車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 10:42 
こう寒いと街乗り程度ではタイヤが温まらない。昨日都市高速走行中、直前で〝左車線から右折しようとするバカ〟に遭遇。これを回避するため右にステア、路側ギリギリからZO6フルパワーで回避を試みたが、案の定パワースライド。カウンター当てたまま〝真っ直ぐ〟加速、難を逃れた。バカ大杉…。
01/21 10:16 
お早うございます。保身のために、外交と安全保障と経済という三大テーマを後回しにする、いかにも極楽蜻蛉らしい体質です。そのしわ寄せが〝安倍外務大臣兼経産相〟に行くというw こんな構造では、この混沌の時代を生きていけるとは思えませんw
01/20 22:24 
@器≪Utsuwa≫ ティファーソン、何よりフリンと正面から戦うには、甘利先生…貴方を失ったのが痛すぎる。安倍総理は、最高責任者自らをして退路なき戦いをしなきゃならない。
 01/21 08:11 
@器≪Utsuwa≫ さん、おはようございます。破れればポストをずらすのではなくゲームを変えるのが彼らのやり方。清濁合わせ呑めず、功労者の足を引張り、敗者復活無き日本は繰返し戦、持久戦に弱い…事を彼等は知っている。
01/20 22:19 
@器≪Utsuwa≫ オバマというリベラリストが格差を生み、その格差を大資本家が救い、一方で共産主義者が擁護する、か。皮肉で面白いw マルクスの亡霊は新たな衣で蘇ろうとしているんだなあ。
01/20 22:14 
@器≪Utsuwa≫ 乗りかかった舟から降りる、それによって取らねばならぬ責任もあるんだよね。当然そのツケを払う義務があること、知ってるよね?ね!?
 01/20 22:19 
@器≪Utsuwa≫ オバマというリベラリストが格差を生み、その格差を大資本家が救い、一方で共産主義者が擁護する、か。皮肉で面白いw マルクスの亡霊は新たな衣で蘇ろうとしているんだなあ。
01/20 22:10 
マルコ·ルビオだったら最高だったが、せめてテッド·クルーズだったらなあ。まあいいや、民主主義は国民な民度が試される、という教訓にはなるだろう。
 01/20 22:14 
@器≪Utsuwa≫ 乗りかかった舟から降りる、それによって取らねばならぬ責任もあるんだよね。当然そのツケを払う義務があること、知ってるよね?ね!?
 01/20 22:24 
@器≪Utsuwa≫ ティファーソン、何よりフリンと正面から戦うには、甘利先生…貴方を失ったのが痛すぎる。安倍総理は、最高責任者自らをして退路なき戦いをしなきゃならない。
01/19 09:05 
@ストレートマン おはようございます。ただ悲しいのは、その男は(都内某有名保守系高校出身なのに)プロレタリア文学に耽溺しており、大学卒業後は神奈川県の新進党系某首長の秘書になってしまいました。思想の違いから袂を別ってしまいましたが、私は今も彼の人となりを尊敬しています。
01/18 10:18 
遅がけですが、御鏡餅を割ってお雑煮にしたものをいただきました。カビですが、焼いて炭化させたら食べても大丈夫ですか?
 01/18 12:16 
「いただきました」「大丈夫ですか」…なんできくんですかw むかぁし実家では削ってから焼いていましたね 炭化…炭というか焦げが入ったらおいしくないのでは
01/18 10:14 
絶妙な組み合わせだなあw
01/18 09:17 
@しろにいさん お早うございます。遠くにいけるヤツです。燃料のみ抜いた装備車重145kgに74馬力の、ZO6を凌駕する加速能力を有した〝オフ車〟です。こんなパワー扱えるわけ無いのですが、テント担いで遠くへ行けるヤツにしました。もうシャカリキになってゲロアタックする齢でもないので。
01/18 00:16 
背中は痛いですが、金曜にはやっと家車が帰ってきます。前年は①11月に信号無視のタクシーに側突され②12月にDQNに煽られた挙句追突され、と散々でした。週末は戸隠神社へお祓いに行きます。ちな、タクシーは誠意を示してくれましたが、DQNは未だ連絡なし。当然検察審査会に訴えます。
01/17 23:50 
今晩は。コレ売ってほしいw 実は学生時代、“本当に生活保護申請なさったら?”という友人一家がおりまして…しかし彼は「うちは物乞いじゃない」と、絶対に施しを受けようとはしませんでした。本当に保護を受けるべき人は騒がず耐え忍び、3%の不正受給者は血税を食い物にしてる。嗚呼、矛盾也。
 01/18 21:37 
@器≪Utsuwa≫ 様 今晩は。 その御仁は『武士は食わねど高楊枝』かと存じ、尊敬致します。 和人の形容出来ぬ高潔さは 風潮だとか流行りに影響されて居るようでは、所詮『眉唾』物だと思っており候。
01/17 21:34 
【正式発表】メイ「EUに半分残り、半分出るような合意はしない」…Hard Brexit。破壊するのはいいが、後の秩序になんの展望も示さないまま、目先の激情にかられる。百合姐さんも同じだが、未来への道を示さぬ指導者たちに、自己研鑽を停止した市民たち。混乱への責任は誰がとる?
