車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 18:09 
@器≪Utsuwa≫ そして予算を成立させるには、民主党の賛成を10ほど取る必要がある。それには懸案の〝壁建設〟や〝補助金停止〟の撤回が必要になる。でも撤回すれば、ただでさえ低い支持率が更に落ちる。そうなるとトランプ自身は外交得点を目くらましに使わざるを得なくなる。後はわかるな?
04/28 17:55 
@器≪Utsuwa≫ 私がキンペーや黒電話ならこの機を逃がさないね。軍事費540億ドル増どころか、一切の増額が効かない〝つなぎ予算〟のなか、機動部隊を継続的に動かすのも限界がある。つまり米は〝カネがないから行動自粛〟となる。だから日本は次善策で突然ASEANとの金融パイプ開いた。
 04/28 18:09 
@器≪Utsuwa≫ そして予算を成立させるには、民主党の賛成を10ほど取る必要がある。それには懸案の〝壁建設〟や〝補助金停止〟の撤回が必要になる。でも撤回すれば、ただでさえ低い支持率が更に落ちる。そうなるとトランプ自身は外交得点を目くらましに使わざるを得なくなる。後はわかるな?
04/28 16:04 
【やはりバカだ】米暫定予算、本日期限切れ。とりあえず何も対策なければ、トランプラリーは間違いなく終焉する。そもそも大規模減税と引き換えのオバマケア代替が審議にもならなかったのだし、このままトランプノミクスやればアメリカは間違いなく破綻する。避けるためにはアメリカ国債デフォルトw
 04/28 17:55 
@器≪Utsuwa≫ 私がキンペーや黒電話ならこの機を逃がさないね。軍事費540億ドル増どころか、一切の増額が効かない〝つなぎ予算〟のなか、機動部隊を継続的に動かすのも限界がある。つまり米は〝カネがないから行動自粛〟となる。だから日本は次善策で突然ASEANとの金融パイプ開いた。
04/28 15:40 
【朗報!】不動産屋のオヤジ、韓国とのFTAを「ひどい合意」として「再交渉か停止」見直し公言! さらにTHAAD10億ドル費用負担も「韓国が払うのが適切だと韓国側には伝えた」w いよいよ見捨てられたなぁ。これでコッチも堂々と断交に向けて歩み出せるなw トランプよ、見直したぞ!
04/28 14:09 
@有琉 でも、国民国家の根源的意義は、“国民の生命と財産”を保障することですからね。だから誰も困らないように、渡航についてはせめてレベル2あたりは公式に適用すべきなのですが。もし税金投入したら、イラク人質事件✕100倍以上のカネをバカに払うことになるのでは?
04/28 13:37 
【スワップ】名目はシナに対抗としつつ、ASEANに円のネットワークをつくり、列島線を守る。財務省も着々と“危機”に備えてる。外務省…岸田なんていてもいなくても同じ、実質外務大臣は総理が兼任してるようなものだから、それ故あからさまに危機は語れない。
04/28 13:15 
【GW】国際線行先最多は“南トンスルランド”だそうだ。
半島情勢が“新しい段階”に入り、米中圧力高まるなか、政府や“マスゴミ”でさえ“テロの危険性”を散々仄めかしているというのに。自衛隊救出さえ問題山積み、まともに出国できる保証ないのに。
そして有事に投入されるのは、我々の税金。
 04/28 13:37 
【スワップ】名目はシナに対抗としつつ、ASEANに円のネットワークをつくり、列島線を守る。財務省も着々と“危機”に備えてる。外務省…岸田なんていてもいなくても同じ、実質外務大臣は総理が兼任してるようなものだから、それ故あからさまに危機は語れない。
 04/28 13:52 
@器≪Utsuwa≫さん 南トンで自分の愚かさをよく考えたらエエんですよ。帰ってこなくてよし!
 04/28 18:16 
@器≪Utsuwa≫さん ごもっともな意見なんですが、この時期に南トンに行こうって連中が器さんをはじめ良識ある方とあまりにも温度差があるので呆れてるんですよ。『トン(スル)で火に入る春の虫』
04/27 22:28 
【兵糧攻め】並進路線でも専軍でも、経済すなわち民を食わせて初めて可能。ガキにはそれが解らんらしい。敵に対峙するに相手の弱点を攻めるのはケンカの初歩。エネルギー止められたら兵器も動かん、経済生活は成り立たない。残酷だが、一番効果的。豚をやるのに刃は不要、パイプ一本止めればいい。
04/27 18:23 
【30年内地震予測】郡上八幡か高山あたりに引っ越すか。
04/27 16:57 
@器≪Utsuwa≫ ✕→変える、○→換える
04/27 15:40 
【C7 ZO6】走行11000キロでタイヤが前後出家した。4本変えると42万円。シニア債沢山買ってあげたのにGMは何も便宜を図ってくれない。ミシュランなんてフランスの会社のクセにぼったくりだ。フランなんてユーロがなかったら激安なのに。ドイツ第4帝国が目隠ししているのだ。つらい。
 04/27 16:57 
@器≪Utsuwa≫ ✕→変える、○→換える
04/27 01:20 
【Amazonマーケットプレイス】格安に手を出して個人情報差し上げ…もうね、これで被害者カアイソウ、Amazon酷い、って…何方も度し難いわ。世界中で「騙す方が一方的に悪い」ってなるのは、日本だけ。『プロフィールには山西省大同市(中国)とありました。』どんだけお花畑なんだよw
04/26 22:55 
@器≪Utsuwa≫ で、トーチャンというよりは旦那、旦那というよりはアデルソン、アデルソンというよりはゴールドマン、ゴールドマンというよりはユダヤ。このユダヤとメルケル第四帝国の対立。
まあ、イイ女ってのは何かにつけて色々言われるが、お人形はお人形らしくしてればよろしい。
04/26 22:40 
【リアリズム】
ドイツのための選択肢?良いと思うぞ!
