車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:38 
@ムーブL175sさん こんばんは(^^)そろそろ我慢の限界です(笑)これで雪が1度でも降ってくれてれば『スタッドレスありがとう♪』ってなるんだけど、こっちは全然降ってなくてf(^_^;結果、無駄にスタッドレス履いてる感じになってます(汗)さすがに履き替え早すぎました(^^;
12/09 18:20 
絶対来シーズンの履き替えは雪の予報の出るギリギリまで通常仕様でいこう!冬仕様のモヤモヤは正直かなりのストレス…。クロは冬仕様は冬仕様でいいかなーなんて思うけど、ムーくんはまずもって厳しいね(^^;ムーくんは来年、春の気配を感じたら速攻戻します(笑)気持ち的にはもう戻したいw
 12/09 20:43 
@move175 さん
こんばんは( ^ω^ )
せっかくスタッドレス装着したんだしもう少し我慢を…(笑笑(*´-`)
でも、ムーくんいつものが良いですよねぇ絶対に!今年はまともに雪❄️降るんでしょうか?自分はまだノーマルタイヤでねばってますぅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
11/27 16:43 
@☆たかさん こんにちは(^^)
日曜日のまったりとした雰囲気の中でカフェでケーキ、癒されるひとときですね♪
そしてガラス越しに写るムーヴくんも素敵(笑)
11/25 18:43 
昨日乗ったら、いつの間にか75.000km超えてた(^^;来月でクロが仲間入りして丸2年、当時は45.000km台だったけど気づけばあれから30.000km走り…(笑)早いなf(^_^;そうそう、2年前の今頃といえば、いよいよ憧れの175前期購入に向けて、そわそわしてました(笑)
11/25 13:06 
@ムーブL175sさん こんにちは(^^)
ブリザックのREVO GZ、全く同じです(笑)
先日関東では雪が降りましたが、こちらではまだ雪の気配はまだありません(^^;せっかく備えたのになぁ…とか、少し思わなくもないですが、でも今年の冬は気持ち的にも安心できます(笑)
11/25 12:56 
@りゅうくん参上さん お久しぶりです(^_^)16インチのスタッドレスですか(^^)ホントに羨ましいです!私も予算があればインチダウンさせたくなかったのですが、なくなく14インチにインチダウンしました(涙)やはり16インチに慣れてると2インチダウンは寂しすぎます(>_<)
11/24 13:34 
@eっす!さん こんにちは(^^)まさにそうです(笑)これはREVO GZです☆CMなどでも流れてますが、やはりブリザックは北海道でも支持されてるんですね(^^)温暖地区ゆえに悩みましたが、今回初めてスタッドレスを履かせました☆こちらは年に数回程の積雪ですがこれで安心です♪
11/23 17:18 
@R-RRさん こんにちは♪スタッドレスを買うか買わないか悩みましたが、悩んだ末に買いました☆流石にタイヤとホイールセットで新品はお高いので中古品を探しましたf(^^;ホイールもダイハツ純正がよかったというのもありますが。自分も『スタッドレスいるの?』って言われました(汗)
11/23 13:26 
7年目にしてムーくん初のスタッドレスタイヤを装着☆今期は岡山での生活も控えてますし、この冬は冷え込むみたいなので備えました!出費は痛いですが冬の安心には変えられません。でもスタッドレスは走りがかなり重たいのとドライビングの違和感が馴染めん。。16インチが恋しい(>_<)
 11/23 16:11 
@move175 さん
こんにちは(^^)
スタッドレス羨ましいです((o(^∇^)o))
僕はスタッドレス買いたくてもほとんど使わないと周りから反対されて買えません(T^T)
 11/23 18:30 
@move175 さん
こんばんは☆
これはブリヂストンのスタッドレスでしょうか?
北海道でも断トツ人気のスタッドレスですよ!
ホイールまで揃えるとなると痛い出費ですが、万が一の雪でも安全に走れる安心感は大きそうですね(^^)
 11/23 21:11 
@move175
お久しぶりぶりぶりぶりです~(^_^ゞ
自分スタットレスは16インチの標準サイズです。
165/50-16去年買いました。ウインターマックスです。
見た目ペランペランです。履き直したら写真アップします!!
諭吉4.5でした。
 11/23 21:16 
@move175 さん

こんばんは(*・ω・)ノ

もしかして、自分と同じスタッドレス…(笑)
11/23 12:49 
@ムーブL175sさん こんにちは(^^)
昨日は岡山でした(笑)移住完了が年明け1月の予定なので、それまでは徳島と岡山の往復です(^^;
リミット(1月20日)まで2ヶ月を切ったので、ここからが大事な準備期間です☆数年前から憧れを抱いていた岡山での生活、実現します!
11/22 13:45 
今日も岡山に帰ってますが、久々に与島さんに立ち寄りました☆
 11/22 23:09 
@move175 さん

こんばんは(#^.^#)
今日は、岡山でしたかぁ(^。^)

永住出来るまで、通いが大変ですねぇ(^_^*)

あぁ、車運転できるから楽しいかなぁ(^_^)
11/18 13:10 
@ムーブL175sさん こんにちは(^^)
久々にふらっとナイトドライブしてました(笑)
やっぱりドライブはリフレッシュできますね♪
11/17 23:20 
久々に訪れたかも(^^;
 11/17 23:26 
@move175 さん

