• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DAISUKE_Aのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

MINI CROSSOVER concept black Edition 納車

クロスオーバーを納車しました。





今回も1/43です!

発売されるとは思ってなかったまさかのマットブラック。

101台目となるMINIはこれでした〜。




Posted at 2012/08/31 03:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2012年08月31日 イイね!

久しぶりのゴニョ。やっぱブルー!!

ミラーカバーとお揃いにしました。


キーの周りのメッキが剥がれて無惨な姿だったので思い切ってやってみました。外注だよ〜。



なかなか素敵な感じになりました。







なのでこっちもついでに。



ということでお揃いに。






次はボンストどうしようかな〜。




そして、フロントバンパーは現在も探し中!!
Posted at 2012/08/31 03:04:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月14日 イイね!

MINI KURASHIKI 3rd ANNIVERSARY PARTY

先日、MINI倉敷の3周年パーティーへと参加してきました。
VJ?も兼ねて。(笑)


とりあえずは、今回の目玉。
↓↓↓

MINI×HOTEI
実は、この車両にはすごい秘密が・・・。色々なとこ探ると見つかります。(笑)



そして、いよいよパーティーの始まりです!




僕は、こんな感じでMINIの映像を素材にVJさせていただきました。



で、今回僕は、こやつにだまされました!
てっきりクリスタルにチェンジかと思っていたのにまさかのクロスオーバー。
皆びっくり。


最後にMINI×HOTEIをかこんで集合写真。


お開き後、MINI×HOTEIは次なる場所“西の地”へと旅立って行きました。




という具合で、今回も楽しい会でした。
そして良きMINI仲間と集まれて良い時間を過ごせました。

MINI倉敷&岡山の皆様及び参加者の皆様ありがとうございました。
また集まりましょう〜。











にしても本当だまされたなー。
サプライズ納車。
納車前にその車両目にしてたのに。
プレートチェックしてなかった!(笑)


Posted at 2012/08/14 00:16:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月08日 イイね!

R60納車!150台限定!

ついにR60を納車しました。




といっても1/43ですが・・・。(笑)

これは、ニュルンベルク国際Toyfair2012年にて150台限定で販売されたIXOのカントリーマンです。ちなみに一般販売はされなかったそうです。

日本国内にも数台入ってはいるようなのですが、3諭吉越えのプレミアムものに。
これじゃー手を出せませんね。

ということで、海外のオークションやサイトを探した結果、1諭吉程(送料込み)で手に入れることができました。

ありがたいことに関税かかりませんでした。しかし、イギリスは他の国と違って送料が高い!

そして、これがなんと4年程前から集めていたMINIのミニカー100台目となりました。

見てるだけで良い目の保養になります♪









さて、現実に戻って仕事しますか・・・・・・。
Posted at 2012/08/08 15:55:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2012年07月22日 イイね!

R59 MINI Roadster 試乗!!

ついに待ちに待った試乗の日がやってきました。
7/21・22の2日間だけMINI倉敷にてR59 ロードスターが試乗できるのです!
しかもJCW!!



ということで早速お借りして走らせて来たのは倉敷美観地区エリア。





古い町並みに停めても絵になりますね♪
撮影していると多くの観光客の方が覗き込んでいました。

そして、一度ディーラーに戻りウダウダ。
しばらくして、ミニカムくんがやってきたので再び試乗へ。


今度は、鷲羽山スカイラインへ。
4年ぶりのロードスター。
何とも言えない気持ち良さ。
欲しい!なんて決して言いません。

走りに関しても言うこと無しでした。
アップダウンとワインディングの続く道を爽快に抜けてくれる素晴らしい走り。
いつの日かまた走らせてみたいな。


最後に鷲羽山スカイラインから見た水島の夕景。


皆様も是非体験してみてください。
Posted at 2012/07/22 01:42:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

岡山を拠点に写真撮影とデザインの仕事をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Blue Works PHOTO & DESIGN Office 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/13 22:32:38
 

お友達

F54 MINI COOPER CLUBMANに乗っています。
MINI乗りさんお気軽にどうぞ。
64 人のお友達がいます
白銀CAMDEN白銀CAMDEN * RUI-IGRUI-IG
コスナー11コスナー11 マッキー@F31マッキー@F31
R95R95 雪来坊雪来坊

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R55からF54へ。乗り心地はいいのですがサイズが大きくなったことでなかなか体に馴染みま ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI clubman
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1999年から2008年までの長い付き合いでした。 オープンエアーが懐かしい・・・。
トヨタ セラ トヨタ セラ
初めての相棒

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.