像がダウン
やっぱり持っている人は(ry

FA組上位は
70さん2位(優勝したと思ったんだけどねー。ほんと惜しかった)
みっちゃん3位
N田さん5位
あたり?

たられば2位の方もいたけどもったいない


年いちの大会はやっぱりシリーズとは別でおもしろい
来年は関東フェスか浅間台フェスあたり目指してでようかな~
Posted at 2012/10/28 15:59:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の生活 | 日記

プロフィール

「半年ぶりにバスに乗車」
何シテル?   11/18 15:03
白石です。 もちろん本名じゃありませんのであしからず 近畿のジムカにEG6で出てました。 今年からはDC2に乗り換えて地区戦に出ます あとたまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ファインアート謹製のスーパーインテグラ 自動車部クオリティが全くはいっていない由緒正しき ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1台目の車 3回目の車検を通しと自動車部としてはかなり長い方 06年の3/31~11年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.