国民戦線?オランダ自由党?ダメだな。
何故かって?理由は簡単。ドイツは単独でも暫くは生きていける富とインフラ持ってるけど“その他雑魚”はECBや移民、グローバル金融無しじゃ生きていけないじゃん?
理想と現実は違うんだよ。
04/26 22:08 
@ストレートマン …イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??
…先日、飛鳥Ⅱの船上ディナーとやらに招待されました。が、例の私の不手際によりバーゲンに行けなかったため、従って着ていく服がなく、丁重にお断りした次第です。
贖罪にイヴァンカ・トランプを買い与えましたが、着てくれません。
 04/26 22:55 
@器≪Utsuwa≫ で、トーチャンというよりは旦那、旦那というよりはアデルソン、アデルソンというよりはゴールドマン、ゴールドマンというよりはユダヤ。このユダヤとメルケル第四帝国の対立。
まあ、イイ女ってのは何かにつけて色々言われるが、お人形はお人形らしくしてればよろしい。
04/26 21:42 
@器≪Utsuwa≫
自分も文系だから敢えて言うけど、やっぱり現実的には
文系<理系
なんだよな。
文系なくても安全は成り立つが、理系なくして安全は成り立たない。
04/26 21:38 
【国益と安全保障と】東芝含め東芝メモリーは、産業革新機構使ってでも政投銀投入しても、何としても守るべきだ。売国四野党はシナへの貢物にするため猛反対するだろうが、国益考えたら国が守るべきだ。それにしてもSMBC…ゴールドマンだから仕方ないかもしれんが、日本の銀行なら
国益考えよ!
 04/26 21:42 
@器≪Utsuwa≫
自分も文系だから敢えて言うけど、やっぱり現実的には
文系<理系
なんだよな。
文系なくても安全は成り立つが、理系なくして安全は成り立たない。
04/26 13:39 
@器≪Utsuwa≫ 尤も、最大の問題は、相変わらず“不動産屋のオヤジ”があまりに“不動産屋のオヤジ”なので、シンクタンクのエリートからの人望が全くないこと。若手がこぞって「あんなバカの下で働けるか!」と着任拒否だから政策まとまらず、気がつけば予算組めなくなってるw
04/26 13:32 
【国境調整税頓挫】まともになってきたな。大統領が“不動産屋のオヤジ”でも議会がマトモなら救いようがある、ということか。ただなあ、東アジアの情勢見るのに、わざわざ地球の反対側から情報とらないといけない、という現状は何とかならんのか?一番危機感無いのは日本だぞ?あと、吉野さんガンバ!
 04/26 13:39 
@器≪Utsuwa≫ 尤も、最大の問題は、相変わらず“不動産屋のオヤジ”があまりに“不動産屋のオヤジ”なので、シンクタンクのエリートからの人望が全くないこと。若手がこぞって「あんなバカの下で働けるか!」と着任拒否だから政策まとまらず、気がつけば予算組めなくなってるw
04/24 10:31 
「国家主義者の脅威に立ち向かう愛国者の大統領になりたい」という言葉に、秩序と成長のリアリズムを見た。まあ、英経済指標見たら“理想では食えない”こと解った筈。決選投票ではフィヨン票も流れるし、半数票は手に入れた。翻って此方では、資産売って円買い、半島3分割見えてきた。もっとやれw
プロフィール
「@器≪Utsuwa≫ そして予算を成立させるには、民主党の賛成を10ほど取る必要がある。それには懸案の〝壁建設〟や〝補助金停止〟の撤回が必要になる。でも撤回すれば、ただでさえ低い支持率が更に落ちる。そうなるとトランプ自身は外交得点を目くらましに使わざるを得なくなる。後はわかるな?」
何シテル?   04/28 18:09
平成27年3月現在、 【四輪】 家車…モデル末期、叩き売りのアウディA4 AllroadQuattro。 使用用途は主に近所のスーパーへの買出し、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ちょこばさんエントリによせて】叙事詩〝裸の王様〟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 17:08:04
この“くに”を守るのは、私達自身です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 10:12:20
情報操作インフォメーション盗聴パクリ電脳戦士!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 22:52:41
お友達
一度もコメントなりで絡ませて頂いたことのない方とのお友達開通は、お断りさせて頂いております。礼を失した書込みについても原則相手にしません。
逆に車種年齢性別動植物問わず、日本の未来について“建設的”に意見交換していただける方、是非お声がけくださいませ。
42 人のお友達がいます
CN9@いずみCN9@いずみ * しろにいさんしろにいさん *
姉妹坂姉妹坂 * 渦流渦流
macモフモフmacモフモフ ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ
ファン
169 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット クーペ ネオ・ジオング (シボレー コルベット クーペ)
 2015年5月末日納車・・・の予定が、思ったより擬装に手間取ったり、コーティングかけた ...
ハスクバーナ 701 Enduro RX-0 Unicorn (ハスクバーナ 701 Enduro)
2017年3月11日―今日という日に敢て、2月14日に我が家にやってきたこの車両について ...
MV AGUSTA リヴァーレ800 シナンジュ (MV AGUSTA リヴァーレ800)
【例えるなら】軽いKTM990SuperDuke1型(2004モデル)。 ↑私はSupe ...
アウディ A4オールロード クワトロ ヒゲクジラ (アウディ A4オールロード クワトロ)
【概容】 家車8号、と言っても嫁は自分のやつを持ってるから、事実上私のゲタ。我が家は山の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.