• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろとらまさしのブログ一覧

2013年12月08日 イイね!

のみおさめ

のみおさめ体力の残ってるうちにと

今年最後のラテを飲みに
カフェに来とります


バリスタさんから
なぜか
香川の蕎麦屋さんの情報をいただいたので
来年行ってみますかな~
Posted at 2013/12/08 17:46:48 | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月18日 イイね!

おもいつき

おもいつきで紅葉を見に
宍粟市にある最上山公園へ

着いたら
残念なことにほぼ終わっとった(´・_・`)

11月も後半やし
しゃーないか

せやけど
数日前?の新聞には
めっさきれいな写真が掲載されとったのになぁ


おもいつきで行動すると
こんなもんかと思った休暇最終日やった(´Д`)

まっ懲りひんけどね~
Posted at 2013/11/18 21:10:45 | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月15日 イイね!

休日3日目にして

休日3日目にして日付が変わるギリギリ前に思い立ち
やっとこさ行ってきました

14日1時AM頃出発→よろよろしながら目的地に11時過ぎ到着→登山後は入浴・食事→翌15日3時半AM頃帰宅


我ながら有意義に過ごしてるよね?


走行距離 1088㎞
Posted at 2013/11/15 14:28:45 | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月06日 イイね!

もうすぐ

もうすぐリフレッシュ休暇!

ビンボーな我が身をわきまえて
休み中は自宅でマッタリーナ?

とりあえず
明日も休みをいいことに
妄想に励もっと♪
Posted at 2013/11/06 01:34:04 | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月03日 イイね!

味覚対決?

味覚対決?ゆずとなし


どちらも想像以上の美味しさでした


げぷ(*^^*)
Posted at 2013/11/03 05:32:25 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ご無沙汰しております。元気になったら復活したいと思ってますので、その時は宜しくお願いします。心配して下さったみん友さん、有難うございます。」
何シテル?   04/27 17:12
しろとらまさしです。激しく人見知りです。車のことは全くわかりません。平成5年式のノマドに乗ってます。修理のみでキズまみれですが、自分なりに大切にしていこうと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
完全ノーマル車です。
その他 その他 その他 その他
見たもの・食べたもののきろく
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.