• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

MINI freak

MINI freak 最近やたら何かのお礼が図書カードで戻ってきます。
本しか買えないというのは、ちょっと考えものではあるのだけれど嬉しい。

で、カードが貯まると買うのが、ちょいと高めのデザインの参考本。こういった本って意外に高いんですよ。普通に2諭吉ちかくもします。めったなことに買えない!

で、そのついでに買ったのがMINI freak No.117。

そう、今回初めてMINIの関連本を買いました。
でもなぜかクラミニの本。(笑)

なんでなんでしょうね〜。
別に現行のMINIの特集が組まれてる訳でもないのに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 01:06:17
こんばんわ!

クラミニもまえ~から興味あったから、見てみたいですね。

早速日が昇り次第本屋に探しにいこー(^^♪
コメントへの返答
2011/02/26 01:45:06
デザインの行き着く先ってなんとなくそれくらいの時代のリファインなんだろうと日々思います。だからクラミニも気になるんでしょうね♪

是非本屋さへゴーです♪
2011/02/26 01:57:48
こんばんは!!

若い頃はクラミニ憧れでした!!

見積もりまでとったのですが、故障が心配で候補から外れました(汗
コメントへの返答
2011/02/26 02:13:52
置く場所と諭吉様がいれば欲しいのですが、なかなか。(笑)

まぁー自営なんで故障する可能性が高い車には乗りたくても乗れないんですよ〜。自分ですぐに対処できる技術がないし、それで目的地にたどり着けないなんてことが起きるとマズいので。(笑)

で僕も候補から外してしまいました。(笑)
2011/02/26 06:44:56
DAISUKEさん、おはようございます~。

昔旧車に乗っていた頃は初期のMINIにも非常に興味が有りましたよ(^^

今は自分のMINIにぞっこんですけどね(笑
コメントへの返答
2011/02/26 12:38:38
やっぱみんなクラミニに一度は興味をもたれますね〜。

もちろん僕も自分のMINIにぞっこんですよ♪
2011/02/26 09:20:03
DAISUKEさん、おはようございマス^^

デザインの参考書って意外と高価なんスねー!
専門書だからかな!?
でも自分への投資だと思えば^^b
頑張って下さいネッ☆""
コメントへの返答
2011/02/26 12:41:50
自分への投資なので買えるのですが、やっぱなかなか買うことができません!そういった機会でもないと。基本お財布の中の人達がいないので。(泣)

フリーランスは自分で動いて学ぶしかないので頑張ります!
2011/02/26 19:24:20
自分は今でもクラシックに憧れてます(^_^)v

だからたまに立ち読みしてます!!!

奥が深くて面白いです。

お金があれば乗りたい(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/02/28 02:26:17
クラシックへの憧れや所有してみたいなんて気持ちはあったりはするのですが、いざ乗ってみると装甲の薄さに恐怖します。(笑)

諭吉さまと土地があれば庭とかに飾っておきたいですね〜。(笑)
2011/02/26 19:24:50
こんばんわ!

クラミニ…乗ってみたい♪
でも、僕のサイズでは無理かも…(T-T)
コメントへの返答
2011/02/28 02:27:56
笑)たしかに。john氏にはちょっとせまいかな。

インテリアとしてはどう。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

岡山を拠点に写真撮影とデザインの仕事をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Blue Works PHOTO & DESIGN Office 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/13 22:32:38
 

お友達

F54 MINI COOPER CLUBMANに乗っています。
MINI乗りさんお気軽にどうぞ。
64 人のお友達がいます
ちゃーきちちゃーきち * コスナー11コスナー11 *
雪来坊雪来坊 * ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S
black roseblack rose ゆごっちゆごっち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R55からF54へ。乗り心地はいいのですがサイズが大きくなったことでなかなか体に馴染みま ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI clubman
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1999年から2008年までの長い付き合いでした。 オープンエアーが懐かしい・・・。
トヨタ セラ トヨタ セラ
初めての相棒

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.