• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やきう

今日は宇治で野球

といっても前の研究室のチームで参加


いや~普段動いてないとさっぱりですね、、、


普段よくないバッティングの方は2試合5打席やって四球、三振、右2、投飛、右3と長打2本でたのでよかったけど、守備が散々

足腰と心肺機能が去年の秋の比べものにならないくらいおちてます
暴投の雨あられ
軸はぶれるは押さえは効かないから球浮いちゃうわ


ちょっと走ろうかな~
あとは最近車通学率が高いのでそれを改善しないとあせあせ(飛び散る汗)

けど明日は雨
車ですかね~


ま、ますば痩せよ、、、
BMI22まで絞ります
ブログ一覧 | 日々の生活 | モブログ
Posted at 2011/05/26 23:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:32:05
痩せなくていいって!

没個性、反対!!
コメントへの返答
2011/05/27 00:47:36
いや、てかもともとは痩せてましたし

太ったのはここ1、2年ですって
2011/05/27 08:53:44
BMI22・・・
わたしもBMIだけなら結構なデブだけどね。
コメントへの返答
2011/05/27 10:13:53
そこまでの筋肉はいらないんで、細くなればいいです

下手に筋肉付くと運動やめたときに脂肪になりやすいって聞きますし
2011/05/27 13:29:43
>筋肉付くと運動やめたときに脂肪になりやすい

それはある意味ウソ。
コメントへの返答
2011/05/28 12:26:44
なんか筋肉のスペースに脂肪が~みたいな胡散臭い話を聞いたことがあるんですがそれは間違いですかね?

けど筋肉増→基礎代謝増→食べる量増→筋肉減ったけど食べる量減らず→太る
ってのは正しい気がします
2011/05/28 12:29:52
そう、後半のが正しいです。
コメントへの返答
2011/05/28 13:41:16
後半のは残念ながら実践してますので、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半年ぶりにバスに乗車」
何シテル?   11/18 15:03
白石です。 もちろん本名じゃありませんのであしからず 近畿のジムカにEG6で出てました。 今年からはDC2に乗り換えて地区戦に出ます あとたまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ファインアート謹製のスーパーインテグラ 自動車部クオリティが全くはいっていない由緒正しき ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1台目の車 3回目の車検を通しと自動車部としてはかなり長い方 06年の3/31~11年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.