01/17 10:55 
【何を今更w】メイ「(EUとは)できるだけ自由に取引し、持続的な友好関係を通じて全ての国がより安全となり繁栄するよう協力することを望む」…カネで周辺を傀儡化した第四帝国vs感情で目先の見えない乳ババアw 米に擦り寄りたくても二国間協定発効には時間かかる。インフレ、どうするの?w
01/16 22:39 
折角雪降ったのに、例の事故で背中痛くてハスクに乗れない。毎年恒例の雪中獣道アタックの誘いが来たが、断った。BMW傘下時代のパーツもなくなりつつある。で、ハスク、売りに出した。オフで使い倒したし、フレームもハンドルも歪んでるし、当然下取りは安いが、来月新しいのが来るが…背中痛い。
 01/18 03:36 
@器≪Utsuwa≫ 来月何が来るの?(・∀・)
01/16 22:19 
Hard Brexitについては予想通り。ドイツ第四帝国の純化も間違いなさそう。石炭鉄鋼共同体という出自はあるものの、欧州纏めるには基本戦争な。今後を見たいなら、佐伯啓思先生の『幻想のグローバル資本主義』とドラッカーの『The end of economic man』は必読!
01/15 12:01 
氷柱ができたよ
空が透明な水色で
お陽様はガラス細工
南天はひときわ朱くて
陽向ではぬこが目を細めてる
行き交うものも乏しく
我さえ忘れる静寂(しじま)
啼鳥と雪解けの音に気がつけば
枯れ枝を渡る風は冷たく
苔むした庭に寒椿の花弁ひとつ

今朝は神様をたくさん感じました
 01/15 20:56 
@器≪Utsuwa≫ 様 今晩は。
良い写真ですね。
青春、が待ち遠しくて 白秋、の色が残っていて 玄冬の見えない色をかんじるような。
01/12 23:35 
大変な一日でした。ホント、夢見たい気持ちは解るけど、振り回されるコチラの身にもなってくれ!大体がインテリジェンスどうのこうの言う前に、気分屋で学ぶこともせず、ものの道理も理解しようとしない暗愚に投票したオメーらが悪い!そしてそれを煽ったバカマスコミもな!損するのも自己責任だ!
01/12 09:31 
例のロシアが大統領選に干渉した、ってネタへのトランプの反応・・・https://www.youtube.com/watch?v=XfVce4rELAY ( `ハ´)か「400ポンドのぽんちゃん(=身体が横に大きい人)の仕業」って話、〝ベッドに腰掛けたぽんちゃん〟を想像してフイタ!
 01/12 09:41 
…キモチワルイ……
 01/12 14:30 
@器≪Utsuwa≫ さん、こんにちは!(^^)/何ですかこの、リアルなバボちゃんは?w
01/06 11:23 
【釜山売春婦像】大使、帰国召喚…但し“一時”。このまま段階的に断交して欲しい。
プロフィール
「こう寒いと街乗り程度ではタイヤが温まらない。昨日都市高速走行中、直前で〝左車線から右折しようとするバカ〟に遭遇。これを回避するため右にステア、路側ギリギリからZO6フルパワーで回避を試みたが、案の定パワースライド。カウンター当てたまま〝真っ直ぐ〟加速、難を逃れた。バカ大杉…。」
何シテル?   01/21 10:42
平成27年3月現在、 【四輪】 家車…モデル末期、叩き売りのアウディA4 AllroadQuattro。 使用用途は主に近所のスーパーへの買出し、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
この“くに”を守るのは、私達自身です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 10:12:20
情報操作インフォメーション盗聴パクリ電脳戦士!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 22:52:41
【休憩】黒く塗りつぶせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 22:02:18
お友達
一度もコメントなりで絡ませて頂いたことのない方とのお友達開通は、お断りさせて頂いております。礼を失した書込みについても原則相手にしません。
逆に車種年齢性別動植物問わず、日本の未来について“建設的”に意見交換していただける方、是非お声がけくださいませ。
42 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * CN9@いずみCN9@いずみ *
しろにいさんしろにいさん * モチヲモチヲ *
ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) * はちすけはちすけ *
ファン
170 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット クーペ ネオ・ジオング (シボレー コルベット クーペ)
 2015年5月末日納車・・・の予定が、思ったより擬装に手間取ったり、コーティングかけた ...
ハスクバーナ TE310i.e. エピオン (ハスクバーナ TE310i.e.)
新規導入車ですが、ブログには当分アップしません。今はあまりお祭り気分にはなれないから。 ...
MV AGUSTA リヴァーレ800 シナンジュ (MV AGUSTA リヴァーレ800)
【例えるなら】軽いKTM990SuperDuke1型(2004モデル)。 ↑私はSupe ...
アウディ A4オールロード クワトロ ヒゲクジラ (アウディ A4オールロード クワトロ)
【概容】 家車8号、と言っても嫁は自分のやつを持ってるから、事実上私のゲタ。我が家は山の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.