ナイトドライブかなぁ(´∀`*)

楽しんでくださいね〜(^-^)/
11/09 21:21 
@ムーブL175sさん<br /> フロントバンパーは外装パーツなので手に入る可能性はまだ高いですが、内装パーツや小物関係のパーツになると厳しくなってきました…。175もテビューから10年、生産終了からも6年を迎えようとしているので、時間との戦い的な部分は多いです(>_<)
11/09 18:48 
@ムーブL175sさん こんばんは(^^)175後期のオプションカタログですね♪スポルザは2ページ分しか掲載されてませんが(汗)しかし、まさかムーくんと出逢った頃にスポルザスタイルに変身できるなんて夢にも思っていませんでしたが、その約4年後に夢を叶えました(笑)
11/08 23:55 
少しずつお部屋の片付け&整理中です☆
しかし、懐かしい資料なども色々と出てきて振り返っていると、なかなか作業の手が進みませんf(^_^;
ちなみに今は2010年2月頃の思い出に浸ってます(笑)
 11/09 11:07 
@move175 さん

こんにちは(╹◡╹)

あぁ〜ムーくんのカタログ‼️

スポルザ‼️中がみたいd(^_^o)
 11/09 19:14 
@move175 さん

もうフロントバンパーとか手に入らないですよね(^_^)

フロアカーペットはDAIHATSU店でもう製造してないって言われました(T_T)
11/08 15:41 
@ムーブL175sさん こんにちは(^^)
普段ならしないことをしてみました(笑)
鍋で炊くのって加減や調整が難しいですね(^^;
炊飯器ってよくできてるな~ってあらためて思いました(笑)
これから冬ですし、いろんな料理のお鍋など、鍋が活躍しますね(^^)
11/08 14:35 
何を思ったのか私、ふと普通の鍋でご飯炊いてみた(笑)お米は計量したけど、水加減は完全に"勘"w…のわりに、まぁ普通に食べる分には許容範囲の炊き上がりとなりました(^^;本来なら土鍋で炊くと、より美味しいんだろうな~。しかしご飯を炊くのはいつも通り炊飯器が便利なのは間違いない(笑)
 11/08 15:16 
@move175 さん

こんにちは(^-^)/

お鍋で御飯を炊けるなんて凄い〜∑(゚Д゚)

うちは、炊飯器しか…(笑)

土鍋だと凄い美味しいだろうなぁ〜d(^_^o)
11/07 18:09 
@ムーブL175sさん こんばんは♪久々にクロを1日乗ってます☆しかも岡山連れてきてます(笑)ありがとうございます(^^)普段はムーくんなので、久々にクロで岡山帰ってくると新鮮です(笑)今後はクロと一緒にドライブできる機会も今よりも減るので、この時間を大切にしたいです☆
11/07 15:46 
今日の相棒はこの子です☆久々に1日一緒に過ごしてます(^^;クロのポジションが正式(!?)に『家族のクルマ』になったので、最近でも私が乗る機会はかなり少なくなっていましたが、今後ますます減りそうです(涙)そしてちょっと時間は遅くなりましたが、これから岡山にクロで帰ります!!
 11/07 17:27 
@move175 さん

こんばんは(*゚▽゚)ノ

久々にクロちゃんを1日中乗れるんですね(^-^)

しかも岡山に一緒に行けるとは‼︎(≧∀≦)

気を付けて行ってらっしゃいませ〜(^-^)/
プロフィール
「@ムーブL175sさん こんばんは(^^)そろそろ我慢の限界です(笑)これで雪が1度でも降ってくれてれば『スタッドレスありがとう♪』ってなるんだけど、こっちは全然降ってなくてf(^_^;結果、無駄にスタッドレス履いてる感じになってます(汗)さすがに履き替え早すぎました(^^;」
何シテル?   12/09 23:38
ご覧いただき、ありがとうございます♪ 平成22年登録 ダイハツ ムーヴカスタムX(L175S・後期型)&平成20年登録 ダイハツ ムーヴカスタムR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集中です♪
性格的になかなか自分からはお友達申請できないかもなので、ぜひお待ちしております(笑)
色々と交流できると嬉しいです☆
よろしくお願いします♪
120 人のお友達がいます
ムーブL175sムーブL175s * xリミテッドxリミテッド *
yosshy8139yosshy8139 * まつとらまつとら *
ナガトラ@黒ヴェルナガトラ@黒ヴェル * 特別車 勇神丸特別車 勇神丸 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ムーくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴ カスタム(L175S 後期) 平成22年2月新車購入→3月納車( ...
ダイハツ ムーヴカスタム クロムーヴ(クロ) (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴ カスタム(L175S 前期) 平成26年12月5日契約→12月2 ...
ダイハツ MAX マックスくん (ダイハツ MAX)
ダイハツ MAX(L950S 後期) 平成16年9月新車購入→10月納車(10月5日 ...
ダイハツ ウェイク ウェイくん (ダイハツ ウェイク)
クロムーヴ入院中の代車として私の元にやってきてくれた、ウェイクことウェイくんです♪(ネ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.