車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 11:40 
ツインリンクもてぎでホンダレーシングサンクスデイ。
これだけいても自分と同じ色のスーパープラチナメタリックのFD2は未確認。。
11/25 20:41 
@しゅがーぱん さん、11月でこれだけ降るとはビックリしました。冬は事故が起こりやすいですし、いまいちど気を引きしめないと、ですね!
11/24 22:29 
寒かったな今日は(*_*)
解けてくれてよかった!
 11/25 10:09 
ツバメさん、お疲れさまです。
また積雪あるかもしれないと思うので運転気を付けてくださいね😁
10/31 19:55 
@遠出の蟲 さん、これはいいですね!毎回小石が溜まっちゃいます。。。
10/16 23:18 
久々の辰巳PAにてポルシェが猛烈スタート!ブラックマークとタイヤのにおいが半端ない!
ここではあえてマナーうんぬんは言いません、凄い迫力。。。
09/29 20:02 
@アカン・マクレーさん 4位死守という意味では一昨日は痛かったですよね(>_<)来年は投手陣と怪我人、本当に何とかして欲しいですね!
09/29 00:51 
ヤクルトスワローズ、神宮最終戦。
もはや消化試合&平日なのに、30000人越え。
数年前では考えられない人数です。
さて、春までヒマやぁぁ
 09/29 14:47 
一昨日に今年最後の甲子園に行きました。 梅ちゃんにやられました@銀のTYPE R!@ツバメ
08/23 23:50 
ヤクルト応援へ静岡・草薙球場へ!
日帰り弾丸ツアーの帰りなう…
07/30 10:03 
夏の筑波山とちょっと渡良瀬遊水池 http://cvw.jp/b/712531/38299390/
06/29 22:39 
#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>オデッセイ!!当時小学生だった自分はここまで売れると思ってなかった。ミニバンの火付け役になった功績は大きいです!
06/19 10:04 
雨中の秩父・林道ドライブ http://cvw.jp/b/712531/38081788/
06/15 23:40 
@@tomosan さん
こんばんは!同感していただけましたか。この記事、とても再現力があって、思わずアップしちゃいました!
06/15 22:44 
carview!に前愛車、インテRのB18Cエンジンベタ誉めの記事が。前オーナーとしては非常に嬉しい!
病み付きになるVTECの切り替え、また乗りたいなぁ~
 06/15 23:19 
同感です(^3^)/
06/03 01:00 
ひょんなことチケットが入り、今日だけ真っ赤になって燕から鯉モード(笑)
赤組はやはり熱心だった・・

帰りは幕張から湾岸線を快適クル~ジング。夜風が最高!
05/23 16:16 
みどり美しき正丸峠で涼み中。
05/05 12:32 
GWはないけど最近の日記(笑) http://cvw.jp/b/712531/37822806/
04/20 22:14 
@アカン・マクレー さん
山田打ちましたね!ほんとにビジター枠が小さいですが、盛り上がったのでは!?
 04/20 22:21 
少人数の分、結束力は強いです@銀のTYPE R!@ツバメ
04/10 21:15 
遅れながらもヤクルトようやく今季初観戦!大奮発の内野席(笑)

今年は先発陣がぁ・・・(>_<)
04/02 13:31 
3/31 久々の首都高 ふらっと夜ドラ http://cvw.jp/b/712531/37616972/
03/28 22:13 
@エルスポ さん こんばんは、その後なかなか絡みがなくてすみません・・・。お土産の「なごやん」ですが、私の勤め先の商品で、ビックリしました。ぜひお召し上がり下さい!ちなみに関東でも、一部のスーパーで5個入りで売ってるところもありますよ!
 03/29 05:28 
@銀のTYPE R!@ツバメ さん、そうでしたか、味も良いし価格も手頃で良い商品だと思います。(^_^)
プロフィール
「ツインリンクもてぎでホンダレーシングサンクスデイ。
これだけいても自分と同じ色のスーパープラチナメタリックのFD2は未確認。。」
何シテル?   12/04 11:40
こん○○は!銀のTYPE R!@ツバメです。 DC2インテグラタイプRを約5年乗り、FD2シビックタイプRに乗っています。 愛車で47都道府県駆け巡るの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
SNSは苦手ですがみんカラは趣味に特化してるので比較的オープンです(笑)
32 人のお友達がいます
Dj☆ゆーすけDj☆ゆーすけ * kenbow.001kenbow.001 *
サンジくんサンジくん * ザッパチザッパチ *
エルスポエルスポ * 遠出の蟲遠出の蟲 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事の営業車①
ホンダ シビックタイプR ばあしる (ホンダ シビックタイプR)
2台目の愛車。今回のタイプRはチャンピオンシップホワイトではなく、シルバーです! ホンダ ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
営業車② 日本一よく見るクルマ?
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
17万kmを超えて、あまり過保護にさせず、かなりガンガン乗ってますが、消耗品以外の大きな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.