• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとし@DBA-RK1のブログ一覧

2012年04月08日 イイね!

花粉対策?

花粉対策?久々のblogアップです。
妻が花粉症で毎年辛そうにしているので、
写真の車載用空気清浄器を購入しました。

ネット上では9,000円ぐらいの商品ですが、なぜか950円でしたので、ダメダメでも良いや、程度の思いで購入しました。
(なんでこんなに安いんだろ?)

とりあえず妻の席の前の、助手席のヘッドレスト裏に取り付けました。効き目あると良いな~(^o^)
Posted at 2012/04/08 16:29:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

ちょっと気になってます。エアコン

ちょっと気になってます。エアコンご無沙汰しております。
九月から十一月にかけて怒濤の忙しさで
最近やっと落ち着いてきました。

久々のブログなのですが、
最近寒くなってきたため、車ではエアコン(暖房)を使っています。

私の車だけかもしれないのですが、
一列目のエアコン吹き出し口からは温風がでるのですが、
二列目、三列目の吹き出し口からは冷風(又は常温の風)が出ています。

最初は、『少したてば温風が吹き出すだろう』と思って、五分ほど待ったのですが状況が変わらず…(>_<)

このブログを見ていただいた皆様の車では、二列目三列目の吹き出し口からも温風は出ていますか??
Posted at 2011/11/26 13:18:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月06日 イイね!

ご飯日記.2011.09.06


自家製おにぎり(梅干し×2)

海賊おにぎり
野菜たっぷりサンドイッチ
チョココロネ

ご飯(普通盛り)
ナスと豚肉と玉ねぎの炒めもの
モヤシのナムル
ニンジンとエリンギと刺身こんにゃくの煮物
モロヘイヤと豆腐の玉子スープ

いつも美味しいご飯を作ってくれる妻に感謝です。
Posted at 2011/09/06 23:05:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご飯日記 | 日記
2011年09月06日 イイね!

ご飯日記.2011.09.05


自家製おにぎり(梅干し×2)


魚沼産こしひかり弁当(コンビニ)


ご飯(大盛り)
ピーマンのきんぴら
キノコのナムル?
肉じゃがにチーズをかけてオーブンで焼いたの

いつも美味しいご飯を作ってくれる妻に感謝です。
Posted at 2011/09/06 00:17:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ご飯日記 | 日記
2011年09月06日 イイね!

ご飯日記.2011.08.30~09.04

仕事が多忙すぎて…書けず。
会社に三泊ってなにごとか?
Posted at 2011/09/06 00:13:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご飯日記 | 日記

プロフィール

「地道に頑張って、とうとう100ハイタッチ(^^)/」
何シテル?   11/25 08:28
2010年3月に納車されました。 あまりいじらず、末永く乗りたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

皆さま、よろしくお願いしま~す
10 人のお友達がいます
トヨチャントヨチャン えんそにっくえんそにっく
so-maso-ma リラックルマリラックルマ
ベリデリベリデリ つっちー@親父つっちー@親父

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年3月末に納車されました!
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です シビックのEK3のマニュアル車に乗りたくて、頑張って探しました 燃 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.